2012年 05月 11日

やっぱり春キャン♪ in 朝霧 ~3日目~

ひゃぁ〜っ! あっという間に1週間が経ってしまいました・・・。(汗)
やっと3日目に突入〜


3日目の朝♪ なんとか無事に迎えられたようで・・・(笑)
c0159512_2283315.jpg


ミルちも朝からニッコニコ♪
c0159512_22144798.jpg



3日目の朝餉・・・♪
 ・・・アロママの 卵焼き~♪♪
c0159512_22163995.jpg


 ・・・レト家提供の しらす&桜海老(かなり希少モノ)
c0159512_22171230.jpg



 ・・・バニ母提供の 京漬物や、バニ母のご母堂手作りの佃煮などなど、ご機嫌な和食が並びます。
 疲れた五臓六腑に染み渡る優しい和食を目の前に、一人だけシュン・・・とした☆レトパパ(笑)
 「やっぱりねー!」 一同納得・・・(笑)
c0159512_22172275.jpg

 
 いやぁ、この3日間ほんっと良く食べた・・・(笑)


☆写真撮り損ねたけれど、わんSご飯も豪勢だった。
  ちなみにこれは、バニ母のおみやの「極上うるめ鰯&鰹節」。
  わんSもしっかりカルシウム補給。
c0159512_22184582.jpg


  ハッチっち作、カスピ海ヨーグルトを貰うミルち♪
c0159512_22185616.jpg


  お見事っ!リベラっち♪
c0159512_235921100.jpg


 朝ごはんを食べ終わった頃、ルーリー家も到着♪
c0159512_2228723.jpg


 暫く朝ののんびりタイム♪と思いきや・・・、
c0159512_22201668.jpg


 ナンだか怪しい雲行きに・・・。
c0159512_22215936.jpg


 「撤収よ、てっしゅう〜!」 大慌てで撤収作業を開始。
c0159512_22284642.jpg


 その内、雨も降り出し、カミナリさんもゴロゴロ・・・! 
 震え始めちゃった、バニ男くん。(涙) コワかったね・・・。
c0159512_2234555.jpg


 山の天気は変わりやすい。
 怪しい雲があっちへ行ってしまえば、もう平気♪
 まだまだ続く撤収作業・・・。
c0159512_22344647.jpg


 で、スッキリさっぱり。 ちょっと寂しい。
 まだまだお名残惜しいよね。
c0159512_22355192.jpg


 今回もマメマメしく、大変お世話になったYっち &まだ帰りたくないグウたん。
c0159512_22384415.jpg


 ちょっと復活、バニ男くん。 
c0159512_22414432.jpg



 まだまだ遊ぶよ~~!
 ・・・アロマ&ルーク(今日も瞳孔は開いてマス(笑))
c0159512_22425149.jpg


 ・・・リロっち♪ 
c0159512_22433520.jpg


c0159512_22451656.jpg



 相変わらず、ナイスな空気感を保つわんSたち。
 「さぁ、みんなご一緒に~♪」と遊ぶコトはないけれど、休憩中には何となく寄り添っていたしりて・・・(笑)
 
c0159512_22453949.jpg


c0159512_2246384.jpg


c0159512_22462718.jpg


c0159512_2251059.jpg


c0159512_22534817.jpg

c0159512_22512065.jpg
c0159512_22513941.jpg
c0159512_22515113.jpg


c0159512_22521184.jpg


c0159512_2252508.jpg

c0159512_0211877.jpg


c0159512_22562973.jpg



 恒例、記念写真♪
 ・・・そんな事はど〜でもいいから、パパの傍に行きたいアロマ。
c0159512_22565561.jpg


 ・・・アロママに捕獲されたアロマ。可愛い・・・♪
c0159512_2257195.jpg



 そんなこんなで、毎度毎度の楽しい爆笑キャンプは幕を閉じたのでした。

 寝てー、食べてー、遊んでーの繰り返し・・・(笑)
 これが良いんだよね♪

 ご一緒して下さった皆様、脳天気なウチミル家ですが(汗)今度とも宜しくお願いいたします♪
 本当に楽しい時間をありがとうーーー!


 あれから一週間、みんなナンとか社会復帰できたようで・・・(笑)
 ワタシは一週間は使い物になりません・・・(笑)


 以上、駆け足ではありますが、長いアップにお付き合い頂き、ありがとうございました♪ 
[PR]

by wendymilfy | 2012-05-11 23:57 | アウトドア・キャンプ | Comments(4)
Commented by bowwow at 2012-05-12 00:51 x
緑いっぱいの自然とワンコ
そしてワンコとヒトの笑顔
良いですよねぇ~!! 

ワンコもたっくさん&美味しい物もたっくさん
羨ましいですぅ~~!!
ちなみに ボクは玉子焼き or スクランブルエッグと
焼き焼きしたベーコンが大好きです!
えっ!? 誰も訊いてないって? ですよねぇ~!(笑)

しかし、いつもながら写真キレイですねぇ~!!
ボクも頑張って修行に励まねば... (汗)  (^^;

長野の記事も楽しみにしてま~す。 (^^)/
Commented by アロママ at 2012-05-12 09:13 x
キャンプの3日間もあっという間に終わっちゃったけど 帰ってからの1週間も早かったぁ~
今回も 楽しかったよぉ~
毎度アロマがお騒がせで恐縮だけど それに気づかずしっかり睡眠とってくれるウチミル家に 大変感謝もしております(爆)

みんな クレートやバリ積んだうえにキャンプ用品。
上手に積んでるな~っていつも感心。
うちは バリなしでもギュウギュウ詰めで 後ろのハッチを開けた途端荷物が崩れ落ちて来る始末。
今度 荷物の積み方のレクチャーしてもらわなくっちゃーデス。
よけいなものも持っていきすぎだよねσ(^_^;)アセアセ...

また 次回を楽しみに 体力補給して待ってましょ~♪
Commented by wendymilfy at 2012-05-12 22:12
♪bowwow さん
ありがとうございます♪
本当に爆笑♪の3日間でしたよー。
わんSたちも、遊んでー、寝てー、食べてーでした(笑)
でも、広々とした深緑の中で、思い切り走り回れて嬉しそうでした♪

うははっ!いえいえ、ワタシも玉子とベーコンのコラボは大好きです♪
備長炭で焼いたベーコンがこれまた最高に美味しかったです♪

今回、殆どオット撮影でしたが、どうなんでしょう・・・?(笑)
なんだかんだ遊ぶのに忙しくて、なかなかカメラが持てませんでした。

長野・・・、頑張ります!
Commented by wendymilfy at 2012-05-12 22:20
♪アロママ ちゃま
もぉ、あれから1週間だね〜
ホント、毎度のコトながらお世話になりましてありがとうございました♪

いやぁー、ホントに気がつかなかったもん・・・(笑)
爆睡もあそこまでいくと、ナンだか怖いよね・・・(爆)
テント飛ばされても気がつかなかったりして・・・ きゃぁ〜!

荷物ね〜 いや、うちもホント夜逃げ状態だから・・・(笑)
やっぱり、キャンカーか?(笑)
それにしても、「○○ある?」って聞くと、「あるよー♪」の、
何とかのポケットなアロリー家には、こちらこそ感謝です♪

また、体力付けて(笑)一緒にキャンプに行こうねー♪
その前に、また会お? ♪♪


<< こども病院へ・・・。      やっぱり春キャン♪ in 朝霧... >>