2012年 07月 11日

洗濯禁止令。&ウチミルご飯

今日は仕事が休み♪ お天気もまずまず♪
こんな日はシーツなど大きなモノをジャンジャン洗って、干す!
風も程好くそよぎ、干されたシーツやカバーの皆さんも気持ち良さそうにハタハタ♪

長閑な時間・・・♪のはずが、「へけへけへけ・・・!」
・・・始まった。ミルちの「おせんたくものがこわいですぅ〜!」
窓から見える、風に泳ぐ洗濯物がコワいのだ。
終いにはバスルームに逃げ込み、床のタイルをホリホリ・・・!
ワタシにヘバりつき、「ヒュンヒュン・・・。」と、か細く泣き始める。

トイレにまで入って来て、ヘバりつくのはやめましょう・・・。

ワタシが居る時でさえコレなのだから、不在時だったらどんなコトになるのやら・・・。
そんなワケで、不在にする時は、絶対に外に大きな洗濯物は干しては行かれない、ウチミル家の掟・・・。
非常に不便。(泣笑)




『お食事処か~さん』
 ・豚ロース(しゃぶしゃぶ用)、シャカシャカ&キュウリ&小豆のスープ、ゴマ油、
  B&Bイースト、POPGUN(ハト麦ロースト)、アップルヴィネガー
  Mr.Chang<清>
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種  
c0159512_22173824.jpg


 ・鶏丸ごとミンチ&うずら丸ごとミンチ腸詰め、
  ズッキーニ&舞茸&豆乳&小豆&本葛のスープ、
  B&Bイースト、POPGUN(ハト麦ロースト)、アップルヴィネガー、サーモンオイル
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2218048.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-11 22:48 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by ちちまま at 2012-07-12 12:27 x
ミルちがひゅんひゅんほりほりしてる写真が見たいです(笑)。
うちのラブは昔、大きな洗濯物を干すと端から引っ張り落としてましたけど!
Commented by wendymilfy at 2012-07-14 22:11
♪ちちままさん
今日はお逢いできて嬉しかったです♪
皆さんお忙しそうでしたね(汗)

もぉ、ね、ヘケヘケしちゃってワタワタ落ち着かないし・・・(汗)
ニコタマでの傍若無人(笑)っぷりは ど〜した?! と思うくらいです。
おおー!ひっぱり落とすくらいの遊び心が欲しいよねー(笑)

また お逢いできますように・・・♪


<< 3連休の初日は・・・。      お散歩とアイスクリーム♪ >>