可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

今年もありがとうございました!

今年もいよいよ終わろうとしていますね。

悲しい事、恐ろしい事の起こった年でした。
そして、人の在り方を見直し、沢山の事を考えさせられた年でした。
新しい年を迎えても、この教訓は決して心から消え去るものではなく、
また、忘れてはいけない事なのだと思います。

来年は明るい年になるように、と願わずにはいられません。


特別に楽しい事が無くても、特別に素晴らしい年にならなくてもいいんです。
ただ、穏やかに健康に家族やお友達と一緒に過ごせる事、、、
その傍らには、元気なわんS達がいて、、、
そしてまた一年後、穏やかに皆揃って年末が迎えられる事を願って・・・。


気が向いた時だけの、おちゃらけブログに今年も沢山の方々が遊びにきて下さいました。
本当にありがとうございました。

また来年も、こんなウチミル家に会いに来て下さったら嬉しいです♪


来る年が、皆様にとって、わんSにとって素晴らしい年となりますように・・・♪

良い年をお迎えくださいね!
[PR]

by wendymilfy | 2011-12-31 22:23 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by bowwow at 2011-12-31 23:52 x
今年も素敵な写真&可愛い写真
&楽しい記事をありがとうございました。 m(_ _)m

また来年もお邪魔させて頂きたいと思います。 (^^)

ウチミル家 皆さんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
来年もどうか宜しくお願い致します。 m(_ _)m
Commented by wendymilfy at 2012-01-01 22:52
♪bowwow さん
昨年中は、本当にありがとうございました。

大してやる気の見られないブログではありますが、
また今年もいらして下さったら嬉しいです。

本年も宜しくお願い致します!


<< 2012年 今年も宜しくお願い...      Happy Merry X&#... >>