可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

2012・桜&キチドク!ランチ、の日曜日♪♪

桜・・・♪ 都内は満開のようですが、まだ7分咲き程度のウチミル地方です。
神奈川のツンドラ地帯か?ココは・・・。

とりあえず、公園に繰り出してみました♪

今年もこうしてみんなで桜を眺められる事に感謝・・・。
どうして桜はこうも胸に沁みるのでしょう?と、しみじみ想ってみたり・・・。(年のせい???)


・・・で、2012年の桜。
c0159512_22162384.jpg
c0159512_22142468.jpg

c0159512_22164946.jpg
c0159512_22173784.jpg
c0159512_22175073.jpg
c0159512_2218135.jpg
c0159512_22183326.jpg

c0159512_22191815.jpg
c0159512_22192993.jpg

c0159512_22202735.jpg

c0159512_22231480.jpg

c0159512_22232436.jpg

c0159512_222499.jpg


ちょびっと風は冷たいけれど、春の陽気に誘われた朝んぽなのでした♪


☆そして、今日のメインイベント、南青山に向かいました。

キチドク!さんでロモビ~家ご一同様と待ち合わせ♪ 
久しぶりにランチを楽しむのです。 うふふ♪

久しぶり・・・と言えば、またまた偶然に凛ちゃんファミリーにも会えました。
またゆっくりご一緒したいですね!

 
c0159512_22254874.jpg



 ロコ姉さん&モコ姉さん、相変わらずフッサフサのコートでご登場~♪
 (ちなみに、弟・ビ~ちゃんは家族を代表して(笑)お姉ちゃんとお留守番。あら、残念っ!)
c0159512_22281810.jpg

c0159512_22262988.jpg


 ロモビ~父さんのNew愛機を見せてもらったり(こりゃ、買うしかないねっ!(笑))、
 オーナーの南村さんや、ヤコちゃん、スタッフの方々、お客様方も交えての
 いつもながらの楽しい座談会♪ &お買い物・・・(笑)

 勿論、美味しいランチは、
 「レタスとトマトのチャーハン」
c0159512_223414.jpg


 名物「ネギそば」 
c0159512_22341773.jpg


 でもって、ヌゥーちゃんも~♪ 「はじめまして~♪」
 おちゃめな娘っ子ぶりに、ハートを射抜かれる・・・・♪ 可愛いっ♪
c0159512_22314785.jpg



 今日はこれで終わらない!
 ゆみごろうさん&えったんも登場~♪
 季節に合わせて、さくらんぼ君。 似合ってたよ!ホント!
c0159512_22353129.jpg

c0159512_22354688.jpg


c0159512_2333361.jpg

c0159512_23334512.jpg


 いつもながら、キチドク!さんでのほっこりとしたお友達とのホッコリとした時間はとても貴重です。
 時には素敵な出逢いもあります。
 皆さん、ありがとうございました♪ 




『お食事処か~さん』
 ・牛すじ、豆乳&大根葉&小松菜&シャカシャカ&たもぎ茸パウダーのスープ
  小豆カボチャ ・・・腎臓・肝臓、筋肉系のサポートを期待したメニューにしてみた。
  POPGUN(ハト麦)、
  ふりかけ:ローストアマニ、ひらけゴマ!、B&Bイースト
  サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_22414459.jpg


 ・今日はキチドク!さんのご機嫌デリ♪
c0159512_22373886.jpg



<余談>
 今週末、PCを購入。サクサクっと早くなっていて感動・・・♪
c0159512_2243358.jpg



『お気に入りグッズ』
 「ALPHAICON」さんの、レア物・カラー&リード。
 上質の皮を使っているだけあって、柔らかく、手にフィットしてくれます。
 職人さんのこだわりの逸品。 ・・・お出かけ用だなー(笑)
c0159512_22431656.jpg



 春と共に、少しずつ行動開始♪のウチミル家の週末でした。
[PR]

by wendymilfy | 2012-04-08 23:44 | お友達 | Comments(10)
Commented by bowwow at 2012-04-09 00:29 x
春を感じてるっぽいお顔のウッちゃん&ミルちゃん
何だかちょっと嬉しそうなお顔に見えますね。 (^^)
と写真を辿りつつ読み下ってきたら、な、な、何と
名うての愛ゴル家 兼 キングブロガーの皆さんが
キチドクさんに大集合なさっていたんですねぇ~!

単発のサプライズには恵まれるものの
こういう時に限って、お仕事なんですよねぇ。 トホホ...。
でもビートくん置き去りで後は大丈夫だったのでしょうか?(笑)
ロモビー父さん、ご自宅に戻られた際に
ジャンピング鼻パンチならぬフライング
4本足キックを喰らったりして... (^^;

暫くニコタマにも出没できていないため
そろそろ 血中ワンコ濃度の低下が著しく
もう少しで警報レベルのゾーンに... (^^;
そろそろ補給しないとカラータイマーが...(笑)

追伸:
PC買われたんですね~!
おNEWのカメラ購入の下準備かな?? (^^)
Commented by ロモビー父 at 2012-04-09 22:34 x
ど~も~、昨日は有り難うございました。
また色々お話しできて楽しかったです
⇧おNEWカメラの下準備進んでますかー?・・・笑。
昨日はビートが居なかったのでゆっくり話も出来たし
食事も落ち着いて出来たので我が家にとっては楽しい時間となりました。
そして、いつもの空きカンタイム、なんだか落ち着きますね~あの場所
あそこの方のがかえって深い話ができるような気がするのは僕だけ
でしょうか?あの一服の時間、たまんないっすね~
時代はスマホ、カメラは5D3なんつって!
また、お会いしましょう 楽しかったです

Commented by gablin at 2012-04-10 16:59 x
皆さんの楽しい時間にお邪魔させていただきありがとうございました−!!ビートくんが来たらちゃんと乳母がお守するからまた連れてきてほしいのよねー。ゴールデンだらけのお店、ハッピーでした!(うっちもだよ?)
Commented by wendymilfy at 2012-04-10 23:15
♪bowwow さん
もうすっかり春ですねー♪ 明日は春の嵐のようですが・・・。
お忙しそうですね〜 
あまりご無理なさいませんように・・・。

はいー、春の陽気に誘われるように(笑)皆さん大集合でした♪
特にゴルちゃんが多かったんですよ♪
楽しいひとときを過ごさせて頂きました♪♪

そうなんですよー、新しくしてみましたー。
今のはホント日進月歩ですごいですねー。
・・・下準備・・・、うははっ!どうでしょうねー(笑)
でも、とても良さげで魅力的でしたよ♪
Commented by wendymilfy at 2012-04-10 23:23
♪ロモビー父さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
毎度毎度の濃ゆーい時間で、ホント楽しかったです!

(・・・ビ~ちゃん、なんか言われてるよーー!(笑))
空き缶タイム♪ 結構色んなヒトに話しかけられたり(笑)、
深い話ができたりで、ワタシも好きです♪
何なんでしょうね?あの安らぎ感は・・・(笑)
そう、時代はスマホ!これは実感です!
・・・5D3・・・、いやはや、父さん、悪ですなぁ〜(笑)
ステキな誘惑をありがとうございました!(笑)

次回を楽しみにしています♪ また宜しくお願いしますね♪♪
Commented by wendymilfy at 2012-04-10 23:29
♪gablin 姉さま
こちらこそ、毎度お騒がせしてすみませんでしたー!
お蔭様で楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ねー? やっぱりビ~ちゃんがいないと寂しいよねー!
ホント、ゴルちゃんの多い一日でしたね♪
今までの中でダントツかも・・・(笑)

ヒトもわんSも美味しいご馳走を頂き、大満足♪
ごちそうさまでした♪
またお邪魔させて頂きますねー!ありがとうございました♪
Commented by ヌゥ~☆マミィ at 2012-04-10 23:42 x
先日は、失礼致しました。

短時間でしたが、お逢いできて
本当に嬉しかったです!

ウっちゃん&ミルちゃん
お人形さんみたいで
可愛かったです☆
ヌゥ~は、色気より食い気の女の子ですが、
仲良くしてくださいね。

もっと
いっぱいお話したかったです。。。

また、ご一緒させて下さい。
お付き合い、宜しくお願い致します。
Commented by やこ at 2012-04-11 18:40 x
楽しいお時間をありがとうございました。
納得!!!じつはウっちから「桜だより いちまーーーい」をいただいたんですよ。
朝こっそり花びらをひろってくれてたんですね♡
是非またお越し下さいませ。
Commented by wendymilfy at 2012-04-11 21:28
♪ ヌゥ~☆マミィ さん
うわぁ~♪ このようなおちゃらケブログにいらして頂き、嬉し恥ずかしですー。
こちらこそ、お逢いできてとっても嬉しかったです!
ヌゥ~ちゃんのお茶目さんっぷりが本当に可愛かった♪
いえいえ、我が家の野イヌ達も喰い気ばっかりで・・・(笑)
とても気が合いそうで嬉しいです♪

ホント!今度またお逢いして、ゆっくりお話させて頂きたいです。
こちらこそ、こんなドタバタなウチミル家ですが、末永く宜しくお願いします♪(ペコリ。)
またお逢いできる日を楽しみにしていますね♪
ありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2012-04-11 21:32
♪やこちゃん
こちらこそ、いろいろとお世話になりましてありがとうございました♪
お蔭様で、楽しい時間を過ごすことができました。
帰り際、バタバタしててゆっくりご挨拶できなくて気になってたのぉ〜
ホント、いつもありがとうね!

うははっ!そうだったんだー 
やこちゃんに「おみや」だったのかな?
またお邪魔しますね~~! 待っててネ♪


<< ウチミルご飯。      ウっち完全復活(だと思う)&ウ... >>