2012年 04月 16日

わんわんカーニバル2012 in 代々木公園

ピッカピカのお日様♪ 爽やかな日曜日♪ 
ちょっとお散歩気分で、この時期恒例、「代々木公園わんわんカーニバル」に行ってきました。

昨年は、行きの車中で携帯の「緊急地震速報」のふぃんふぃん!に怯えたっけ・・・。

午前中に着き、早速ウロウロ・・・♪
昨日の生憎の冷たい雨と打って変わった今日の陽気に誘われるように、ヒトとわんこで賑わっています。
c0159512_2320838.jpg


c0159512_23213932.jpg



☆早速、爪切りのサービスをして貰いました。コレ、ありがたい・・・。
  (終わった後に、義援金として気持ちの金額を箱に入れます。)
c0159512_23395428.jpg

c0159512_2320221.jpg


☆オツメもさっぱりしたところで、メインストリートをずんずん歩いて行くと、
  ミルち、「!」 ・・・ナニかを発見♪
c0159512_2322649.jpg


  そうです♪ 大好きな「キチドク!」さん、今年も出店!
c0159512_23221544.jpg


  美味しそうなニヨイに釘付け・・・。 早速、ナニを買ってもらおうか物色を始めるわんS・・・。
  たっぷりのパンやお菓子、今日は解禁♪

  オーナーのゆきさんお手製の「パンケーキボール」も出来立てだよ~♪ ホカホカ・・・♪
c0159512_23223950.jpg


  大好きなみっちゃんに美味しいモノを頂くわんS♪ ごちそうさまでした♪
  穏やかな春の空気と青空と、美味しい匂い・・・♪ キチドク!さんのテント前の幸せの図♪
c0159512_23224168.jpg



 で、またまたお目当てのお店を目指してメインストリートを漂う、漂う・・・。
 以前、一度行った横須賀の馬肉屋さんの女性が、顔を覚えていてくれた♪ 

 イベント価格で、いつもの商品がお買い得になっていたりで、お散歩気分で出かけたはずなのに
 予定外の買い物袋が増えていく・・・。
 ・・・それが「わんわんカーニバル」、そして、、、やめられない(笑)


☆あっという間にランチタイムの時間。 
  カフェに入るのももったいないこんな日は、外でピクニック気分を味わうコトにしました。
c0159512_23231885.jpg


  オットは 「しらす丼」 
c0159512_23232522.jpg


  ワタシは「和風ステーキ丼」 んまっ♪(美味)
c0159512_23233962.jpg


  わんSはヤギミルクで英気を養いました♪
c0159512_23235317.jpg


 お買い物も楽しみ、お腹も満たされたコトなのでそろそろ帰ろう、と思っていたらば、
 シェリーちゃんファミリーに会えました♪
 お誘い頂き、急遽「スーパーシット」(2分間座る、または伏せたまま待つ)というイベントに参加。

c0159512_2324331.jpg



☆只今競技中。
 分かり辛いけれど、座って待ってます・・・(笑)
 チャカチャカと動いていないと死んじゃう回遊魚なウっち(笑)、
 ココは立ってしっかりマテ!をかけないと、絶対にチャラけるのが分かっているので競技モード・・・(笑)
c0159512_23244362.jpg


 ・・・ナンだか良く分からないまま(笑)2分経過。&無事クリア。 イェイ♪の図。
c0159512_2325290.jpg


 Mammyさん、色々とありがとうございました♪


☆で、長生きを誓って会場を後にしたのでした。 今年も楽しかったね♪
c0159512_23253596.jpg



☆今年の戦利品(笑)
  久しぶりに「SPIRAL」の酵素野菜も買ってみた。(だって、お買い得・・・♪)
  「キチドク!」さんの りんごパン、デリ、サプリ・・・♪
  などなど~~♪
c0159512_23255499.jpg


 どれもお買い得♪で、大変満足♪な一日なのでした。
 また来年!!
[PR]

by wendymilfy | 2012-04-16 00:30 | イベント | Comments(8)
Commented by アロママ at 2012-04-16 07:25 x
昨日ね、アロリー地方の地元でもあったんだよ~
わんこフェスティバル。
もちろんアロリーも レトファミリーと あっしゅままと行ってきたよ。
そう広くない会場に わんこと人があふれかえって もうリード これでもかってほど短く握って 手に豆ができそうだったよ(爆)
急きょ、あっしゅままが持ってたネクタイで アッシュとイーザがファッションショーにも参加して 見事2席獲得♪
きっとその辺はスター☆レトパパが ブログにアップすると思うよ~(たぶん笑))

お互い楽しい日曜日を満喫したようね~♡
Commented by Mammy at 2012-04-16 22:07 x
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
まさかお会いできると思ってなかったのでビックリでした!
嬉しい偶然で(*^^*)

スーパー・シット…いきなりお誘いしちゃってm(__)m
誘った本人が参加賞になっちゃいましたよ。
あの始まるまでのだらだらで、すっかり集中力がなくなっていました。
ウチミルママさん&ウッちゃん流石!
認定証…大事にしまってありますので、週末持って行きますね。
お会いできたらいいな~♪

あ、うちもキチドクさんの食材を色々買い込みました。
プロバイオ…効果を聞いてちょっと期待してます♪
Commented by きなママ at 2012-04-17 13:02 x
記念パネルのウっちゃん、ミルち、漫才でも始まりそう♪
ぽっかぽかの日曜日、アウトドアイベント日和でしたね。

一昨年のわんわんカーニバル参加したのですが、
情報不足か、そんなに戦利品はありませんでした(涙)
来年リベンジ、決定!

70番ですね。
スタンディングで真剣だ~。
おつかれさまです。
イェイ、イェイ!
Commented by wendymilfy at 2012-04-17 23:14
♪アロママちゃま
イベントシーズン到来だねー♪ あっちこっちでやってるみたいね!
うちなんて、もぉお買い得に目がくらんじゃって・・・(笑)

アロリー地方のイベントも楽しそうだね♪
さすが、あっしゅまま♪ あのお手製の数々はホント素晴らしいもんね♪
アッシュとイーザのネクタイ姿、見たーい!!(笑)
2席! すごいね!!
てか、アップするのかな?(笑) 催促しといて!(笑)

今度は一緒に楽しいイベントに参加しようよねー!!
Commented by wendymilfy at 2012-04-17 23:20
♪Mammy さん
日曜日はお逢いできてホント嬉しかったです♪
ご縁がありますねーー!
いえいえー、お誘い頂いて嬉しかったです。ありがとうございました♪
ナンだか、いろいろお世話かけちゃってすみませんでした!

あ〜、確かに・・・、あれは集中力がなくなりますよね〜
ウっちもかなり危なかったですもん、ホント!
座ってたら分かりませんでした〜

プロバイオ・・・、なかなか優れものだと思います!
しかもあの日はお買い得でしたし・・・♪ 
うちも、ついストック買いしてしまいました・・・(笑)

お手数おかけしてしまってすみません!
お逢いできると嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2012-04-17 23:27
♪ きなママ さん
はい~! 70番です(笑) どーもどーもぉー!(ちょっと漫才風?)
立って、いつものモードにしないと絶対にちゃらけると思ったので(笑)
ちょっとマジモードになりました(笑) イェイ!

一昨年も確か行ったけど、あの時はサンプルとか貰った記憶が・・・。
今年は結構お買い得でしたよ、奥さん!(笑)
酵素野菜とかも、通常2,500円が2個で3,000円よぉー?!
来年は ぜひっ! 
Commented by るんるん★ママ at 2012-04-20 00:07 x
こんにちは~ 代々木公園でちろっとお会いしたシェリー&ミルフィーのママです!ウェンディちゃんのお名前は覚えたのですが、まさか、ゴルちゃんが、ミルフィーちゃんとは!
同じお名前。どうぞよろしくね。
ウェンディちゃん、G.T.CHなのですね~すごい!
お料理も詳しいそうですね。またブログに遊びに来ますね!
ウェンディちゃんのお写真、うちのブログに載せさせてもらっちゃったのですが、よろしかったでしょうか~?
ぜひ、これからもよろしくお願いします!
Commented by wendymilfy at 2012-04-21 00:03
♪るんるん★ママ さん
こんばんは~♪
その節はありがとうございました♪ 
可愛いシェリーちゃん、ミルフィーちゃんに会えて嬉しかったです♪
ウっちの写真まで載せて頂いて光栄です!

ワタシもミルフィーちゃんのお名前はどこかで拝見したような気がしていたんです。
うはは!そうなんです、うちもミルフィなんです。ご縁ですね♪

い~え、グラチャンとは名ばかりで・・・(汗) お恥ずかしいです。
チャカチャカとした、ヤケに元気な13歳です・・(笑)
そして、料理も・・・詳しいことなんて・・・ナイ、ナイ、ナイっ!なんです。

こんなウチミル家ですが、こちらこそ宜しくお願い致します!


<< ちょっと心配なコト。&ウチミルご飯      お届けモノ♪ と グッズ整理 >>