2012年 05月 26日

ウチミル食材のプチ見直し。

季節の変わり目、年齢などを考慮して少しずつ切り替えているウチミルご飯ですが、
忙しい朝などは、フードのお世話になる時もあります。

ここ何年か同じものだったので、そろそろ違うものも・・・と気になっていた時に、
けみさんから、とても良さそうなフードを頂きました。
けみさんご推奨の、milowさんから頂いたサプリも一緒に♪
カタログを見ていて、特に気になっていたのが、グレイン・フリー(穀物不使用)のもの。
これは早速取り寄せてみました。
今迄のフードと混ぜ、少しずつ切り替える予定。

c0159512_1695621.jpg



穀物の消化が苦手なわんSでも、穀物には必要な栄養もあるようなので、
夜はたまに無農薬の玄米♪ (ゆきさんご推奨♪)
c0159512_1695169.jpg


お肉類も、無薬鶏などで身体に悪いものを貯めないように。
その他、いろいろ買ってみた。
くっさい!と噂のグリーントライブも・・・。


本格的に暑くなる前に、少しずつケアできるところはしておこう、と思う 今日のアップでした。(笑)




『お食事処か~さん』
 ・鶏レバー&うずら丸ごとミンチ腸詰め、しじみ汁、POPGUN(ハト麦ロースト)
  Mr.Chang<巡>  他、身体を綺麗にしてくれる食材を選んで。  
c0159512_1651249.jpg


 ・・・ちょっと暑い日が続いたので、
 ・馬肉、セロリ&舞茸&ニンジン&姫鱈のスープ
  Mr.Chang<清>(馬肉、大麦、梨、春雨、もずく、はとむぎ、ハブ茶、どくだみ) 他
c0159512_166937.jpg

 &いつものふりかけ&サプリ各種&漢方薬、アップルヴィネガーやオイル類



 
[PR]

by wendymilfy | 2012-05-26 18:01 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by milow@ at 2012-05-26 21:37 x
おお、フード取り寄せたのですね♪
タンタンには普通のアダルト用をあげていますが
コンドロイチンが効いてるのか股関節も今のところ痛くないみたいですよ。
サプリは容量少なくてすぐ終わっちゃうのが難点ですが(^_^;)
よさそうだったらまた言って下さいね。
ウチミル嬢のコンディションがますますアゲアゲになりますように♪(^-^)
Commented by wendymilfy at 2012-05-27 22:16
♪milow@さん
こんばんは~!
はい♪ 早速取り寄せちゃいましたー
そうなんですよね! 普通のアダルト&シニアもすごく良さそう♪
グレインフリーのは、お魚も入っているのでミルちに良いかな?と・・・。
夜、穀物をあげる日の朝ごはんにもあげたいし、と、色々楽しみです。

サプリも一緒に使わせて頂いています♪ ナイス・ブツ♪でした(笑)
良いものを教えて頂き、本当に感謝です!
お互い、益々アゲアゲのまま、またお逢いしましょうね!
本当にありがとうございました♪


<< 年下のオトコノコ♪      「今」を、大切に・・・。 >>