2012年 02月 13日

青春・再び、そして爆笑、雪遊びin菅平♪ Part2

さて、次の朝・・・。今朝の雪もパウダー・スノー♪
まだチラホラ降り続く雪、キーンと冷え切った朝・・・だけれども・・・。
・・・わんSは朝からハイ・テンション・・・(笑)
決して狭いとは言えないコテージ内、それでもヒト9人&わんS9頭(内8わんは大型犬)が
わらわら居れば、そりゃもぉ空気も薄くなる・・・(笑)

c0159512_16225631.jpg


「母ちゃん、入れてくれ・・・!」 ラッキーくんことバニ男&イーザ坊ちゃん。
今回もナイスキャラだった♪
c0159512_16262521.jpg


まずは、ミルち朝のお仕事。
c0159512_16232059.jpg


バニ母にくっついて歩く・・・。
c0159512_1623263.jpg



昨夜、あれだけ食べてもやっぱりお腹は空くもので・・・、がっつり頂きます♪
朝のお蕎麦がこれまたウマいー♪ 勿論、ご飯&お味噌汁もあります♪
旅行の時って、なんでこんなに朝ごはんが美味しいんだろう?
c0159512_16235986.jpg


「ミーちゃんもおそばが好きですぅ~♪ ちゅるっ♪」
c0159512_16242326.jpg



お待ちかねの雪遊びっ♪♪
寒さをモノともせず、はっちゃけるわんSをつららーっと。

 ♪イーザ
c0159512_16283897.jpg


 ♪バニ母&バーニー
c0159512_16284625.jpg


 ♪グウエルママ&グリン&エルフ ・・・そり遊びちう。
c0159512_162856100.jpg


 ♪アロパパにくっついて歩くわんS
c0159512_16292559.jpg


 ♪旅行の前日に検診に行って、院長センセにOK!を貰ったミルちも元気に雪と戯れちう。
c0159512_1629301.jpg

  「んがぎっ、んが、んが・・・!」
c0159512_16293640.jpg


 
c0159512_16294450.jpg
c0159512_16295770.jpg


 ♪「くぅーっ!ちめたくて気持ちいいゼ!」 グウ兄さん。
c0159512_16301275.jpg


 ♪そり堪能中のグウエルパパことYっち
c0159512_16304689.jpg



 ♪アロマ
c0159512_16311245.jpg


 ♪リベラ
c0159512_16305865.jpg


 ♪アンヨに雪だまがつくと、段々パ~のアンヨになります・・・。
c0159512_1631492.jpg


 ♪ボーダー☆レトパパ&ケリー姐さん&イーザ
c0159512_16311972.jpg


 ♪寒がりなケリー姐さんも、ピョンピョンと楽しそうに走っていました。
c0159512_16312763.jpg



c0159512_16313597.jpg

c0159512_1632178.jpg

c0159512_16325155.jpg
c0159512_16325982.jpg
c0159512_1633723.jpg
c0159512_16331583.jpg



♪おっと!忘れちゃイケない、「もぉサブいのはカンベンしてクダサイ・・・」のウっちも、
  ちょっとだけ参加・・・(笑)
c0159512_16332210.jpg


雪遊びを堪能したわんSもヒトも、そろそろ電池切れ・・・。
 あったかいお湯でわんSの雪だらけの冷えたアンヨを、連携プレーで洗います。
 「はい、みんな並べー!」 そりゃもぉ、わらわらとココでも大騒ぎ・・・(笑)
 それでも目の前がコテージっていうのは楽チン♪


☆チェックアウト前に、ヒトのランチタイム。

 本場中華街のラーメンに・・・♪
c0159512_16333246.jpg


 やっぱり京うどん・・・♪ 
c0159512_16335686.jpg

 ・・・もはや、コレは定番メニュー(笑)


☆最後に、お土産で頼んでおいたアップルパイを受け取り、
  「ナベさん、今年もお世話になりましてありがとうございました!」

  雪の降る中、記念撮影・・・。
c0159512_16341710.jpg


 「まだ かいりたくないですぅ〜!」 楽しかったね♪ また来ようね♪
c0159512_16343050.jpg



 ナンだか慌しくも賑々しく終わった雪遊び♪
 今回は、わんSだけぢゃなく、ヒトも青春(笑)を堪能したりして・・・。菅平、最高ぉ~♪
 ココには書けない(笑)爆笑トークで、益々顔にシワがぁ〜

 それでも、無理せずゆる~い時間を過ごす事ができました(笑)。
 皆さん毎度のコトながらありがとうございました♪

 また、長いアップを最後までお付き合い下さった皆さん、ありがとうございました!
[PR]

by wendymilfy | 2012-02-13 17:46 | 旅行 | Comments(8)
Commented by dear-aroma at 2012-02-13 19:56
毎度のことながら このメンバーは 個性強烈、真面目な話から下ネタ・・もとい 下の世話ばなしまで 盛り上がることといったら 我らがアロリーの親戚会も 地元の友だち東部熟女連合も しっぽを巻いてお腹見せるくらい とことん突っ走るよね♪(笑)

でも そんな中に色の違うレトリーバーの我が家が仲間に入れてもらって ほんとよかったと思ってる♡
そして そんな仲間たちに ついて行けてる自分が怖い・・てか ひっぱてる感もあり?(爆)


そして いつものことながら 一番世話の焼けるアロマの面倒もみんなしてみてもらってありがとうございましたぁ♪

トレッキングの写真はわんSのせんせい、アロパパの 例の節度あるオトナはついて行かないって言われたアレかな?(笑)
ほんと すごいとこ歩いてるねー†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

そのせいかどうか・・ きっと枝に引っ掛けたんだと思うけど なんと アロマのレインドッグガードが 何ヶ所も破けてた・・・(涙)

でも ここ、ホントサイコーだったね。
またぜひ来年も行かなきゃ お留守番組なんて 損する気分~~~

こんなアロリー家ですが これからもよろしくね♪
Commented by グウエルママ at 2012-02-14 11:40 x
↑そうそう、この仲間一度入ったら怖くて欠席が出来なくなるのよ~(笑)
本当に楽しかったね~♪
このまま皆でコウパパ経営の介護ホームから墓場まで一緒に行きたいね(笑)

み~ちゃん本当に元気でヨカッタ♪
ついこないだ手術したとは思えない回復ぶりだったね♪
ピンクの似合うみ~ちゃんとウッチに会えてヨカッタ♪

次回は春キャン???
またもや楽しい「ウチミル夫婦漫才」楽しみにしてるよ~♪

追伸 我が家もレインドッグガードが切れてた(笑)




Commented by バニ母 at 2012-02-14 22:44 x
「ウチミルトラベル」 今回も”ええ旅”をありがとうございました♪

今回はスキーが目的!(笑)だったので、思う存分楽しむことができました♪
オットも十数年ぶりとは思えない滑りでしたよ。
来年はウチミルママの華麗な滑りが見てみたいのでぜひやりましょう!

次回はキャンプですね!

またよろしくお願いしまっす♪

ありがとうございました♪
Commented by wendymilfy at 2012-02-14 23:35
♪アロママちゃま
いやぁー、盛り上がったねーー!
節度と常識を所々に散りばめて・・・(笑) 
ええっ?!東部熟女連合の皆様にはかなわないでしょぉ〜?(爆)
今度、合同合宿、、、どぉ?(笑)

こちらこそ、こんなにひっぱってってくれる(笑)お姉さまがいてくれて、
本当に感謝してるよ♪
てか、犬種は問わず・・・だし(笑) 牧羊犬もいるし(笑)、
アロマっちとリベラっちがいると盛り上がるしー♪ 
てか、ウっちはいつもチャカチャカしてて落ち着かないしー(涙)
と、言う事だから(笑)、もぉ毎回参加決定だからね!

レインガード・・・きっとあの小枝達に負けたのね〜
なんかすんごいトコ入っていったらしいもんね(笑)

コテージ、ちょっとキャンプの延長みたいで良いよね♪
また、来年も行きたいねー!
行かないとね、ナニ言われるか分かんないよ〜(笑)

本当にこちらこそ沢山お世話になりまして、ありがとうございました♪
次は、春キャンだねっ♪
Commented by wendymilfy at 2012-02-14 23:56
♪グウエルママちゃま
だよね、だよね〜!怖いよね〜(笑)
うわっ!墓場でもこの盛り上がりかいっ?! ウ~ケ~る~♪(爆)
安らぎの場は何処っ?!(笑)

お陰さまで、ミルちも帰ってからも元気いっぱい♪だよ。
流石にウっちもミルちも、帰ってからと次の日は良く寝てたケド(笑)

夫婦漫才・・・?!(笑) なんで そぉ見えちゃうんだろう?
わたしら、いつでも真剣よ?(笑)
次は春キャンだね♪ 楽しみだね♪

・・・レインドッグガード、グウエル家も・・・?! ハードだったからねー(笑)

本当にいつもいつもありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2012-02-15 00:04
♪バニ母 ちゃま
遠路はるばる、本当にお疲れ様でした!
でも、会えて本当に嬉しかったです♪ 

いえいえー、我が家は何も出来ず、お世話になりっぱなしで・・・(汗)
本当に色々とありがとうございました。
美味しい京うどん&手作りオアゲ、毎回楽しみにしてマス♪

今回はヒトも、スキーやボードで楽しさ倍増だったね!
ワタシも筋力鍛えねば〜(汗) てか、板、腐ってるかも〜

次回は春キャンだねー♪
その日を楽しみに、お仕事おきばりやすー!
でも、無理は禁物!胃に穴あけないでね!
またラッキーくん(笑)に会えるのも楽しみにしています♪

本当にお世話になりまして、ありがとうございました♪
Commented by そらまま at 2012-02-18 10:14 x
人もワンズもすっごい楽しそう!ミルっちもドクターOKがでたのですね。よかったね。
今回は特に青春回帰ってことでみんな若返りね。
戻れるからうらやましいわ。うちも昔はよく夜立ちのスキーに行ってたけど、もう戻れないだろうな。板は物置でキャンプ用品に隠れてどうなってるかわかんないし・・・何より肉体的に無理だろう。

楽しい記事だったよ。
Commented by wendymilfy at 2012-02-19 00:36
♪そらままさん
はいー♪ お陰さまで傷口もすっかり綺麗で毛ぇもはえてきています!
ありがとうございます!

ふふふっ♪ そーなの、青春回帰真っ盛りよ?(笑)
次回は、そらままさんも一緒に、青春プレイバックしましょー!!
・・・て、ワタシは今回はヘタれてましたケド・・・。

そうそう!若い頃は車中泊で、早朝から滑って・・・♪なんて平気だったのに〜
今ぢゃぁ、もぉ考えられない・・・。(笑)
ワタシの板も、靴も腐ってるかも知れません・・・。ひぃ〜つ!


<< ♪ウっち、13歳のBirthday♪      青春・再び、そして爆笑、雪遊び... >>