可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

毎度!のニコタマの日♪

七夕と言えども、やっぱり雨・・・。
またまた週末がやってきました。

今週はまったり予定のウチミル家、午後からぷらっと駒沢のアイバロさんでお買い物♪
久しぶりに皆さんと楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

帰りにニコタマでお買い物。いつもの休日・・・(笑)
DOGDEPTさんのカフェで軽く食事をした後、snowpeakさんに寄り、JOKERさんへ。

いつもの皆さんにご挨拶・・・♪
c0159512_2312242.jpg


ごちそうさまです・・・♪
c0159512_23122840.jpg


そらくんに会った・・・♪
c0159512_23123769.jpg
c0159512_23124318.jpg


やっぱり、ごちそうさま・・・♪(笑)
c0159512_2312579.jpg


・・・お~い・・・! 鼻パクちう・・・。
c0159512_23134647.jpg



先週会えなかった凛ちゃんに会えた♪ 
いつもステキな偶然♪のお友達。
c0159512_23131116.jpg



☆まだ必要なし、と思っていた 「JULIUS-K9」
  ウっちのだけ、殆ど勢いで買ってみた・・・(笑)
c0159512_23135661.jpg


  ウっちには、やっぱり赤♪ うん、似合ってるよ♪
c0159512_23141269.jpg



 顔なじみの方々と、わいわい♪と楽しい時間を過ごした土曜日。
 うん、いい日だったね♪



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、ブロッコリー&セロリ&豆乳&ヨーグルトのスープ、紫蘇の葉 
  オリーブオイル、アップルヴィネガー、B&Bイースト、POPGUN 
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23143311.jpg


 ・馬肉ミンチ、シャカシャカ&舞茸&キュウリ&紫蘇の葉のスープ、アップルヴィネガー
  炒り豆腐のジャック&マーメイド(納豆&ひじき)和え、Mr.Chang<巡>、POPGUN
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種、フィッシュオイル
c0159512_23145877.jpg


 ・牛ロース薄切り、豆乳&ヨーグルト&大麦の若葉のスープ、キウイ
  Mr.Chang<巡>、アップルヴィネガー、B&Bイースト、POPGUN、
  PhytoJelly、Omega3Dressing(黒酢&エゴマ)
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23151328.jpg


 ・ヴェジタブルフジッリのサーモン&卵&セロリ&ヤギミルクソースかけ、納豆、
  オリーブオイル、アップルヴィネガー、B&Bイースト
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23153574.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-07-08 00:15 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(2)
Commented by at 2012-07-09 09:18 x
 土曜日はまたまた偶然!!お会いできて嬉しかったです~!!

今週は出かける予定が無かったので、朝昼兼用のブランチ(言い方はオシャレですが、単に寝坊しただけです・・・)だったので早めの晩御飯を、と行ったのですが、それが良かったです(^-^)。
たまには(?!)寝坊もするもんですね(^_-)。でも、もうちょっと早く行けば良かったです・・・。

ウっちゃん、赤とっても良く似合ってましたよ~!!
ママさんの欲しくなっちゃうお気持ち、よ~くわかります。
今は我が家でも、もう何をおいても凛の物・・・が最優先!!

ではでは、また偶然お会いできるのを楽しみに(^-^)

Commented by wendymilfy at 2012-07-10 22:46
♪凛さん
こちらこそ、嬉しい偶然で もぉ運命感じました!(笑)
ブランチ万歳です♪ 

ありがとうございます~♪ 
凛ちゃんもピンクがとっても似合って可愛かったですね♪
そんな勢いで(笑)便乗させて頂いちゃいました(笑)
でも、使い勝手も良くてすっかり気に入ってます。
うははっ♪ 同じですねー。 わんSのモノははずせません(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしていますね~♪


<< お散歩とアイスクリーム♪      ♪woofった日♪ >>