2012年 04月 06日

ウっち完全復活(だと思う)&ウチミルご飯

桜もチラホラ・・・♪ ご近所中がほんのり桜色に染まりつつある、ここ数日です。

4月もすっかり始まっていて(汗)、ぼちぼち行動開始もしたいところ。
ウっちの胃腸も元気を取り戻したようで、今朝はきっちりナイスなブツでした♪
よっしゃ♪と、ブツを片手にガッツポーズ・・・。

兎にも角にも賑やかなウチミル家の日常・・・。
ウっちは、ご飯前になると必ず、「わんっ♪」
ミルちは、オットの帰宅を察知するや否や、
「ぅおん、ゥオン!(結構野太い声(笑))きゅんキュン・・・!ピ~!」
タバサも、ご飯の時は足元に纏わりつき、「あ、あ~ん♪」

これに、最近は四六時中「ピ~ヤ♪ ぴ~ちゃんっ♪」が加わった・・・。

・・・ここは動物屋敷か・・・? いや、屋敷って程のもんぢゃぁないけれど。

何はともあれ、今年も春がやって来ました・・・♪



『お食事処か~さん』 ・・・いつも通り写真を撮った分だけ・・・。
 ・ウっち:葛練り&鶏ささみ&たもぎ茸パウダー&ニンジン&水菜(生)&納豆
      サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_21481138.jpg


 ・ミルち:鱈&クスクス&卵&舞茸&あおさ海苔&水菜・ブロッコリースプラウト(生)のおじや
      納豆、POPGUN(ハト麦ロースト)、ゴマ油
      ふりかけ:B&Bイースト、ローストアマニ
      サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種 
c0159512_21481996.jpg


 ・豚のフィレ&パイナップル&キャベツ&パセリ&オリーブオイルのサラダ
  うずら丸ごとミンチ腸詰め、
  カボチャ&舞茸&豆乳のスープ、TinyTiny(鯛の稚魚)、POPGUN(ハト麦ロースト)
  B&Bイースト、サプリ各種&漢方薬&ハーブ各種


c0159512_21482490.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-04-06 22:15 | 日常&ごはん | Comments(6)
Commented by Mammy at 2012-04-06 22:33 x
うっちゃん、完全復活おめでとうございます♪
ほんと良かった(^^)
ガッツポーズするのわかります!
私もやりましたもん。
良いブツを掴んだ瞬間って、ある意味感動ですよね^^;

↓のミルちゃんのご飯残念でしたね。
うちならそのまま掃除しておらっちゃうかな?^^;
以前ヨーグルトをこぼした時、真っ先にシェリーを呼びましたから…

そーそー、明日行こうかなと思っています。
お会いできるかしら?(*^^*)
Commented by bowwow at 2012-04-07 09:28 x
ウッちゃん
元気になって良かったですねぇ~! (^^)
これからはいっぱい美味しい物を食べられるね!

ワンコにニャンコにトット(鳥)さん
賑やかで良いですねぇ~。 (^^)
次はキリンさんかゾウさんかな?(笑)
Commented by アロママ at 2012-04-08 00:50 x
ウッち、胃腸炎だったんだね。
ブログ訪問さぼってたから知らなかったよ。
もうだ丈夫なのかな~

↓あ~あ~あ~ やっちまったねぇ(爆)
でも ミルち偉いよ。
アロリーなら 落とした瞬間 二人して食い漁るに違いない!
お茶碗は割れなかった?
お茶碗割れてなかったら アタシだったら もうそのまま飛び散ったご飯食わせて終わりにするかもぉ~(爆)
Commented by wendymilfy at 2012-04-08 23:51
♪Mammy さん
ありがとうございます♪ 
はいっ!ガッツポーズ、がっつりいかせていただきましたっ!(笑)
そうなのぉ〜 あの感動は格別ですよねー!

土曜日、行かれなくて残念でした〜
また次回、お会いできるといいですね!!

ごはん、もぉ茫然自失でした・・・(涙)
掃除してもらおうかと思ったんだけど(笑)飛び散り方がハンパなくて・・・
あ、でもその手がありますねっ!(笑) 今度そうしよっかな・・・♪
Commented by wendymilfy at 2012-04-08 23:54
♪bowwow さん
ありがとうございますー!
油断大敵ですけど、今のところ大丈夫みたいです♪
季節の変わり目って、結構敏感なようです。

もぉ、すごいコトになってます・・・(笑)
キリン、ゾウどころか、ネズミももぉホント無理っ!!(泣笑)
Commented by wendymilfy at 2012-04-08 23:59
♪ アロママ ちゃま
ありがとうー! もう殆ど大丈夫みたいだよー♪
うはは・・・、ワタシもなんだかバタバタでアップするのがやっとで、
訪問とか、ホントできてない・・・。

そーなのよーーー! やっちまっただよ〜
いや、食べようとはしたんだけど、散らかりようが広くてね〜(笑)
お茶碗は無事だったよ♪ ホっとした♪
気に入ってるから、ソコはすんごく心配だった(って、ソコか?!)

キャンプ、行かないとナニ言われるかわからないからね〜!(笑)


<< 2012・桜&キチドク!ランチ...      幻に終わった昨日のごはん・・・。 >>