可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 06日

週末ウチミルご飯。

お約束通り、のんびりまったりの日曜日・・・。
ヒトもわんSも家でひたすら越冬に励みました。

雪遊びもまだなのに、春が恋しい・・・。



『お食事処か~さん』
 ・・・キチドク!さんの「鮭の骨ごとやわらか煮」を使って、鮭とジャガイモのリエット♪
 セロリ&紫蘇の葉&オリーブオイルもIN! 
c0159512_2371989.jpg


 ・身体を温めると言われるラム肉、キチドク!さんのデリの鶏のお粥も一緒に。
  リエットはローストアマニと和えてみた。
  B&Bイースト、プラントエンザイム&プロバイオティクス、オーシャンケルプ、漢方薬、ハーブ各種
c0159512_2365927.jpg



 ・・・週末に色々と沢山食べたわんS。今夜はちょっとシンプルご飯。
 ・うずら丸ごとミンチ&ターキー、しじみ汁&開けゴマ(煮干&黒ゴマ)のスープ、大麦の若葉、
  納豆&ローストアマニ和え、ゴマ油、
  B&Bイースト、プラントエンザイム&プロバイオティクス、オーシャンケルプ、漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_2373118.jpg



『ウチミル・キッチン』
 掃除の合間に、豚のリエット作り・・・。
 本当はもっと脂こってりだけれども、ワタシはこの位サッパリで、オリーブオイルをかける方が好きだなぁ。
c0159512_2373969.jpg


 ・次の日まで待ちきれず、マフィンにつけて日曜日のオヤツ・・・♪
c0159512_2374595.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2012-02-06 23:27 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by gablin at 2012-02-07 07:43
リエットはヒト用?だよね? 美味しそうろー♥
Commented by wendymilfy at 2012-02-07 22:58
♪gablin姉さま
そうろ、そうろー♪ ヒト用ろー。ありがとうーー!
ブタ肉さいこ~~! 美味しくできました♪
Commented by やこ at 2012-02-10 20:35 x
おいしそ~マフィンおんでガブツきたいです♡
↑って・・・・
ガブちゃんになりすましたミカミよね???
「ろー」ってミカミよね(笑)
Commented by wendymilfy at 2012-02-10 23:33
♪やこちゃん
なかなかおいしかったよー♪ ありがとー♪

あ、やっぱり?(笑)
ワタシも、そーぢゃないかとふんでいたところ ろー!


<< 青春・再び、そして爆笑、雪遊び...      キチドク!さんでランチ・・・♪ >>