可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

いつもの、のんびり曜日。

おだらケ週間です・・・(笑)
しかも、今日は暑い・・・(汗)

いつもより早い時間にニコタマ。ちょろりとお買い物。
「デプト」さんで軽いランチ、今日は「海老とポテトのバジルビッツァ」&ハーブティ♪
c0159512_2202762.jpg


・・・ひたすら、のんびり のんびり・・・。
c0159512_21592948.jpg


・・・のんびり、は 楽しい・・・。
c0159512_220180.jpg

新しいサマクリは色鮮やかだ・・・♪


c0159512_2204733.jpg


「JOKER」さんには、シュナウザーのJ君が、いる。
 ウっちはJ君に会って喜んでいたけれど、ミルちはちょっと怯えていた(笑)
 でも、一緒に記念撮影。ブイっ♪
c0159512_22026100.jpg


 またまたゲーム大会で、ジャンケンぽん!
c0159512_2211296.jpg


 J君に勝ったから、うまい棒ゲット♪
 「そ~っとじょうずに くわえるんですよ♪」
c0159512_220491.jpg



 ALPHAICONのM氏 と W.H.Cのちよちゃんとお話したりして、いつもの日曜日。
c0159512_2213583.jpg


 昼間には帰宅して、またまたのんびり・・・(し過ぎだろっ!)
 残念だったね、男子バレー・・・。
 火曜日はサッカーの応援で忙しい。


 以上、日曜の徒然日記でした。。。



『お食事処か~さん』
 ・キチドク!さんのグリルドターキー&卵&ミニニンジン&レタス のスープ
  B&Bイースト、開けゴマ(煮干&ゴマ)、POPGUN(ハト麦ロースト)、フィッシュオイル、
  アップルヴィネガー サプリ各種&漢方薬(ハーブはお休み)
  ・・・運動量が少ない日は量も少なめ。
c0159512_2159314.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-06-10 22:56 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by きなママ at 2012-06-11 14:17 x
パパさん、ママさん(特にパパさん)ののんびり感伝わってきます♪

私も日々のんびりしてるくせに、
より上ののんびり感を求めることに貪欲です(^_^;)
のんびりは最高~。

Jくん!!
お会いしたことないけど、
きなこも間違いなくミルちゃんと同様かと・・・。
ウっち、たくまし!
Commented by wendymilfy at 2012-06-12 21:34
ありがとーございますー♪
のんびり と言うよりも おダラけ・・・?(笑)

ですよねー! のんびり万歳♪
ワタシ、無理はしないタイプなんです・・・(笑)
これからもお互い 極上の、のんびり。を求めて頑張りましょうー!

Jくん、ワタシも初めて会いました♪
何故だかテンションが上がりました・・・(笑)
そーなの、ウっちはウハっ♪と寄って行ったんだけど、
ミルちはなかなか近づけないでいました。
今度、ぜひ きなちゃんにもトライしてもらいたいです♪
Commented by bowwow at 2012-06-12 21:58 x
良~~い感じに緩めのリラックスモード
ウッちゃんもミルちゃんも良いお顔~!! (^^)

ミルちゃん、咥えて待て が出来るのはエライです!
でもミルちゃん、それって美味しい食べ物なんだよ~!
知ってたかな~?(笑)

Commented by sorawanko at 2012-06-14 15:18
J君 たしかにちょっとコワイ。。
Commented by wendymilfy at 2012-06-15 22:07
♪bowwow さん
ありがとうございますー!
ゆる~い週末でした♪ って、もう既に次の週末がきますが・・・(笑)

お褒め頂きありがとうございますー。
「持って!」「出せ!」の訓練の成果がこんなところで生かせました(笑)
あ、そこはミルちには内密に・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-06-15 22:17
♪sorawanko さん
なかなか目力のあるオトコノコです(笑)
でも、なぜかディズニーランドでミッキーに会った時みたく
テンションが上がりました・・・(笑)


<< ♪ミルち、9歳のバースディ♪      ウチミル一週間。 >>