人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

ニコタマでの出逢い♪

ナンテことない、いつもの週末です。
しかも、すっかり寒さも板についてきて(?)、冬眠状態・・・。
土曜日は家で過ごし、今日は午後から社会復帰の為に(笑)ニコタマへ・・・。


☆デプトさんでランチ・・・。
  流石に冬のテラスはサブい・・・。 温かいハーブ・ティが美味しかった♪ 
  ミルちはいつものお顔・・・(笑) 目ぇ、離れてるよ・・・(笑)
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22113691.jpg



☆JOKERさんに降りて行くと、BOWWOWさんにお逢いしました♪ 
  すっかり懐くミルち・・・。(笑) 
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22121712.jpg


  ゆうすけ君と・・・、  
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_2212307.jpg


  サリィ嬢・・・♪  
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22123588.jpg



  そして、今日は新しい出逢いもありました♪

  きなこちゃん♪ 可愛いお目目が魅力的でした。
  以前、クリスマス・パーティでお逢いしていた筈なのに、お話したのは今日が初めて・・・(汗)    
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22125267.jpg


  シルクちゃん♪ ミルちと同じ8歳の女の子♪ 美人さんです。
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_2213059.jpg


  オヤツをちゃっかり頂いたりして・・・。ご馳走様でした。。。
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22131229.jpg


  わんSと一緒のお出掛けは、嬉しい出逢いを齎してくれるものです。
  お話させて頂いて、とても楽しかったです♪ 皆さんありがとうございました♪

ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22132294.jpg




『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉&ニンジン&ジャガイモ&白菜&舞茸&ヤギミルクのシチュー、納豆、
  TinyTiny(鯛の稚魚)、POPGUN(ハト麦)、B&Bイースト、オーシャンケルプ、消化酵素、
  漢方薬&ハーブ各種、サーモンオイル&リンゴ酢
ニコタマでの出逢い♪_c0159512_22133558.jpg


by wendymilfy | 2012-01-15 22:59 | 日曜日 | Comments(12)
Commented by くらパ at 2012-01-15 23:11 x
ご無沙汰しております。
今日も今日とてブログを密かにチェックして読み逃げしようと思ったら、
あら?見たことのあるお顔が。きなこちゃんでした。
先週、芦花公園からニコタマへお邪魔しておりました~。
きなこちゃんとうちのくららはお父さんが一緒。そのお父さんとご一緒
してました。
きなこちゃん、美人さんでしょ。^0^//

うちミルちゃんにもどこかでひょっこりお会いしたいです。^^
Commented by シルク保護者です。 at 2012-01-15 23:17 x
こんばんは。
いつもこっそり楽しく拝見させていただいておりました
シルクんちです。
今日は、いつか出会えたらいいな~と思っていた、
ウッちさん・ミルちさんにお会いできて~大興奮で
眠れそうもありません``r(^^;)ポリポリ

シルクのお写真~♪載せていただき光栄です♪
また~遊びにこさせてくださ~い♪
Commented by bowwow at 2012-01-15 23:53 x
ウチミルママさん、ウチミルパパさん
本日は、いや本日もかな?(笑)
ウッちゃん&ミルちゃんをワシャワシャさせて頂き
嬉しかったですぅ~! ありがとうございました~! m(_ _)m

ウッちゃん&ミルちゃんの可愛さは周知の事実で
誰もが認めるところ! ですが、きなこちゃんも可愛かったでしょ!?
ボクが言うのも何ですが、とっても美人さんです。 (^^)

ウチミルママさん&パパさんとお会いする少し前には
ドッグデプトで皆さんとランチをご一緒させて頂いて
お店を出て来た時には、きなこちゃんのお父さんの
オッドくん 11歳にも会うこと出来たんですよ。 (^^)

みんなお利口さんで、とても良い子たちでした。

良かったら、きなこちゃんファミリーのブログも
覗いてあげてみてくださいね。 とても楽しいブログですよ。 (^^)

http://blog.goo.ne.jp/kinako83
Commented by トラメリ at 2012-01-16 14:42 x
ご無沙汰しております。

今年も、よろしくお願いいたします。


ニコタマで素敵な出会いがあったんですね!みなさん、可愛い☆


あ、さすがにテラス席はもう寒いですか…。テラス、開放的で、居心地いいんですけどねぇ(^^ゞ
Commented by きなママ at 2012-01-16 19:10 x
昨日はお会いできて嬉しかったです!
きなこはぐったり身動きしませんでしたが(汗)
私はお話できて楽しいひとときでした~♪
ウッち、ミルちゃんの可愛さにはもちろん、
パパさん、ママさんのほんわかにも癒されました(*^_^*)

そうなんです。
先週はくららちゃんとにこたまだったし、
ちょいちょい出没してました。
きっとまたお会いできますよね♪

これからも宜しくお願いします。
Commented by wendymilfy at 2012-01-16 22:10
♪くらパ さん
こちらこそ、毎度ご無沙汰しておりますーーー!
ワタシも読み逃げ専門で、ホントすみませんっ!(汗)

そうだったんですねー! 
ゴルの世界、広いようでホント狭いですねー(笑)
でも、嬉しい繋がりですね♪

きなこちゃん、本当に美人さんでした♪
お目目なんてぱっちりで・・・♪  うふふ、美人さん家系ですね!

もぉ、ホント、なかなかお逢いできませんね〜
今年は絶対にチャンスを作りましょうねーー!
お逢いできる日を楽しみにしています!
Commented by wendymilfy at 2012-01-16 22:19
♪シルクちゃん保護者さん
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
このようなおチャラケブログにいらして下さっていたとは・・・、
ありがとうございます。
いえいえ、そんな大した一家ぢゃありませんてば・・・(笑)

シルクちゃん、ミルちと同級生なんですねー♪
とっても可愛くて♪ お会いできてこちらこそ嬉しかったです。

オトボケ夫婦&野イヌのウチミル家ですが、
これからもひっそりボチボチやっていこうと思いますので、
これからも宜しくお願いします。

またお話させて下さいね!
お逢いできる日を楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2012-01-16 22:30
♪bowwow さん
昨日は(も?)、、またまた色々とありがとうございました♪
お陰さまで、嬉しい出逢い有り・・・の楽しい午後になりました。

うちの野イヌたちを、そんな風に言って頂けて、
ひっじょーに、こそばゆいですが(笑)、
きなこちゃん、本当に美人さんですねー♪ 
シルクちゃんも、ミルちと同級生だし可愛いし・・・♪で、
本当に楽しいひとときでした♪
ブログも拝見させて頂きましたよ。
ブログの方々と、なかなかお逢いする事のない我が家なので、
昨日は新鮮で、とても楽しかったです。

本当にいつもありがとうございます♪ 
またお逢いしましょうねー!

Commented by wendymilfy at 2012-01-16 22:35
♪ トラメリ さん
こちらこそご無沙汰してますーー!
そして、遅ればせながら、、、今年も宜しくお願いします♪

はいー!とても楽しいひとときでしたよ♪
トラメリちゃんファミリーにもお逢いしたいですー!
テラス、流石に寒いけど・・・、お茶 しよ?(笑)

冬でも冷たいものしか飲まないウチミル家ですが(笑)
最近は温かいものが美味しいなーと感じます・・・。

またニコタマで会いましょうねー♪
Commented by wendymilfy at 2012-01-16 22:45
♪きなママ さん
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
お会いできてホント嬉しかったです。

きなこちゃんのお疲れモード、とっても可愛かったです♪
しかも美人さんですよねー♪

いえいえ、ほんわかだなんて・・・(汗) おとぼけ家族なんですよ。
こんなウチミル家ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いします。

くららちゃんにもまだ会った事がないんですよ〜
また、ニコタマでお逢いできたら嬉しいです。
楽しみにしていますねーー!
Commented by アロママ at 2012-01-18 20:21 x
夕べは お電話 どもっ♪

相変わらずニコタマ通い、いいなぁ~
ほすぃもの しこたまあるんだけど(笑)
まっ、社会復帰の為ニコタマってのも 笑えるんだけどぉ~

最近寒くて えいっ!って言わないと お外に出る勇気が湧かないから
ニコタマ行って いろいろ物色して 美味しいもの食べてって理由でもないとね(笑)

週末 お天気 なんか ガックシな感じね (/TДT)/あうぅ・・・
Commented by wendymilfy at 2012-01-18 22:49
♪アロママちゃま
どーも、どーも♪でした! 祝・スマホ♪

だって、寒いぢゃない? ニコタマまでで精一杯よ?(笑)
スノピもまたまたイイモノ出しててねー、もぉホント目の毒〜(笑)
でも、ひきこもりがちの冬には、ちょうど良い社会復帰の場よー(笑)

そうそう! お散歩なんてね、あんまりサブいとウっち共々パスよ!
「こんな寒い中、お外に出たらウっち死んじゃうっ!」って口実で・・・(笑)
ウっちは両方家でしてくれるし、シニアだしねー(言い訳。)

またニコタマツアーにも行こうねー♪
・・・って、ホント週末、ど〜なのよ?! 雨男&女は誰っ?(笑)


<< 毎度、の ウチミルごはん。      ミルちの病院初め&ごはん >>