2012年 07月 08日

お散歩とアイスクリーム♪

※ 「子猫しあわせ里親さん募集」 のリンクを貼らせて頂きました。(お気に入りブログ にも追加しました。)
  猫好きな皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
  我が家のおタバ様も、わんことはまた違った可愛さがてんこ盛りです。
  生涯可愛がって下さる方、お待ちしております。



オットがちょろっと仕事だったりの日曜日。
それでも夕方は早めにお散歩に行くことができました。

途中で コロンちゃんと「こんにちは~♪」
いつもお腹を見せて、ゴロン♪ってしてくれる可愛いコ。
c0159512_21502538.jpg



でもって、昨日買った JULIUS-K9。 早速お試し・・・♪
手持ちのビヨルのリードとも愛称が良くて、なかなかお気に入り♪

12年以上チェーン愛用。勿論、今も・・・(笑)
ウっちもミルちも流石にもう引っ張るコトも無く、躾、訓練の役目は無いけれど、我が家にとっては一番安心できるものです。
が、、、ウっちがもっとシニアになって脚腰が弱った時に、と思って購入。

歩く時も身体にフィットしているし、疲れてトボトボな時も優しくサポートするコトができます。
c0159512_21514194.jpg



☆途中で一休み。
  いつものプールで、アイスを購入。ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・♪
  ビ~!カチャン♪
c0159512_2151142.jpg


 ・・・最初ペロペロ、辛抱たまらず一気にパクっ・・・! 
 こんなに食べたのは、ダレっ?(笑)
c0159512_215284.jpg

c0159512_2391315.jpg

 
 ・・・ウっちもシャグシャグ♪
c0159512_21514048.jpg


 アイスは美味しいね・・・♪
 「そのしたのところもください・・・。」 「あげませんから・・・。」
c0159512_21523048.jpg


 ・・・ちょっと根負け気味な飼主・・・。
c0159512_2394856.jpg



 さて、そろそろおうちに帰りましょう。今日のヒトご飯はたっくさん煮込んだカレーだよ♪
 ウっちとミルちのはナニかな?
 「パパとミーちゃ、来てる?」 気になる家族思いなウっち。
c0159512_21531845.jpg


 試しに階段もこんな感じでサポートしてみた。
 ウっち、まだまだサポートの必要なし・・・。 トントン♪と、リズミカルに降りていきました(笑)。
c0159512_21532612.jpg

 勢いで買ったけれど(笑)なかなか使い勝手も良く、満足なお買い物でした。
 新しいもの好きの本犬(というか、飼主が?(笑))、なんだか始終ご機嫌なお散歩・・・(笑)


 あっと言う間に週末も終わり〜
 明日からまた頑張りましょうー♪



『お食事処か~さん』
 ・鶏ささみミンチのハーブ(5種)煮、ニンジン&舞茸&セロリのスープ、他
  POPGUN、B&Bイースト、フィッシュオイル、
  サプリ各種&漢方薬(ハーブチンキ各種はお休み)
c0159512_21533561.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-08 22:45 | 日曜日 | Comments(4)
Commented by bowwow at 2012-07-08 23:11 x
アイスはワンコたちの大好物ですよねぇ~!
ウッちゃんもミルちゃんも ガッツリ行きましたね~!
でも、下のコーンのところは貰えなかったんだね (笑)

今度会ったら、ボクがふたりにアイスを奢ってあげるね~!
モチロン、コーンのところまで全部だよ~ン! (^^)

そろそろ夏の暑さが本格化してきてますねぇ。 (^^;
ウッちゃん&ミルちゃん、ウチミルママさん&パパさん
夏バテと熱中症には気を付けてくださいね~。 (^^)/
Commented by wendymilfy at 2012-07-10 22:49
♪bowwow さん
ホント暑くなりましたねー。
お互い、熱中症には注意したいですね。
Commented by dear-aroma at 2012-07-11 20:24
今日はお電話ありがとね♥♥♥
いつもの7月8月は シーズンオフで お仕事もほとんど行かない状態だったのに 会場が変わると 結構予定表が埋まっちゃってて、今日もバタバタとお電話切っちゃってごめんね~

JULIUS-K9、とてもよさげだねー
でもリベラはもうちょっとビヨルキスにしとくわ(笑)

だけどさぁ リべrのように首に負担をかけられない子で かつ 引っ張りの少ない子にはもってこいのアイテムかもね。
寝たきりになった時の補助としても 体に巻きつけてる面積が狭いから 嫌がったり 暑かったりも しなさそうだし♪

てかさぁ ウチミルママに装着して パパに 持ち歩いてもらった方がいいかも(爆)

明日もまた仕事だぁ~~σ(^_^;)アセアセ...
Commented by wendymilfy at 2012-07-11 23:02
♪アロママちゃま
いえいえー、忙しい時にごめんねー! ありがとうー♪
へぇー、そうなんだ! おめでたいコトは良いコトだよね♪

JULIUS-K9ね、何ヶ月か前に見て、良さ気だけどまだいいやって思ってたんだけど、
ウっちに買ってみようかなーと思ったら、案外良かったの♪
でも、うちもまだミルには必要ないみたい。
そうそう!身体に優しいから、シニアさんとか腰に負担をかけたくないコにもいいと思うよ。
・・・って、ワタシかいっ?!(笑) ぢゃぁ、ピンクで・・・(笑) 
いや、20年後のキャンプでは、飼主みんな着けてると思うね!(笑)

お互い、仕事がんばろうねーー!


<< 洗濯禁止令。&ウチミルご飯      毎度!のニコタマの日♪ >>