2012年 04月 27日

明日からGW♪ 

ミルちの股関節痛と共に、慌しく過ぎたここ2週間弱。
気がつけば、明日からGWがスタート・・・(汗)

お蔭様でミルちの症状もかなり改善されたように思います。
それは、顔の表情だったり、日常生活の些細な行動だったり、、、変わらないのは食欲・・・(笑)

今夜も病院に行き、GWに備えて(というコトもないのだけれど)ウっちとミルちの点検・・・(笑)
二人とも特に深刻な異常は なし♪

消炎剤(以前までの薬)もしっかり貰い、準備は整った、かも。
ボチボチと脚の筋肉もつけねばいけません。
心置きなくGWに突入できるかな?

明日からボチボチ行動開始。色々てんこもり・・・(汗)
のんびり&アクティブに、今年のGWも恙無く過ごせますように・・・♪




『お食事処か~さん』
 今週のメイン:蝦夷鹿赤身、鰯・・・など。

 ・馬肉、しじみ&TinyTiny(鯛の稚魚)&セロリ他のスープ、納豆
  POPGUN(ハト麦ロースト)、酵素野菜 他
  サプリ各種&ハーブ各種(ミルちのみ)&漢方薬
c0159512_22455914.jpg


 ・鶏砂肝&鶏ささみ
  鶏砂肝&鶏ささみ&干し椎茸&昆布&ショウガ&セロリのブロス
  POPGUN、B&Bイースト、サーモンオイル、アップルヴィネガー
  サプリ各種&ハーブ各種     
c0159512_2246199.jpg


 ・・・GWイヴ(笑)から、なんだかんだと忙しいウチミル家なのでした・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2012-04-27 23:19 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by minamimura at 2012-04-29 08:11 x
ミルちーだいじょうぶですかー?
今回、あーやんにやってもらったホモトキシコロジーはかなり効いたし体に優しいものでした。ご老体のあやくんには、ステロイドも使いたくないので、最適な処方でしたよ。試してみてはいかがでしょうか?
Commented by wendymilfy at 2012-04-30 22:30
♪minamimura さん
ありがとーございます!
ナンとか痛みは和らいできたようですけど、何とかせにゃならんと思っています。
ほもときしころじー? 何だか凄そう!!
身体に優しいというのが魅力的ですね!
あやくん、頑張ってますよねー。もう、本当に良かったー。

今度、詳しくお聞きしたいです!
宜しくお願いしますー!


<< G.W.1日目♪ 街のコ編      のんびり曜日。 >>