人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

♪woofった日♪

気がつけば今年半分、6月も終わり・・・(汗)
届いていたwoofさんからの ミルちのバースディ月の割引ハガキ。
あら、いやだっ! 今日までよ? これは行かなくちゃ、アレよねっ?!

・・・で、やって来たwoof♪♪
♪woofった日♪_c0159512_11585041.jpg


朝、はやーく出発→
プールのOPEN時間まで、テラスで一休み。
♪woofった日♪_c0159512_11591094.jpg


朝イチのプールは、まだまだ空いていて貸切に近い状態♪
さぁっ!思い切り泳いで、woofってもらいましょう♪
♪woofった日♪_c0159512_15323327.jpg


と、思いきや・・・、
 「woofる、woofれば、woofるとき・・・ #☆£・・・。」
 意味不明にぶつぶつ・・と、どんより〜な牧羊犬・・・。 
♪woofった日♪_c0159512_1202233.jpg

 水際ウっち、今年も夏の風物詩・・・。


☆お気楽、脳天気なレトリーバー、そりゃもぉ 「うはぁ~♪」
  早速、スプラッシュなドッグ(笑)
♪woofった日♪_c0159512_1215689.jpg

♪woofった日♪_c0159512_123120.jpg

♪woofった日♪_c0159512_122509.jpg


空飛ぶミルち♪
♪woofった日♪_c0159512_1244119.jpg


 「いっき・・・」
♪woofった日♪_c0159512_1252736.jpg


 「まっす・・・」
♪woofった日♪_c0159512_125526.jpg


 「よ・・・っ!」
♪woofった日♪_c0159512_1262057.jpg



♪woofった日♪_c0159512_1265074.jpg



 見事な、シンクロ・・・?
♪woofった日♪_c0159512_1271662.jpg


 「・・・ぽちゃ・・・っ。」
♪woofった日♪_c0159512_1273981.jpg


股関節、強化中・・・?
♪woofった日♪_c0159512_1284810.jpg

♪woofった日♪_c0159512_1285475.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12104588.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12113040.jpg



 ・・・その頃ウっちは、やっぱり・・・。

 小型犬プールエリアで ちょろちょろ・・・。(笑)
♪woofった日♪_c0159512_12131687.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12132552.jpg


 で、やっぱり抱っこ犬・・・。 
♪woofった日♪_c0159512_1541634.jpg



 ミルちは休憩を入れながら、プールを堪能♪ 楽しいね♪
♪woofった日♪_c0159512_12152388.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12155052.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12164330.jpg


 楽しかった後は、洗われて乾かされる・・・(笑)
 「ひ・・・ぃ・・・っ!」
♪woofった日♪_c0159512_12171747.jpg



☆ランチ前に またテラス休憩。
♪woofった日♪_c0159512_12175022.jpg


 偶然、ケニたんのディスクの先生にお逢いしました♪
 とっても優しい先生♪ いっぱい撫でてくれて、ありがとうございましたー♪
♪woofった日♪_c0159512_12182042.jpg



☆朝が早いとお腹が空く・・・。
  ちょっと早めにランチを食べに、2Fのレストランへ。
♪woofった日♪_c0159512_12193984.jpg


 セットのスープ&サラダに・・・、
♪woofった日♪_c0159512_1220155.jpg


 オットの 「鱸のグリル プロバンサル」
♪woofった日♪_c0159512_12203394.jpg


 ワタシの 「牛ロースのステーキ 和風柚子胡椒ソース」
♪woofった日♪_c0159512_1221367.jpg


☆ランチの後は、テラスでソフトクリーム・タイム
♪woofった日♪_c0159512_1221369.jpg



☆室内ランでは、ディスクDOGのデモンストレーションが行われました。
  すごい・・・、凄すぎる・・・!
♪woofった日♪_c0159512_15543833.jpg


  跳ぶねーーー!
♪woofった日♪_c0159512_15545767.jpg
♪woofった日♪_c0159512_1555940.jpg

 どの競技も、集中力が大切というコト。 とても勉強になりました!


☆午後からは、ランでランしてもらいましょう。
♪woofった日♪_c0159512_12231265.jpg


 陸の大王(笑)復活・・・♪
 先程とは打って変わったこの態度。
 「ウっちだよ~♪ さいきん好きなことばは ダンゴムシ だよ~♪」 
♪woofった日♪_c0159512_12241151.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12243696.jpg

 こんな笑顔を見られると、連れて来た甲斐があるってもんだよね・・・(笑)
♪woofった日♪_c0159512_12264464.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12271425.jpg

♪woofった日♪_c0159512_12273531.jpg


泳いで(←ミルちだけ)(洗われて乾かされて)、走って・・・、可愛いゴルちゃん達にも会えて、ご機嫌な1日でした♪
また来ようね♪
夏はこれから・・・♪
♪woofった日♪_c0159512_12281433.jpg


お約束の記念写真♪
♪woofった日♪_c0159512_12284222.jpg



どっぷりお疲れのウチミル家一行、それでも帰りにニコタマへ・・・♪(笑)
JOKERさんで憩いのひととき・・・♪

ヒトの夏に備えて、ALPHAICONさんのTシャツ♪ 昨年に引き続きゲット。
わんSと何気にオソロな感じが好き♪
♪woofった日♪_c0159512_16527100.jpg




『お食事処か~さん』
 ・馬肉ミンチ、大麦の若葉&豆乳&小豆のスープ 他
♪woofった日♪_c0159512_1665654.jpg


 ・豆アジ&クスクス、紫蘇の葉、小松菜&ニンジン&シャカシャカのスープ 他
♪woofった日♪_c0159512_1672023.jpg


 ・鶏ささみミンチ&カブの摩り下ろしのデトックススープ、パセリ 他
♪woofった日♪_c0159512_1663838.jpg


by wendymilfy | 2012-07-01 17:07 | お出かけ | Comments(11)
Commented by at 2012-07-01 18:19 x
え~~~~~!!残念(>_<)。
ウッちゃん&ミーちゃんは昨日woofさんだったんですね・・・。我が家は今日、さっき帰ってきたところです。
ランチ、うちはポークに鯛を食べました(^-^)。
お天気は雨で残念でしたが、凛もいっぱい泳いできましたよ。

ウッちゃん&ミーちゃんも泳いで走ってニコニコさんでしたね(*^_^*)。
Commented by wendymilfy at 2012-07-01 18:37
♪凛 さん
おかえりなさーい!
ってか、え〜〜〜っ?! ざんねーんっ!!
惜しかったですねー! というか、やっぱりご縁がありますね!(笑)
ああっ!そうそう!鯛もポークも美味しそうで さんざ悩んだんです〜

woofは雨でもプールや室内ランで楽しめるから、いいですよね♪
我が家もそれぞれ楽しむ場所があるので助かってます♪

いつかお逢いできたらいいですねーー!!
Commented by bowwow at 2012-07-02 01:06 x
Woofに行かれたんですね~!
ミルちゃん、嬉しそ~。 (^^)

空飛ぶミルちゃん、カッコ良いですね~~~!!
and ウチミルパパさん ナイスな激写!!!
素敵写真です~! こんな写真が撮りたい!!

ウチミルパパさんとミルちゃんの
背後からのツーショットもナイスですね~!!
このアングル、スゴク好きなんですよね。
とっても癒されます~。  (^^)

ウッちゃんも、水たまりの無い場所では
とっても良いお顔ですねぇ~!(笑)

ウッちゃん、ミルちゃん
また連れて行ってもらえると良いね~!! (^^)
Commented by bowwow at 2012-07-03 00:53 x
追記:
飛び込む直前のミルちゃん (「いっき・・・」の写真 )
オリンピック水泳選手のスタートの瞬間みたいで
とってもカッコ良いですぅ~~!! v(^^)
Commented by P太郎ママ at 2012-07-03 08:48 x
すっげ~~。
ミルちゃん飛び込むね~。
写真、素晴らしいわ。
どれもこれも、カッコイイし、笑えるし←え?
水好き~って感じと、飼い主さんの愛情とどっちも伝わってきてすごくいい。
Pちゃんも飛び込んだけど、正面から撮った写真1枚もないのよ~~。ワフなんてなかったし。
だだちゃんは、絶対に一生飛び込まないだろうし。
ディスクの写真もすごいね!腕がいいなあ。感心。
Commented by wendymilfy at 2012-07-04 22:22
♪bowwowさん
はいー、行って来ましたー。
あらあら・・・、色々とお褒め頂きありがとうございます。(笑)
遊ぶのに忙しくて、あまり撮らなかったんですよー。

woofは、水&陸で楽しめるので、我が家のわんSには評判が良いです♪
オリンピック、もうすぐですね。寝不足になりそうです・・・。
Commented by wendymilfy at 2012-07-04 22:36
♪P太郎ママ さん
いやー、飛び込むんだけどね、飛距離はそんなに無いんだよ(笑)
たまに脚だけ落ちちゃって、「ぽちょん・・・!」(笑)

いやはや、ありがとう~♪ まだまだな腕前なんだよ〜
Pちゃんママの愛情に溢れた写真をお手本に、
これからも笑える写真を目指してがんばります! あれっ?(笑)

woofね、結構楽しめるから機会があったらレッツゴーよ!
だだちゃん、飛び込まない? 分かった、一緒に放り込もう・・・(笑)

ディスク、ヒトもわんSも凄かったよ!あの動きは真似できない!
感動したよ~!!
Commented by そらまま at 2012-07-05 07:27 x
写真がほんとにきれい!!
そらパパと感心して見ましたよ。
スプラッシュの瞬間とか、全部ばっちりピントあってるし・・・
プールの中まで入って撮ったこだわりが感じられます!!
Commented by アンケニママ at 2012-07-05 12:02 x
ご無沙汰しております。

ワフさんで楽しんで来られたようですね!
ミルちゃんの飛び込む姿カッコイイ~~~
ナイスショットですね・・・

あらぁ~ リエちゃん先生にも会えたんですね!
ディスクのデモストレーション凄いでしょ~
ケニたんもあんな事やってま~す・・・
Commented by wendymilfy at 2012-07-05 23:11
♪そらまま さん
こんばんは~♪
そんなにお褒め頂き、ホントお恥ずかしいです・・・(恥)
せっかくの場所なので、よい記念写真が撮れました♪

暑い夏ももうすぐですね〜
「涼」を求めて、良い夏にしたいですね♪
Commented by wendymilfy at 2012-07-05 23:15
♪アンケニママさん
こちらこそ、ご無沙汰しまくりですみません!

はいー、久しぶりに行って楽しんで来ました♪
お褒め頂きありがとうございますー。
でも、ミルち、飛距離はあまりないんですよ(笑)

そうなんです!偶然テラスでお逢いして・・・♪
とてもステキな先生ですね!
ディスクも、初めて真近で見ましたけどホント凄かったです!
ケニたんも頑張っているんですねー♪


<< 毎度!のニコタマの日♪      とりあえず、ウチミルご飯 >>