可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

G.W.1日目♪ 街のコ編

ドタバタとしていたらば、G.W.3日目が終わろうとしています・・・(汗)
やる気の失せる前に、アップ、アップ・・・。

前日のG.W.イヴから始まり、行事は続く・・・(笑)
午前中は、注文しておいた商品や、わんSの食材の到着待ちをしながら家事。
オットは山に洗車にお出かけ。


☆午後は、お馴染み南青山の「キチドク!」さんでランチ。
  お願いしてあった、NEM菌を使った土で育てたレアもの、無農薬のお米(玄米)やわんSの食材をお買い物♪

  ・・・わんSも当然、ご機嫌さん♪
c0159512_21361859.jpg

c0159512_2136266.jpg


  ・・・飼い主も美味しいランチで、これまた当然、ご機嫌さん♪
  「ネギそば♪」
c0159512_21364147.jpg


  「豆腐の醤油煮込み♪」 疲れた身体に優しかった♪ 
c0159512_21364624.jpg


  トクさん、ヤコちゃん、マイちゃん、スタッフの皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
c0159512_21365883.jpg



 ・・・で、お次はちょっと駒沢へ。 

☆ちょいとコマザワンヌを気取ってみる・・・。
c0159512_21372956.jpg


 ・・・今日も「待てるコ」 と 「待てないコ」(笑)
c0159512_2137378.jpg


 帰り際に会った、パピパピ・ぽわぽわ♪ な、シェルティちゃんに会った♪
 素通りできない可愛さ・・・・。 元気に育てよ~♪
c0159512_21374839.jpg


 
 南青山→駒沢、と くれば、当然〆はニコタマなワケで・・・(笑)
 他に寄りたい所があったのだけれど、時間切れで今日はあきらめ〜(汗)

 先週、行かれなかったALPHAICONさんへ。
 New Versionのサマクリや、日用品をゲットし、結局家路に着いた頃には暗くなっていた〜
 明日は早いから、早く寝るぞー!と思っていたのに・・・。
 何処までもアタフタ・・・!な ウチミル家、とほほ・・・。
 
 そんなこんなの大忙しな一日なのでした。
 それでも、沢山の大好きな人達に会えて笑顔、笑顔・・・♪
 G.W.は始まったばかりです・・・♪


『本日休業・お食事処か~さん』 ・・・キチドク!さんのデリ♪
c0159512_2138095.jpg


 ・今夜のご飯: 牛すじ&鶏ささみ、キュウリ&たもぎ茸パウダー&シャカシャカのスープ 他
[PR]

by wendymilfy | 2012-04-30 22:21 | お出かけ | Comments(2)
Commented by やこ at 2012-05-07 15:26 x
あのねあのね
五目焼きそばがねうんまーいのよ(秘)
すぅーをねたーっぷりかけちゃってねカリッカリッがねうんまーいのよ
今密かにブームが生まれようとしてるのよ♡
Commented by wendymilfy at 2012-05-07 15:43
♪やこちゃん
おおっ!! そんな(秘)情報がっ♪
これは食べるしかないねっ!! すぅーは大好きだよ♪
今度行ったら、ソレに決定だね♪
楽しみにしてるからね~~~♪ ありがとう~♪


<< G.W.2日目 競技会編「訓練...      明日からGW♪  >>