2012年 02月 13日

青春・再び、そして爆笑、雪遊びin菅平♪ Part1

アレやコレやと怒涛の日々が続き、やっとこの日がやって参りました♪
去年もお世話になった、『CARO FORESTA 菅平CASOLARE』。
ナベさん、1年振りにお世話になりまーす♪

メンバーはいつもの愉快な仲間達・・・(笑)から、レト家・グウエル家・アロリー家・バニ家の皆さん。
前日から宿泊チーム、大いに盛り上がったらしい♪ 
その様子は、2枚の写真に全てを凝縮させた(笑)レトパパのブログと、
すんばらしい写真と爆笑トーク盛り沢山の、アロママのブログでどうぞ・・・♪ てか、アップ 早っ!(汗)


さて、後発隊のウチミル家、予定通り予定より1時間以上遅れて出発(泣笑)、渋滞にハマり(汗)、
到着したのがお昼頃・・・。

c0159512_037715.jpg
c0159512_0371522.jpg



既に遊び疲れた子供の様な(笑)お仲間が笑顔で迎えてくれたのでした♪
ちょっと一息・・・。
c0159512_0385590.jpg
c0159512_039468.jpg
c0159512_0391552.jpg


コテージの部屋の中には、美味しそうな匂いがムンムン立ち込め、丁度、ランチタイム♪
・・・良かった・・・、間に合って・・・(笑)

アロママ特製・お好み焼き と ハッチっち特製・富士宮焼きそば と バニ母特製・京風うどん♪♪
美味しい週末の始まりだぁーーー!
c0159512_039599.jpg
c0159512_040543.jpg
c0159512_0401598.jpg



美味しいランチを頂き、わんSは早速、雪遊び~♪と、いつもならなるところだけれどもっ、
今回は一味違う!

アロリー家のわん友に、最近「ボーダーになった某スター」がいるらしいけれど、
どーやらウチミル家のわん友と同一人物だったらしい・・・(笑)
最初、「ボーダーのレトパパです♪」と言われても、近年のワタシの思考回路から
「あー、レトパパったら犬好きが高じて、とうとう自分まで羊を追っかけるつもりなのね・・・?」と、思っていたら(?)
「それは、ボーダー!オレは、ボーダー!!」 と、意味不明な反論(笑)


・・・要するに、「ワタシをスキーにスノボに連れてって♪」ツアーだったりする。
c0159512_04125100.jpg


で、スター☆レトパパ、アロパパ&アロママ、バニ母、オット・・・の御一行様は、
青春♪しにゲレンデにお出掛けになったのでした。
オットは10年以上振りに板を履いた・・・。脚、折るなよぉ〜!
ワタシは・・・、見事なボーゲンパラレルを皆さんにお見せしたいトコだったけれど(笑)
やめといたのでした。←懸命な判断(キッパリ。)
身体で憶えたコトは、結構忘れない・・・って言うけれど、ワタシの身体は忘れっぽい・・・。


楽しそうな、コドモのようなオトナの図・・・(笑)
c0159512_041471.jpg


c0159512_16101228.jpg

    ※レトパパの写真を拝借・・・


♪インストラクターもできちゃう、アロパパの見事な滑り!
c0159512_0415768.jpg


♪コドモに混じる(笑)、ボーダー☆レトパパ
c0159512_046428.jpg

 ちょっとカッコ良いボーダーに見える、ボーダー☆レトパパ。おお~!
c0159512_0461295.jpg


♪バニ母も颯爽と滑る! 
c0159512_0462395.jpg


 ちょっとぉ〜!ナニやらすんごく楽しそうぢゃないのさっ!!(笑)
c0159512_0464314.jpg
c0159512_0465399.jpg
c0159512_047280.jpg

c0159512_0471166.jpg


☆アロママだって華麗な滑りを披露!
c0159512_0472189.jpg


☆十数年ぶりの加齢な滑り!
c0159512_16162213.jpg

    ※これもレトパパの写真を拝借・・・



 しかも、若者ぶった(笑)こんな絵ズラ・・・。
c0159512_049193.jpg




☆オットも無事に帰ってきたので(笑)、やっとわんSの登場・・・。何ブログ・・・?(笑)
c0159512_0495540.jpg


 アロマ&リベラ、バーニー(またの名をラッキー(笑))も一緒に遊んでくれました♪

 で、お約束の「そり遊び」・・・♪
c0159512_0502312.jpg
c0159512_0503676.jpg


 雪の中でもサマクリ、の熱いオトコ、バニ男さん♪ 
c0159512_0512331.jpg


 リベラ坊ちゃんも、
c0159512_0515561.jpg


 アロマ坊ちゃんも、元気に弾けてた・・・♪
c0159512_052364.jpg


 バニ男さんの「防衛」(笑)
c0159512_052526.jpg


 ミルちも、顔を雪で真っ白にしてボール遊び・・・♪
c0159512_0531489.jpg
c0159512_0533095.jpg


 どうやらこの日は氷点下・・・(寒)、寒さにメゲ気味なウっち。
c0159512_0534125.jpg
c0159512_0534918.jpg


 襲われる(笑)人々・・・。
c0159512_05434.jpg
c0159512_0541919.jpg


 ボーダー☆バニ母・・・♪ これまたカッコ良かった!
c0159512_0543842.jpg


 オットも、ボーダー☆レトパパのボードを拝借して挑戦!
c0159512_0545781.jpg



☆ヒトもわんSも目一杯楽しんだ一日も、あっと言う間にとっぷり日が暮れて・・・、
c0159512_0591786.jpg


c0159512_0563070.jpg


 お楽しみの晩ご飯の時間だよーー♪
c0159512_0565128.jpg


 今年もナベさんの作ってくれたご飯は美味しかった♪
c0159512_0572144.jpg
c0159512_0573136.jpg
c0159512_0573833.jpg


 お腹が空いたわんS・・・。そりゃ、そうだよね〜
c0159512_115589.jpg


 わんSもワイワイとご飯タイム。
 それぞれに持ち寄った食材などを分けてもらったりして、豪華なわんSご飯を堪能したのでした♪


☆後はのんびりまったり、そしてやっぱりワイワイ♪爆笑トークタイムの始まりー。
c0159512_142368.jpg


 遊び疲れたわんSは、ZzZZzz・・・。
c0159512_103556.jpg


 チョコレート・フォンデュも登場。
 ・・・何故、皆、立って食す・・・?(笑)
c0159512_10477.jpg


 慌しくも、楽しかった一日が終わり、みんな 「おやすみなさーい♪ 良い夢見ろよっ!」
c0159512_11153.jpg



・・・ああ、長いアップでごめんなさい。2日目に続きます・・・(汗)
わんSの雪遊びは、ど〜したっ?!
[PR]

by wendymilfy | 2012-02-13 02:41 | 旅行 | Comments(2)
Commented by グウエルママ at 2012-02-14 11:34 x
いやいや、楽しかったね♪本当に今回もたくさんお世話になりました♪
いつもいつもありがとうね♪
でもさ、やっぱさ、初日からウチミル一家がいないのは寂しいよ~。
来年はバッチリ一番に来てちょ♪

なんか、今回外でウッチとウチミルママにはちょっとしか会ってない気がする~(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-02-14 23:44
♪グウエルママちゃま
こちらこそ、何もかもお世話になりまして・・・ホントすみませんでした!
そしてわんSにも沢山ご馳走を頂きまして、ありがとうございました♪
あれ、いいね♪ ミルちにたまにあげてみようかな♪

またまたっ、嬉しい事を・・・!
次回は絶対にフル参加するからねー!

・・・ぁ?やっぱり? ワタシもなんだかそんな気がするー(笑)
ウっちがお世話になりましたぁー。


<< 青春・再び、そして爆笑、雪遊び...      週末ウチミルご飯。 >>