2012年 03月 06日

相変わらず・・・の美味しい日曜日♪

最近の週末はのんびり・・・♪です。
相変わらず近場ちょろちょろ・・・が楽チンでお気に入り・・・(笑)
冬眠中のウチミル家には、妥当なカンジと言えましょう。

寒い方がわんSの走りっぷりは、そりゃもぉ絶好調だし、わんSにとっては過ごし易い季節なのでしょうケド、
早く、ぬくぬくした春が来て欲しい飼い主・・・。


日曜の午後は、買い物&オヤツ調達の為に、のそのそと家から這い出し・・・、
わんSのお楽しみは、南青山→ニコタマ・コース。

☆「キチドク!」さんでランチ~
  みっちゃん、やこちゃん、トクさん、スタッフの方々の暖かい笑顔でほっこりタイム♪

 ・本日のランチ~ 「油淋鶏」 ←朝のTVでから揚げ特集を観たら、すっかり今日の気分。 
c0159512_12421541.jpg


 ・サイドメニューに 「海老春巻き」 
c0159512_12422387.jpg


 ・オットのランチ~は、「トマトとレタスのチャーハン」
c0159512_12423140.jpg


これも、相変わらず美味・・・♪なのでした。 満足~~♪

偶然、BOWWOWさんがご来店・・・!
わいわい♪とお話しながら、楽しいランチとなりました♪


 ・・・わんSもヤコちゃんに美味しいものを頂き、これまた満足♪
 「おハナにつけたクリームは、おみやげなんですぅ♪」
c0159512_12425734.jpg
c0159512_1243430.jpg


 ごちそうサマでした♪♪


☆帰りがけにニコタマで 「JOKERツアー」のわんS
 
 そして、ココでも脅し喰い・・・。
 
 たまには一発芸・・・?
c0159512_1243187.jpg
c0159512_1243265.jpg



 そんな、美味しい日曜日なのでした・・・♪
 皆さん、ありがとうございました♪




『お食事処か~さん』
 キチドク!さんのデリを取り混ぜた2日間
 ・前日の鶏肉&鮭チャーハン&オーストリッチ、小豆のスープ などなど・・・♪
c0159512_12433724.jpg


 ・フォーや、鶏肉&野菜のデリに、開けゴマ&山芋のスープ、トマトグリル 他を加えて・・・。
c0159512_12434443.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-03-06 13:18 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by Mammy at 2012-03-06 18:08 x
日曜日に行かれたんですか…
うちは土曜日に行ってました。
今回ちょっとルンルン(古^^;)だったので、お会いできたらいいなと思ってたんですが…
残念…
次回は来週の土曜日に行く予定で~す。
もしお会いできたら鼻パクを生で…m(__)m
Commented by bowwow at 2012-03-07 01:07 x
先日は ご一緒させて頂きありがとうございました。 m(_ _)m

昨年の暮れに頂いた美味しいお料理が忘れられず
たまには美味しいランチを! と思って伺ったのですが
到着した時間が遅かったので まさかまさかの
嬉しいサプライズに 思いがけない楽しいランチとなりました。

ウチミルファミリー 水入らずでお寛ぎのところ
お邪魔をしてしまってすみませんでした。 (^^;

キチドクさん、お料理も美味しくて ワンズも一緒に居られるし
とっても居心地が良くて つい長居をしてしまう場所ですね。

ウッちゃん、ミルちゃん、可愛い笑顔をアリガトね~!!
会えて嬉しかったですよ~~!! (^^)/

ウチミルママさん&パパさん、楽しい時間をありがとうございました。
また今度、他のワン友さんもご一緒にランチしたいですね。

キチドクのスタッフの皆さん
美味しいお料理と優しい笑顔をありがとうございました。 m(_ _)m
是非また寄らせて頂きたいと思います。 (^^)

Commented by wendymilfy at 2012-03-08 22:31
♪ Mammy さん
はい〜 日曜日だったんですぅ〜 
お会いできなくて残念でした〜
でもっ、ホント良かったですね♪ ちょっと安心しました。
ルンルン♪ 万歳です(笑)

鼻パク・・・、特訓かなぁー(笑)
土曜日、行かれたら行きたいです♪
お会いできるといいですね!
Commented by wendymilfy at 2012-03-08 22:36
♪bowwow さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
ホント、嬉しいサプライズでしたね!
いえいえー、ご一緒できて楽しかったですよ♪

そうなんですよねー、あの心地良さが好きで・・・♪
我が家もついつい長居してしまいます・・・(笑)
また皆さんで賑やかに美味しいものを食べたいですねー!

わんSも可愛がって頂き、いつもありがとうございます♪
Commented by kitchendogstuff at 2012-03-09 15:31
bowwowさんのご職業がわかりすっきりです(笑)
秘密情報員ジェームスだったとは!!!!
またのご来店おまちしておりますペコリっ
Commented by wendymilfy at 2012-03-10 21:39
♪kitchendogstuffさん
うふふっ・・・。
そだよ、ジェームズさんだったんだよ。
ここだけのハナシだけどね・・・。 内緒だよ・・・? し~!だよ?
Commented by kitchendogstuff at 2012-03-11 00:32
はっ!!!!
みっちゃんに 言っちゃった!!!
ジェームスでしたーーーって
「うそ」って言ってくる(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-03-11 23:05
♪kitchendogstuff さん
大丈夫!みっちゃんはしみつは守ってくれると思うよ!
「しみつのジェームス」だからね・・・!


<< お待ちかねのモノ・・♪      懲りないミルち・・・。 >>