可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

ご挨拶廻り、第一弾。

遅れがちだったウチミル家の新年行事、ボチボチ始動開始です。

まずは、所用で駒沢の「アイバロ」さんにご挨拶♪
「今年もお世話になります♪」
お忙しいママさんやスタッフの方々とお喋りもできて、楽しい時間を過ごしました♪
いつも優しい時間を下さる「アイバロ」さんは、レトリーバーと暮らす人にとって心強いお店です。


お次は、やっぱりニコタマ♪
まだまだお正月モードでした。

☆まずはランチでお腹を満たし・・・、
c0159512_2381311.jpg
c0159512_2381996.jpg



☆「JOKER」さんへ。
c0159512_23836100.jpg
c0159512_2384165.jpg


 ちよちゃんとうっち~にもご挨拶♪
c0159512_238548.jpg


 ちよちゃんが商品を退けてくれると・・・、
 「ちよちゃぁ~ん、どこですかぁ・・・?」 コラコラっ! ・・・そんなに好き・・・(笑)
c0159512_239243.jpg



 今年も、看板犬のちびっ子達も元気です♪
 ♪ゆうすけ王子
c0159512_2391796.jpg


 ♪マシュちゃん
c0159512_2392422.jpg


 勿論、サリィ嬢も絶好調でした♪


我が家のわんSの、衣・食・住を支えてくれる素敵なスタッフの皆さんは、
とても大切な、ありがたい存在です。
まだまだ行きたい所があるけれど、やっと風邪っぴきから脱出しつつあるウチミル家、
今日はこれが限界・・・(笑)

お世話になっている皆さん、今年も宜しくお願い致します♪ の1日でした。
[PR]

by wendymilfy | 2012-01-09 23:28 | お出かけ | Comments(0)


<< ミルちの病院初め&ごはん      ロモビ~邸、襲撃~! >>