可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 01日

Sunday Park

昨日の大荒れとは打って変わって良い天気♪の日曜日。
ウっちは夜中に1回「プピっ!」っとなったけれど、その後は治まり、
嘔吐も今日はありませんでした。ブイっ♪
何とか回復に向かっているようです。
ご心配頂き、ありがとうございます。

とは言え、今日は家でのんびり休曜日にする事に・・・。
のんびりまったり曜日の始まりです♪


☆朝んぽミルち WITH オット
c0159512_2124328.jpg

c0159512_21244444.jpg


 日毎膨らむ、春♪ 待ち遠しいこの時期がとても好き♪
c0159512_21232767.jpg

c0159512_21235634.jpg

c0159512_21233846.jpg



☆何だかんだと慌しく過ごしていたらば、あっという間に夕方
 休日は時間が経つのが早すぎると思うの〜!
c0159512_21252826.jpg


 元気持て余し気味なウっちも一緒に夕んぽに出発!
 今日はちょっと遠く・・・の公園まで来てみました♪

 何をするワケでもなく、ただのんびり歩いたり、休憩したり・・・。
c0159512_21253794.jpg
c0159512_2125437.jpg
c0159512_21255011.jpg
c0159512_2126447.jpg
c0159512_2126143.jpg

c0159512_2127686.jpg
c0159512_21271780.jpg
c0159512_21272636.jpg

c0159512_2295678.jpg


 これから訪れる嬉しい季節をワクワク♪と待ちながら、
 そして小さな蕾に胸躍らせながら、、、穏やかな休日を過ごしたウチミル家でした♪



☆・・・こちら、穏やか、とは言い難い(笑)爆裂ピ~ちゃん
 とにかくヒトの肩や頭に乗るのが好き・・・。
 籠の中から「出せぇ〜!!」とウルサい・・・。
 可愛い顔してるのに・・・ね。(笑)
c0159512_21273896.jpg




『お食事処か~さん』
 ・ウっち:鶏ささみのリエット風&鶏レバー、大麦の若葉&たもぎ茸パウダーのスープをぶっかけ~
      B&Bイースト、酵素系サプリ他&漢方薬&ハーブ各種

 ・ミルち:同上+牛すじ、納豆のローストアマニ和え、TinyTiny(鯛の稚魚)、POPGUN(ハト麦)
c0159512_21275250.jpg


 ウっちの分量をセーブしている分、栄養価の高いものをあげてみました。
 ミルちもちょっとお付き合い。

 
[PR]

by wendymilfy | 2012-04-01 22:03 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by きなママ at 2012-04-03 21:24 x
その後、うっちゃんいかがですか?
(繊細な)わんこも季節の変わり目は体調に出るんですねぇ。

きなこはウッときた時は、お庭で雑草食べまくるんですけど(汗)、
にんにく&生姜煮、今度やってみようと思います。

ピ~ちゃん!!
なんて愛くるしいんでしょう。
小鳥のさえずりで目覚める・・・って最高ですよ、ママさん!
Commented by wendymilfy at 2012-04-03 22:26
♪きなママさん
ありがとうございますー!
昨日までグズグズしてましたが、今日は上も下も(笑)大丈夫みたいです。
繊細どころか、若い頃はハンバーグもタマネギもドンと来い!の鉄の胃腸でした〜
勿論、飼い主があげたワケではなく、全て自主的にです・・・。

わんSって胸焼けすると、サラダバーしますよね〜(笑)
特に若葉は美味しいみたい(笑)
外だと除草剤が心配だけど、お庭は安心で良いですよね♪

にんにく&生姜、我が家のわんSは大丈夫みたいだけど、
合わないコもいると思うので、少しずつ試してみて下さいね。

ピ~ちゃん・・・、そんな優雅なもんぢゃないんですよ、ママさん!(笑)


<< 幻に終わった昨日のごはん・・・。      ウっちの胃腸炎。 >>