可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 08日

ロモビ~邸、襲撃~!

昨年末から風邪っぴき、とっぷり引きこもりなウチミル家のお正月でしたが、
やっと調子も戻ってきました♪ と、いうワケで、、、昨日のイベントを♪

早速、昨年からの念願だった、ロモビ~邸へ襲撃させて頂く事になりました♪
昨年、キチドク!さんで楽しい時間をご一緒した、bowwowさんもいらっしゃいます♪

住宅街にオットが運転する車が止まり、初めての場所にキョロキョロと、
「ここ?」と車を降りて見上げれば、「ド~ン!」とロモビ~邸。素敵だ♪
ふ、と横を見ると、ロモビ~父さんがいつもの笑顔で迎えてくれました。with元気にビ~ちゃんも♪

北風が寒い日だったけれど、玄関に入ればロモビ~母さんの温かい笑顔に迎えられ、室内もポカポカ♪
とても居心地の良い空間に、もぉ既にリラックス・・・。
帰りたくない〜!と真っ先に思ったのでした・・・♪

ミルちは珍しく、ロコ・モコちゃん達に、「あそぼ~♪」と大ハシャギのご挨拶。
ちゃんと憶えてるんだねー。
ウっちはチャカチャカと探検しまくり始めた・・・。(汗)


c0159512_20441369.jpg


 ・・・傍若無人に人様のおうちで振舞う、うちの野イヌたち・・・。(ほんっとスミマセンでした!)
c0159512_20473973.jpg


 「このコたち、ヒトんちで態度デカすぎるんぢゃない?!」 by ロコ姉さん
c0159512_20445553.jpg


 ビ~ちゃんは、bowwowさんに熱烈歓迎♪ 昨日もbowwowタッチ(笑)は健在でした。
c0159512_20485984.jpg


 ウっち、何故、きちんとテーブルでナニを待つ?
c0159512_20493813.jpg



 待ちに待った、ロモビ~家特製のお好み焼きー♪
c0159512_20501075.jpg


 ロモビ~父さん自ら焼いて頂き、ワタシ達は”ちょん”と待っていただけなのでした・・・。
 その甲斐あってか(?)、外はこんがり♪内はしっとり♪ な、絶品お好み焼きーーー!
 本当に美味しかったぁ! 美味しいお好み焼きが食べたくなったら、ココに来よう!と密かに誓う・・・。 
c0159512_20501597.jpg


 ささやかにお祝いさせて頂いたり・・・♪
c0159512_20502377.jpg



美味しい数々の飲み物も頂きながら、あれやこれやと尽きない話題が芋ズル式・・・(笑)
IT、カメラ、わんS、四方山話・・・。

ワタシと言えば、やはり主婦としては素敵なキッチンも見逃せない♪
ロモビ~母さんの、細やかな、でもさり気無い心配りで溢れたおもてなしにも感激。
沢山参考にさせて頂きたい事があって、とても楽しかった。 

・・・で、そんなこんなで気が付けば8時過ぎ〜
ぇえ〜っ!いつの間にぃ〜?! いやはや、ホント遅くまで居座ってしまったのでした。

c0159512_20503586.jpg





あまりの居心地の良さと、楽しい会話に時間を忘れたロモビ~邸襲撃・・・。
わんS共々ご迷惑をお掛け致しまして、本当にすみませんでした!
でも、また絶対に襲撃させて下さいませ・・・いひひ♪
ロモビ~父さん&母さんの温かい笑顔は、いつも本当にほっこりとした気持ちにさせてくれます。

また、bowwowさんにも沢山の素敵なお土産を頂き、本当にありがとうございました♪


とにもかくにも、本当に皆さん「ありがとうございました!」と、感謝で一杯の1日なのでした。
こんなウチミル家ですが、今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by wendymilfy | 2012-01-08 21:58 | お友達 | Comments(6)
Commented by bowwow at 2012-01-08 23:38 x
ウチミルママさん&ウチミルパパさん
昨日はロモビー邸襲撃にご一緒させて頂き(笑)
どうもありがとうございました。 m(_ _)m

昨年のランチ@キチドクさんに続いて
今回もウチミル家&ロモビー家の皆さんと
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 (^^)
しかも今回は、憧れのロモビー邸にて
ロモビー家特製の美味しいお好み焼きまで付いて!!

そして今回もワンズたちの可愛い笑顔に
皆さんの優しく温かい笑顔と楽しい話の数々
ウチミル家ならずとも、時間を忘れて
くつろいでしまう至福のひと時でした。

ミルちゃん&ウッちゃんをナデナデ
そして抱っこさせてもらった心地良い感触が
いまもまだ手や膝に残っています。 (^^)

また今年も たくさんお会いできますように。
どうか宜しくお願いします。 m(_ _)m
Commented by ロモビー父 at 2012-01-09 03:17 x
昨日は来ていただいてありがとうございました。

いや~それにしても昨日は久々にしゃべくりたおしましたね~
本当に楽しかったです
ちょっと変な言い方ですが、なんだかガス抜きが出来たようで
すごく今日は清々しています。

お好み焼きはお口に合いましたか?たいしたおもてなしもできずに
失礼しました、この次はたこ焼きと甘栗もよういしておきますので
こんな犬小屋でよかったらまたいつでも遊びに来てください

今日は、もしかして高性能PCを見に行っちゃったりしてませんよね~(笑

Commented by bowwow at 2012-01-09 11:15 x
追伸:

PC関係で何かお役に立てそう or
お手伝いの必要な事が有りましたら
いつでも遠慮なく気軽に連絡してください。 (^^)
Commented by wendymilfy at 2012-01-09 21:35
♪bowwowさん
土曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました!
またまた、可愛い&美味しいものを沢山頂いてしまって、恐縮です。
いつも温かいお気持ちをありがとうございます。

本当に・・・、あまりの居心地の良さ&楽しい会話に、
時間が経つのも忘れておりました〜
お好み焼きも、本当に美味しかったですねー♪

ウっちも抱っこして頂き、ミルちも沢山可愛がって頂き、嬉しそうでした♪
また是非是非、ご一緒できる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Commented by wendymilfy at 2012-01-09 21:47
♪ロモビー父さん
土曜日は、遅くまでお邪魔しまして・・・、
また沢山ご馳走して頂き、野イヌたちは傍若無人に振る舞い・・・、
もぉ、本当にありがとうございました!そして、すみません(汗)

いえいえ、ホントに美味しいお好み焼きで、もっと胃袋を鍛えねば!と、
思いました。
美味しいお好み焼きが食べたくなったら、また襲撃しますので覚悟してくださいね(笑)
何ですって?!♪ たこ焼きと甘栗ーーー?! 大好きですーー♪
今からワクワクですーー!!
もぉ、あの居心地の良さと美味しいおもてなしに、我が家はノックアウトです。

PC、心強い方がいらっしゃるので ↑、ふふふ・・・♪です。
まだ、行ってません(笑)けど、誘惑の言葉が・・・(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました♪
あ、ハンバーガーも行きたいですね♪
Commented by wendymilfy at 2012-01-09 21:48
♪bowwowさん
おおおーー! 心強いお言葉ありがとうございます!
頼りにさせて頂きます♪


<< ご挨拶廻り、第一弾。      ずびずびっと、正月。 >>