可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

ミルちの新しい「おうち服」と、ニコタマ日曜日。

寒い日が続くけれど、そこはかとなーく春の匂いを感じる気がするウチミル地方です。

特にコレといった事も無く、平和に週が過ぎてゆきました。
やりたいコトは沢山あるんだけどな・・・。(笑)

とは言え、何だかんだと所用を済ませた土曜日。
日曜日は午後からランチ&お買い物で、いつものニコタマ日曜日です。


☆久し振りのデプトさんのカフェでランチ。

 ・ワタシは「おろしハンバーグロコモコ丼」&ハーブ・ティ
c0159512_21534333.jpg


 ・オットは「チーズフォンデュ風ハンバーグ」&ハーブ・ティ で、お腹を満たしたのでした♪
c0159512_21535119.jpg


 「デプト」さんの物販のお店で四方山話・・・。
 春物もボチボチ入荷の模様・・・♪


☆階段をテクテク下って、JOKERさん。

c0159512_2154662.jpg
c0159512_21541333.jpg



☆「W・H・C」さんで、ミルちの新しいおうち服を買いました♪
  オーガニック・コットンの優しい色合い♪ 
c0159512_21542651.jpg


 冬でも家では裸んぼのわんSだけれども、暖房機を止める就寝時だけは洋服着用。
 殆どサークルにあるベッドで眠るウっちは、あったかモコモコ服。
 フリーで寝るミルちには(暖を求めてうまーく寝ている(笑))、
 そろそろあったかモコモコは暑いんぢゃね?と、オットが言い出したワケです・・・。
 
 そのまま上にJKを羽織って、朝さんぽにも行かれそうなので重宝しそうな一着。
 ワタシもこんなの欲しいかも〜(笑)


☆看板犬のチワワ~ズの皆さん。
  今日も頑張ってお仕事に励んでいたのでした♪

 ♪サリィ嬢
c0159512_2154508.jpg


 ♪ゆうすけ王子
c0159512_21545991.jpg


 ♪マシュ嬢
c0159512_2155762.jpg


 
 まだまだ寒いけれど、ほっこりまったり♪な時間を過ごせた、いつもの日曜日でした♪


(追記)
☆忘れちゃイケない、我が家のお局様。
  歳と共にやりたい放題、言い(鳴き)放題で、家族から大変評判の悪い(笑)タバサさん(♀15歳)ですが、
  こんな一面も・・・。
  可愛いのか、怖いのか・・・よく分からない・・・。(笑)
c0159512_23492664.jpg


  ちょっと、涙目・・・。うるっ・・・。
c0159512_23494895.jpg





『お食事処か~さん』
 ・ラム肉ハツ入りミンチ、ゴボウ&ニンジン&ヤギミルク&たもぎ茸のスープ、
  リンゴ&大根おろし&リンゴ酢&オリーブオイル、POPGUN(ハト麦)
  ふりかけ:大麦の若葉、開けゴマ、B&Bイースト
  酵素サプリ他&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_21552246.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-02-26 22:36 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by bowwow at 2012-02-26 22:54 x
ミルちゃんの おうち服
とっても良く似合ってて可愛いですね~! (^^)

久しぶりに会った 13歳のウッちゃんも
バリバリ元気で(笑) 静電気もバリバリで(笑)

きょうはウチミルファミリーにお会い出来て
本当にすごく嬉しかったです!! 
おかげさまで 少し気持ちが楽になりました。 (^^)

ウッちゃん、ミルちゃん
アリガトね!! (^^)/
Commented by グウエルママ at 2012-02-27 13:57 x
おタバ様 やっぱり可愛い~♪
絶対に15歳には見えない!!これぞ、化け猫?(タパサちゃんごめんね~)
ウチミル家に伝わる秘薬でもあるんじゃない?
少し私に分けてくれ~(笑)

そうそう、ぐうたんも「もう歳だし。。。」て気を使い出した途端に加齢が増した(笑) で、今までどおりの生活に戻したら元気になってきた(笑)
人間と一緒で「生涯現役」が一番の歳を取らない秘訣なのかもね(笑)
Commented by きなママ at 2012-02-27 16:20 x
何を隠そう、きなこを迎えるまでは、猫派な私でした。

猫大嫌いのきなこのお陰で、
まったくもってにゃんこちゃんに挨拶できなくなりましたけど(涙)

おタバちゃん、テレビを見てる誰かを見てるの?(笑)
おタバちゃんはわんずのごはんと違うの食べるの?
洋服は着ないの?(興味津々)
Commented by wendymilfy at 2012-02-28 00:07
♪bowwow さん
先日はお会いできて、こちらこそ嬉しかったです。
あまりゆっくりできず、早々に失礼してしまってすみませんでした〜
静電気犬・・・、すっかり図にのっております・・・(笑)

こちらこそ、いつもわんSを可愛がって頂き、ありがとうございます。

あ、おうち服、早速重宝してます♪
オットはどこまで甘やかすのでしょう・・・?(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-02-28 00:12
♪グウエルママちゃま
あのね、化け猫ともいうケド、猫又とも言われてる今日この頃よ?(笑)
いやぁ、ホント元気よぉ? 殆どメンテナンスフリーなのに・・・(笑)
案外、それがいいのかもねー。
そうそう!ある意味タバサは将来現役タイプだから、若いのかもよ?
とにかく自由だし、自立してるからねー(笑)

ふふふっ、秘薬ね・・・! それは、教えられないなぁーー、しみつ!(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-02-28 00:22
♪きなママ さん
あら、まっ! そーだったんですか?!
実は、ワタシ、タバサが来る前までは、もんのすごい猫アレルギーだったんですよー。
猫を抱くだけで、目はカイカイで真っ赤!くしゃみ連発!!
それが、「自分ちのコ」という気合で治りました・・・(笑)
ちなみに花粉症も「今年はならないっ!」って決めたら殆ど治ったし・・・(笑)
恐るべし、気合!

あのね、たまぁに視線を感じると、こんな風にワタシ達を見てるの。
結構、怖いの〜(笑)
ご飯は、昔手作り(肉とか魚)にしたら、砂カケポーズされて(笑)、
もぉ作ってやるもんか!と思い、今はカリカリです。
でも、最近歳のせいか色々トッピングしても食べてます。
洋服は、寒がりのクセに着せるとフリーズ・・・(笑)
一回着せておいたら、腹いせにベッドカバーの上でシッコされました・・・(怒)
でも、わんことは違った可愛さがありますよ♪
Commented by dear-aroma at 2012-02-28 17:10
ウっち、あしのプルプル よくなってよかったねー。
サプリもご飯ももちろん大切だけど 適度な運動も必要だよね。
その適度ってのが難しいんだけどさ。

おうち服、肌触りよさげで 楽ちんそうで いいね♪
ほんと、あたしもそういう服 欲しいよ~
なんかさ、ワン図の服の方が 物 よさげ立ったりするよね~
ニンの方は 福が小さくなったのか 体が大きくなったのか、キチキチになったGパンの苦しいこと!(笑)


タバサ、ドラマ見て泣いてたのかしらぁ~(笑)
でも ほんとにきれいな猫だねぇ~
Commented by wendymilfy at 2012-02-29 22:24
♪アロママちゃま
ありがとうねー! 
たまぁにまだプルる時があるけど、全然いい感じっ!
やっぱり、毎日の運動は大切だよね。 そう、適度に・・・!
ミルちはボールで良い運動になるけど、ウっちは難しい・・・(笑)

おうち服ね、生意気におーがにっくよ?(笑)
確かに着心地良さそうだもん。 ・・・ちっ・・・!(何気にヤキモチ(笑))
ああ、服が勝手に小さくなるってコト・・・あるよねーー!(笑)
服が小さくなるのはいいけど、「福」が小さくなっちゃダメだぞー(笑)
(ワタシもよくやるんだよねー(笑))

タバサのうるっ、はね、ダマされちゃダメダメ! ただの「加齢」・・・。(笑)
でも、つい「どーしたの?何が悲しいのぉ?!」と甘やかしちゃう・・・。
ありがとー。結構美猫なんだけどね〜 可愛いんだけどね〜
・・・性格が・・・(怖)。


<< ウチミルご飯&ミルちのコワイで...      効いたのかな?&ウチミルご飯 >>