人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 22日

ひたすら寒い週末・・・。

積らないまでも(うっすら屋根くらい・・・)雪のチラツく、寒ぅ〜い週末のウチミル地方でした。
もっともっと寒い地方の方々に、「この根性なしがっ・・・!!」っと、罵られようとも寒いものは寒いんですぅ・・・。
で、殆ど家に引きこもり、、、はい。
冬らしい、ほっこりなおうち生活も良いモノです。


日曜日の今日、午後からはお日様も出てきて、ぱぁぁぁ・・・っ♪と気分も明るくなったので、
夕方から買い物をしに、ニコタマに出没・・・。


☆ガーデンアイランドから見える夕日も、なかなか綺麗でした。
  富士サンも見えます。電線は気にしないでね・・・(笑)
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2214290.jpg



☆JOKERさんの中を、ぷらっぷらとしていたらば、お久し振りのアルくんに会いました♪
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_222236.jpg


 相変わらず性格も良くて♪ 本当に可愛いコだ♪
 一緒に、ちよちゃんのオヤツ大会に参加♪
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_222795.jpg



☆引きこもりな週末に少々不満げなわんSも、ご機嫌が↑・・・。
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2221789.jpg


  鏡よ鏡、カガミさん・・・♪
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2222436.jpg


  常連さんのモコちゃん&ニーナちゃん♪
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_062241.jpg


  「ママがミーちゃんのおよふく(AirLiner)を持ってくるのを忘れちゃったから、
   今日は、裸んぼサンなんですよー。 ちょと、はずがしいですぅ。」
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2224340.jpg

・・・洋服を着ている姿を見慣れると、たまに裸だとナンとなく見ちゃイケナイものを見ちゃったような、
  恥かしいような錯覚に陥るコト・・・ありませんか? わんこなのに・・・。(笑)


 週末を入れた4Days Saleだった高島屋ガーデンアイランド、
 うっち~も、ちよちゃんも、みんな忙しそうなのでした。
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_075861.jpg


ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2224896.jpg

 お疲れ様でした・・・!


☆で、コレはミーちゃんの今日の戦利品。
  何年か前に同じものを買ってあげたのだけれど、あまりのお気に入りっぷりが災い(?)して、
  すっかり可哀想な姿に・・・(涙)
  ニコタマのショップにはもう無いので、探して貰いました。・・・あった♪ 良かったね!
  DOGDEPTのお姉さん、探して頂いて、ホントにありがとうございました~♪

  「ありがとうございますです~♪ ミーちゃんは、今日からまたいっしょに寝るんですぅ・・・♪」
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2225738.jpg





『お食事処か~さん』
 ・ターキー、ブロッコリー&セロリ&舞茸&ニンジン&ジャガイモ&豆腐のスープ、納豆、
  Omega3Dressing(アップルヴィネガー&サーモンオイル)、
  POPGUN(ハト麦)、TiniTiny(鯛の稚魚)、
  オーシャンケルプ&酵素サプリ、ハーブ各種&漢方薬
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_22381.jpg


 ・鯛のフィレ、玄米パフ&たもぎ茸&あおさ海苔&シャカシャカ&ニンジン&小松菜&カブ摩り下ろし(生)、
  納豆、POPGUN(ハト麦)、B&Bイースト、オーシャンケルプ&酵素サプリ&ハーブ各種&漢方薬
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_2231351.jpg




『ウチミル・キッチン』 
 寒い夜は、クリームシチュー
ひたすら寒い週末・・・。_c0159512_223208.jpg

 ・・・オットのリクエスト。 ワタシはクリーム系はちょっと苦手・・・。

by wendymilfy | 2012-01-22 23:04 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by きなママ at 2012-01-23 09:09 x
あん、ミーちゃんフルヌード満載♪
分かります(笑)
一日着衣で過ごした後の裸とかは、変なカンジしますから(*^_^*)

日曜日、きなこもお昼頃ニコタマってました。
30%引きはお得ですが、元値がね・・・(汗)
よって、手ぶら。
Commented by ロモビ~母 at 2012-01-23 13:48 x
クリームシチュウ美味しそう~
器もオシャレさんだね、煮込み物は普段の日は
時間が無くて無理なので週末のメニューの決定です
またウチミル・キッチン期待してま~す♪
Commented by bowwow at 2012-01-24 00:23 x
ミルちゃん、お気に入りのぬいぐるみ
見つかって良かったですねぇ~!! (^^)

ぬいぐるみと一緒の写真&その上↑ の写真も
とっても可愛いお顔してますね~!

クリームシチュー
何気に好物だったりします...  ジュルル (笑)
Commented by wendymilfy at 2012-01-24 21:31
♪きなママ さん
いやーん!ニコタマ、行かれてたんですねー!
もっと早くに行きたかったんですけど、サッカー中継を観ちゃって・・・(笑)

分かって頂けてうれしいわぁ♪ なんか変なカンジなんですよね。
やけにツルンとしちゃってるような・・・(笑)

そうそう、30%OFFでも、結構なお値段に・・・。
特に大型犬サイズはね〜 我が家も毎回アイタタタ・・・!ですよ(笑) 
またニコタマでお会いしましょうねー♪ 
Commented by wendymilfy at 2012-01-24 21:36
♪ロモビ~母さん
いえいえー、母さんの身体に良い食事にはかないませんよー
ワタシもボチボチ頑張ります、ヒトご飯も・・・(笑)
煮込みはねー、平日は時間的にきついですよね。
仕方ないから時間の無い時は、圧力でシューしてます。

器、うはは!ありがとうございます。
なんかね、食器棚にあるのを合わせてみただけなんですよ。
Commented by wendymilfy at 2012-01-24 21:41
♪bowwowさん
ありがとうございます♪
もう無いかなー?と諦めていたんですけど、探してもらって良かったです。
今は、古いコも一緒に「集まれー!」して、ベッドに運んでます(笑)

クリームシチュー、お好きなんですねー♪
ワタシは乳製品一般が、あまり得意ではないんで、殆どオットが食べてます(笑)
デミグラ万歳です・・・。


<< ミルち、またまた手術でした〜。      毎度、の ウチミルごはん。 >>