人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

キチドク!さんでランチ・・・♪

「・・・トクさんの美味しいご飯が食べたい・・・!」 そう思い続けて数週間・・・。
越冬に励むウチミル家の冬は続く・・・。

そういえば、昨夜の夜は恵方巻きも食卓に上りました。
関東ではいつからこんなにメジャーになったのか?
今年は北北西に向かい、無言で食す・・・。 正直辛い・・・ケプっ。
こんなに苦しい思いをしているのだから、きっと福が・・・♪
ナニやら微妙に思い違いをしているような気もする、長いモノには巻かれろ気分で巻物を食す・・・
そんなウチミル家の節分なのでした。


ぁ、話が逸れた・・・!
ミルちの術後の傷口も、リンパ液の腫れもなくなってきたコトなので、ちょっとだけお出掛けです。
そう、目指すは南青山のKitchen Dog!さん♪


☆久し振りのお出掛けに、ご機嫌・キチドク!スマイルのミルち。
  頑張ったミルちへのご褒美♪ 
  ウっちも勿論ウレシそう♪(ウハっ♪っと落ち着かないので、写真ブレ〜)
  Yちゃんもいつもの様に温かく迎えてくれて、ホっとするひとときの始まり♪
  
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_2295296.jpg
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_2295840.jpg


 本日の、A,B定食♪
 ★ホタテのクリームなんちゃら  
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_2210868.jpg


 ★オットの「豚肉と茄子の香草炒め」 ・・・一昨日のお昼に口内を火傷したらしいので、ネギそば断念(笑)
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22101399.jpg


 はぁぁぁ・・・♪ コレだよ、コレっ!! 美味しかったぁぁ♪ 
 我が家にもトクさんが居てくれたら・・・♪と、本気で思った日曜日の午後・・・。ご馳走さまでした♪♪


☆暫くしたら、凛ちゃんがご来店ーーー。
  お目目キラキラ♪ 相変わらず美人さん♪
  ムリクリワタシ達のテーブルにご相席頂き(笑)、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_2210342.jpg
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22104043.jpg


 「初めましてー♪」の、スタッフのおねいさんから美味しいものを貰うわんS・・・。
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22105222.jpg
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_2211579.jpg


 視線の先は、美味しいビッケ♪ 
 自由が丘時代からの「キチドクっ子」で、記念撮影♪
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22111754.jpg


 皆さん、毎度のコトですが大変お世話になりましてありがとうございました・・・♪

 ちょっとだけのお出掛けだったけど、わんSにとっても嬉しいひとときでした♪
 明日はのんびりしようね・・・。


☆早く傷が良くなるように・・・、ラベンダー色のお守りを頂きました。ありがとう♪
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22112794.jpg




『お食事処か~さん』
 ・最近「腫瘍」の事に頭がいきがちだったけれど、ミルちの「お脳」も忘れちゃいけない・・・。
  ナニが発端で悪くなるか分からない、、、という事で、お魚系の食材も強化。
  他に「マグロのふりかけ」など、毎日少しずつでも摂取させるようにしています。
  シニアなウっちのお脳にも、勿論良いはず・・・!
  乾燥しがちな今日この頃、「ローストアマニ」は皮膚や毛ぇの為に・・・♪ 傷口にも効くといいな。
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22191667.jpg



 ・鰯を丸ごと煮た日。ショウガも一緒に。
  玄米パフ&小豆カボチャ&舞茸&たもぎ茸パウダー&シャカシャカ、紫蘇の葉、納豆、ゴマ油、
  アップルヴィネガー、B&Bイースト、酵素サプリ(PROBIO-CA)、漢方薬&ハーブ各種
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_22115910.jpg

 ・・・最近の酵素サプリ:朝→ケイズマイスター、夜→プラントエンザイム&プロバイオティクスorPROBIO-CA

 ・昨日のご飯:馬肉&鶏ささみ、トマト&インゲン豆&舞茸ペースト、サーモンオイル 他

 ・今日は、キチドク!さんのデリ♪
キチドク!さんでランチ・・・♪_c0159512_2212535.jpg


by wendymilfy | 2012-02-04 23:54 | お友達 | Comments(12)
Commented by やこ at 2012-02-05 01:15 x
本日もありがとうございました♪
凜ちゃんウっちミるち素敵なコラボレーションでウハウハでしたー

ラベンダー色は代々続く魔法の色♡すぐ治ってーすぐ生えてくるとおもーよ♡
Commented by bowwow at 2012-02-05 10:05 x
ミルちゃん、術後の経過も良いみたいで安心しました。
ミルちゃん 良かったねぇ~!! (^^)

いつも可愛いミルちゃんの笑顔ですが
やっぱりキチドクさんに行く時は特別なのかな?(笑)
キチドクスマイル、とっても良いお顔ですねぇ~!

素敵な色のお守り
とっても可愛いくて良く似合ってます。 v(^^)
傷口、早く消えて キレイになると良いですね。

写真見てたら、またキチドクさんに
行きたくなっちゃいましたぁ~(笑)
また今度、食べに行ってこよ~っと!! (^^)
Commented by  凛 at 2012-02-05 22:03 x
 昨日はありがとうございました~!!
いえいえ、こちらこそご一緒させていただきまして・・・
今まで何度も偶然お会いしていましたが、
ゆっくりとお話が出来たのが初めてでしたので嬉しかったです(^-^)。
 可愛くてお利口さんなウッちゃん&ミルちゃんにも久し振りに会えて本当に嬉しかったです。
パパさんを一生懸命探すミルちゃんを見て、相当うらやましかったらしく・・・旦那は何度も「いいな・・・いいな・・・」と今日も言い続けています(笑)。

あ、ママさん酵素を教えていただきありがとうございました。
昨夜早速頼んじゃいました!!

また偶然お会いできるのを楽しみにしています!

やこさん、ず~っといてくださいね(^_-)。
     (自由が丘時代からのキチドクっ子より)
Commented by wendymilfy at 2012-02-05 23:32
♪やこちゃん
こちらこそ、昨日はホントにありがとうねー♪
ウっちもミルちも、とっても嬉しそうだったし、ご飯も美味しかったし♪
楽しいランチタイムになりました!
また、お邪魔シマーース♪
いつもホントにありがとう♪♪

お守り、なんか効きそうだよー♪ うっすら生えてきたもん・・・(笑)
ラベンダー・パワーだね!
Commented by wendymilfy at 2012-02-05 23:38
♪bowwowさん
ありがとうございます♪ 順調に回復していると思われます♪
本犬は大好きなボール遊びができなくて、少々ご不満気味ですが・・・。

そうなんですよー、キチドク!さんに行くと、ホントに嬉しそうなんです。
胃袋、しっかり掴まれてます(笑)
勿論、大好きなスタッフの方々のお陰もあるんですよ。
大事なわんSとの想い出が沢山詰まったお店でもあるんです。
感謝、感謝です。

ふふふ♪ 食べたくなったでしょぉー?
Commented by wendymilfy at 2012-02-05 23:47
♪凛さん
こちらこそ、本当に嬉しかったです♪ ありがとうございました!
うははっ!ホントそうなんですよねー、何回も偶然があったのに・・・。
やっとゆっくりお話できる場が持てて、我が家も嬉しかったです♪

いいえー、相変わらずの野イヌっぷりな我が家のわんSです〜
凛ちゃんの綺麗なおめめにうっとりでしたよ、ワタシは。。。

ミルの「パパを探せー!」は、ホント名物なんですよ・・・(笑)
ただねー、あれだけベッタリなのはどーなのか?と、甚だ疑問です(笑)
オットはメロメロですけどね〜

酵素、凛ちゃんにも効果があるといいですね。
ミルは一ヶ月くらいでキレイになってきました。
また、キチドクっ子の会(笑)ができますように・・・♪楽しみにしています♪

ホント、、、やこちゃん、いてね~~~!!
Commented by やこ at 2012-02-06 02:01 x
凛ママ、ウっちミルちママありがとうございます。うわぁーーーーーーーーーーん(泣)!!
そしてコメントの凛ちゃんの漢字が間違ってたうわぁーーーーーーーーーーん(泣)!!
bowwowさん ありがとうございます。うわぁーーーーーーーーーーん(泣)!!お待ちしてます♡
Commented by そらまま at 2012-02-06 14:27 x
検査結果、良性でよかったね。
大丈夫とは思っていても、これでほんとに安心ね。

魚のふりかけはうちでも使ってます。市販の時もあるけど、うちはだしを鰹節でとる(昔ながらの削るやつ)ので、そのだしがらをあげたりしてます。でもよく考えると、だしがらなんて栄養ないのかなぁ。
Commented by wendymilfy at 2012-02-06 22:04
♪やこちゃーん
うわぁーーーーん(泣) ぜったいだよーー!
また、遊びにいくからねーー! 
おどしぐい、させてねーー♪  
                   by ウっち&ミルち
Commented by wendymilfy at 2012-02-06 22:41
♪そらままさん
ご心配頂き、ありがとうございました!
そうなんです〜 こればっかりは、しっかり検査しないと安心できなくて・・・
これからも気を抜かずに、チェックはしようと思います。

おおっ!鰹節はやっぱり、スイッコスイッコ・・・♪ ですよね。
我が家もヒト用にとった後のものを、ごはんに混ぜたりしますよ!
栄養、大丈夫だと思うけどなー。
Commented by gablin at 2012-02-07 07:48
みなさま、その調子でもっとやこちゃんを泣かせてください!
Commented by wendymilfy at 2012-02-07 23:02
♪ gablin姉さま
がってん承知しやした!(笑)
ホント、やこちゃんには感謝です♪
勿論、トクさんもスタッフのみなさんも・・・♪
今迄、お顔を合わせてもなかなかゆっくりお話できなかった方々とも
楽しい時間が持てるようになって、とっても嬉しいですよ♪

またお邪魔しまーーす♪


<< 週末ウチミルご飯。      ミルちの検査結果のご報告。 >>