可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

ウチミルご飯。

今週も、家族・家事、仕事、友達、そして わんS・・・。
充実した日を過ごしています♪ ありがとうー!


『お食事処か~さん』
 ・蝦夷鹿肉、キチドク!さんのデリの卵スープ、納豆、キウイ、パセリ
  ポンパドール(玄米代わりに)、B&Bイースト、大麦の若葉
  漢方薬のみ(サプリ&ハーブ類はお休み)  
c0159512_23432861.jpg


 ・背黒いわしのトマト煮込み&野菜フリッジ (トマト&舞茸&セロリ&ニンニク)、パセリ
  炒り卵&水菜、オリーブオイル
  サプリ各種&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_2344481.jpg


 以上、ごはん日記でした・・・。
[PR]

by wendymilfy | 2012-04-10 23:59 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented by ゆみごろう at 2012-04-12 00:39 x
こんばんわ♪
ものすごい量を食べるえっこのゴハンと違って
カラダに優しそうなゴハンだぁぁ♪

ママさんの毎日の努力は
これから先の大きなチカラになりますよね♪
またいっぱいお話させてくださいね。o(*^▽^*)o

そして先日もありまとでした!
チェリー柄がかなり寂しい感じでしたが
可愛がっていただけて嬉しかったです♪
どたばたな乱入でしたが
またゆるりとご一緒させてくださいね♪(〃 ̄▽)ノ
Commented by wendymilfy at 2012-04-12 21:57
♪ゆみごろうさん
こんばんは~♪
こちらこそ先日はありがとうございました!&ごちそうさまでした。
お逢いできてホント嬉しかったですっ♪
えったん、相変わらずニコニコさんで、さくらんぼ君も可愛かったです♪

ゆみごろうさんにそう言って頂けて、嬉しいですぅー!
いえいえ、まだまだ勉強不足です〜
これからも色々教えて下さいね!

はい♪ またゆーっくりとお話したいです♪
楽しみにしていますね!


<< 「おかいり~♪」 &ウチミルご飯      2012・桜&キチドク!ランチ... >>