2012年 06月 04日

JOKERさんのBBQ♪ inお台場

6月2日(土) いつもお世話になっているニコタマの「JOKER」さん主催のBBQにご招待頂きました♪
場所は、お台場の「綱吉の湯」♪
当選した7組のお客様と過ごします。

集合時間はam11:00、am10:00過ぎには到着~!

c0159512_21425432.jpg

c0159512_2151547.jpg



本日お世話になるスタッフの皆さんのご挨拶♪
いよいよBBQの始まり~♪
c0159512_21432720.jpg



暑くなりそうだったので、簡単タープ、テーブル、イス、クーラーボックス持参・・・。
どこまでも荷物の多いウチミル家・・・(笑)
c0159512_21434774.jpg



スタッフの皆さんが汗だくになって焼いてくれました。
なんて、楽ちんなBBQ・・・。
c0159512_21435480.jpg


南国・宮崎からお取り寄せした焼き鳥を差し入れ♪
やっぱり炭火だよねー♪ 美味しかった♪
c0159512_2144532.jpg


わんSにもオヤツが振舞われ、至れり尽くせり・・・♪

ゲーム大会は、マルバツクイズとジャンケンぽん。

「W.H.C」「犬と生活」「ALPHAICON」各店さんの提供商品、
「JOKER」さんの空気清浄機などなど、豪華商品獲得を狙って、みんなで
「最初は、グ~!!」

ちなみに、ワタクシ・・・、
マルバツクイズで勝ち抜き、豪華商品ゲット♪ (檜のドッグベッドやオモチャ、その他諸々♪)
ALPHAICONさんのうっち~とのジャンケンぽんで勝ち抜き、見事サマクリをゲット~♪
ついてるねー!ノってるねー!!(笑)


楽しむのはヒトだけぢゃなく、わんSもランで自由に動き回っておりました♪
c0159512_2145157.jpg
c0159512_21453017.jpg

c0159512_21472071.jpg
c0159512_21474127.jpg
c0159512_21474545.jpg



チワワ~ズの皆さんも・・・♪
 看板犬のゆうすけ王子と、サリィ姫。 
 ニコタマとは違う表情を見せてくれました・・・♪
c0159512_21481514.jpg
c0159512_21482132.jpg


 し~ちゃんも、イキイキと遊んでたね~♪
c0159512_21484549.jpg



 都内だけれど、アウトドア気分を味わえた1日♪
 スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした・・・(汗)
 おかげさまで、楽しい時間を過ごす事ができました♪ 
c0159512_21501561.jpg


 
 ところで、、、今回は参加できなかったケド、朝霧キャンプチームはどうしてるだろう?
 杏天母ちゃんには、「昼間に終わるんだったら、終わってから朝霧に来ればいいじゃん!(笑)」と言われたケド、
 根性なしのウチミル家、帰宅後すっかり爆睡〜!!(笑)
 
 そんな週末、土曜日のイベントでした♪



『お食事処か~さん』 と言うか、キチドク!さんのデリ・・・♪
 ・カンガルーのハンバーグ、ターキー&卵&野菜のスープ 他1品
  タバちゃんにもお土産の「鮭の骨ごとやわらか煮」
c0159512_2224887.jpg


 ・鮭、玄米ビーフン、野菜のデリ
c0159512_2231779.jpg

 ・・・わんS、ご機嫌な2日間なのでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2012-06-04 23:28 | アウトドア・キャンプ | Comments(2)
Commented by 杏天母 at 2012-06-06 10:57 x
なによなによぉ~!来ると思ってウワサしながら待ってたのにぃ~クシャミでたでしょっ?(笑)
で?豪華商品ゲットォ?サマクリゲットだって~
こうなったら、サマクリ重ね着しちゃう?(笑)
ってか、うっちのサマクリ・・・まぁぼのモヒカンニコちゃんと交換ってどう?(爆)
うっち♪モヒニコ似合うと思うの~♪

ってか、天気良くてよかったねぇ
朝霧も大丈夫だったよん

今回はブロガーウチミル家がいなかったから
スター☆のブログを首なが~くして待つか!なんて思っていたら一日目Upされてた(笑)
2日目はいつかなぁ~?


Commented by wendymilfy at 2012-06-08 22:42
♪杏天母ちゃん
遅くなって失礼〜!
ぁ、やっぱり? なんかハナがムズムズしてたよ〜(笑)
「今頃、設営かなー?」 とか
「今頃飲んだくれてるねっ(笑)」とか、こっちも噂してたよー!

うははっ、そーなの♪ ゲットしちゃったよ♪
んー、モヒニコ? ・・・それはちょっと考えさせて・・・(笑)
夏キャンの時に、坊ちゃんがまだウっちサイズが着られたらいいね♪

天気もお互い良かったから、ホント助かったよねー。
オット、前日に簡単タープ買ってきて正解だったよ(笑)

てか、スター☆ってば頑張ってアップしたぢゃん♪(笑)
やっぱりキャンプは最高だね♪ 次は行くよー!


<< ウチミル一週間。      シャンプーDAY&ウチミルご飯 >>