人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 15日

3連休の初日は・・・。

3連休が始まりました。
特に大きなイベントも無いけれど、大切なコトは沢山あります。

まずは、午前中にフィラリアの薬を頂きに病院へ。
ギリギリ体重の我が家のわんS、毎月体重を量ってから頂きます・・・。
ウっちは変わらず8kg超え・・・(笑)
ミルちは 「200gだけ増えてますねー。」 と、院長センセに言われました。 ・・・肥えたね・・。

特に異常なし♪ 良かったね。

あ、ちなみにワタシは院内を歩いていたらば、中型犬のコに「ぅわんっ!!」と怒られながら、
足に両脚を掛けられ、思わず「おわっ!」っとオタケビならぬコタケビをあげました。
びっくりしたなぁ、もぉ。(笑)

ちょっぴりスリリングな午前中・・・。


で、南青山の「キチドク!」さんでランチな土曜日♪

ご機嫌サンぢゃないワケがないわんS。
3連休の初日は・・・。_c0159512_0503134.jpg


3連休の初日は・・・。_c0159512_0504524.jpg



「やこちゃん・・・♪」
美味しいモノを待つ背中・・・♪
3連休の初日は・・・。_c0159512_051677.jpg


☆プリップリの 海老チリ 
3連休の初日は・・・。_c0159512_0511444.jpg


☆やっぱりハズせない、ネギソバ
3連休の初日は・・・。_c0159512_0512022.jpg


ゆきさん、やこちゃん、トクさん、スタッフの皆さんや、お客様達と、和やかにお話が弾んだのでした♪
3連休の初日は・・・。_c0159512_053219.jpg



・・・久しぶりに、トレジャンくんにも逢えました♪
  お誕生日、おめでとう~~♪
3連休の初日は・・・。_c0159512_0524280.jpg



そして、やっぱりニコタマ♪ 只今、SALE中ですのよ・・・♪
3連休の初日は・・・。_c0159512_0513384.jpg


うっち~と、「みょ~ん!」
3連休の初日は・・・。_c0159512_0514817.jpg



帰りがけに、ご近所のお友達の家にお邪魔して、みんなでおしゃべり・・・♪

ヒトが大好きな我が家のわんS。撫でられるのも大好き。
でも、心を許しているヒト達にはやっぱり違う。
今日のわんSはご機嫌さん♪

そんな、賑やかな連休初日なのでした。
皆さん、ありがとうございました~!


本日の「キチドク!土産」
 出来立てホカホカ♪ ・・・コレは、
3連休の初日は・・・。_c0159512_0521622.jpg


 ヤコちゃん特製 「にくまん」だよ~♪ 
 出来たそばからSOLDOUT! ヒトが食べても美味しいの♪ 
3連休の初日は・・・。_c0159512_0522993.jpg



 今日のわんSご飯は、キチドク!さんのデリ。
 ・・・カンガルーのミートローフや酵素野菜のサラダ、パンプティングなどなど・・・♪ おごちそうだね♪
3連休の初日は・・・。_c0159512_0535358.jpg



『お食事処か~さん』
 ・・・ムシムシ暑い今日この頃。そろそろ胃腸にくるかなぁ〜と思ったので、
 ・鶏ささみ&セロリ&舞茸&オリーブオイルのパテ、野菜ペースト
  栄養スープ、大麦の若葉、POPGUN(ハト麦ロースト)、B&Bイースト
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
3連休の初日は・・・。_c0159512_0541365.jpg


by wendymilfy | 2012-07-15 01:35 | お出かけ | Comments(6)
Commented by bowwow at 2012-07-18 00:39 x
ウッちゃん、ミルちゃん
検査結果バッチリで良かったですね~! (^^)

キチドクさんの訪問は
ウッちゃん&ミルちゃんへの検査終了後のご褒美?
それとも ママさん&パパさんの暑気払いランチかな?
真相はママさん&パパさんのみぞ知る(笑)

いよいよ梅雨明けで 夏の暑さも本番ですね...(汗)
ウッちゃんもミルちゃんも、ママさんもパパさんも
体調くずさないように気を付けてくださいねぇ~!

また涼しい場所でお会いできるのを(笑)
楽しみにしております~~! (^^)

ワンコ肉まん、美味しそう!!
是非1度食べてみたいです~!
今度 キチドクさんにランチしに行ったら
注文してみようかな~?(笑)
マジで美味しそう! (^^)
Commented by ぽめトレ at 2012-07-20 03:11 x
こんにちは♪

先日は久しぶりにウェンディちゃん、ミルフィーちゃんにお会い
できてうれしかったです

トレ載せていただき、おめコメもありがとうございます♪

いっつもおいしそうなごはん作ってもらえてウェンディちゃんも
ミルフィーちゃんも幸せさんですね~♪

またお会いできること楽しみにしています
Commented by wendymilfy at 2012-07-20 22:08
♪bowwow さん
こんばんは。
キチドク!さんは、特に大意は無く、行きたかったんですよー。
行きたくなった時のキチドク!さんなので・・・。

本当に暑くなりましたね。
bowwow さんも、熱中症等お気をつけ下さいね。
Commented by wendymilfy at 2012-07-20 22:12
♪ぽめトレ さん
こんばんはー♪
こちらこそ、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!
トレちゃんもご機嫌なバースディでしたね♪
勝手に載せさせて頂いちゃいました、ごめんなさい。
フワフワさんが可愛かったもので・・・♪

いえいえ、トレちゃんも栄養満点、愛情ごはんですねー♪
勉強させて頂きます。
はい♪ またぜひお逢いしたいですね♪
Commented by やこ at 2012-07-25 16:32 x
わたしも初めて食べてウンマーイと絶句(笑)とくに皮♡
そしてそしてレッドリリーにも新しいシェフが☆
キチドク共に「おいしいね」と言っていただけるようますますパワーアップしてお待ちしておりますので、是非熱さをぶっとばしにきてくださいませ
Commented by wendymilfy at 2012-07-26 19:47
♪やこちゃん
いつもありがとうね~~♪
ホント美味しかったよ! そうそう♪皮っ♪ さすがだね!

おお~♪ 早速、登場? ふふふ♪ 楽しみだわぁ♪
キチドク!さんは、わんSが美味しい♪だけじゃなく、
ヒトも美味しい♪が楽しめるようになったから、ホント嬉しさ2倍だね。
行くよ、行くよぉ~~♪ 楽しみにしてるからね♪


<< プチ夏キャン♪in 朝霧  ~...      洗濯禁止令。&ウチミルご飯 >>