可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

Happy Merry X'mas♪ でした。

クリスマス・イヴは家族でのんびり、まったり・・・♪のウチミル家でしたが、
クリスマスは、オトナの時間です・・・(笑)
そんなワケなので、まずは夕方のお散歩は早めにGo⇒

夜は、お留守番のわんS。
お散歩で疲れさせて、早々に寝かせてしまおうという魂胆・・・(笑)


☆ご近所の、ぎんもっこだいちゃんに会えました。
  だいちゃんご機嫌・・・♪ 会う度に成長しております♪
  一緒に公園をブラリ・・・と散歩♪  
c0159512_21432944.jpg



☆いい感じの夕暮れ散歩♪ 
  遊ぶわんSを気ままにパシャパシャ!
  頑張って疲れろーーーーー!(笑)
c0159512_2144234.jpg
c0159512_21442696.jpg
c0159512_21443469.jpg
c0159512_21444186.jpg

c0159512_21452816.jpg
c0159512_21453316.jpg
c0159512_21454091.jpg

c0159512_21461920.jpg


c0159512_21463010.jpg
c0159512_21463865.jpg




☆夜は、師匠&スクール仲間の皆さんとクリスマス&お疲れサマ会に繰り出した♪ 
  総勢20名♪ グウエル家にも久し振りに会えて「イェ~イ♪」のハイタッチ♪ 
  今年もお疲れ様でした! 
c0159512_21472955.jpg


 久し振りの居酒屋メニュー♪ 食べるのに夢中でほんの一部・・・。
 それにしても良く食べた・・・(笑)
 いいの、訓練は犬の3倍はヒトが動かないといけないものなんだから、体力が一番!
 (訓練してなくても食べるけどね〜(笑)) 
c0159512_21475390.jpg
c0159512_21475972.jpg
c0159512_2148560.jpg


 初めの頃は、師匠と2人で競技会に行っていた頃もあったけれど、
 いつの間にか、沢山のお仲間が増えていました。
 何年経っても、訓練を殆ど引退しても、同じ苦楽を共にしたお仲間との時間は楽しいものです。
 本当に仲が良くて励ましあって・・・、個々に競技には出ているけれどチームワークの良さは天下一品!
 この師匠&お仲間だからこそ、競技を続けてこられたんだと感謝、感謝。
 これもひとつの大切な絆。ずっと大切にしていきたいね。

 わんこ談義に華を咲かせ、ひたすら爆笑・・・♪の時間なのでした。
c0159512_21482248.jpg


 ハッピーバースディ♪会もあったりして・・・♪ おめでとう~~♪
c0159512_21483370.jpg


 ビンゴ大会で盛り上がるも、こんだけ開いてビンゴにならないオットって・・・(笑)
c0159512_21484071.jpg



 しこたま飲んで、食べて、しゃべって、笑って・・・♪ 深夜まで宴は続いたのでした。
 皆さん、今年1年お疲れ様でした!そして、ありがとうございました♪
 また、来年も応援&食べに(恐らくコレがメイン)行きますので(笑)ヨロシクお願いします♪




☆昼間、ワタシに届いた嬉しいサンタクロースからの贈り物♪ ビッグ・サプライズで大感激・・・!
 本当にありがとうございました♪ 
c0159512_21485092.jpg



☆ビンゴ大会の賞品は、ネックウォーマー&ハンドソープのセット。
  お散歩や競技会でも重宝しそう♪ ありがとうございました♪
c0159512_21485944.jpg



 まったり、賑やか・・・♪ そんなHappyなウチミル家のクリスマスでした♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-12-26 23:01 | お友達 | Comments(8)
Commented by トラメリ at 2011-12-27 08:10 x
ご近所さんに、カワイコちゃんがいるんですねー(*^_^*)羨ましいです。


サンタさん、来たんですね!重宝しそうな素敵なプレゼントですね♪


クリスマス、終わると毎年寂しくなります…
Commented by ク゜ウエルママ at 2011-12-28 17:52 x
なんだか、1カ月近く会わないだけで随分と会っていなかったような気分だったよ~(笑)
本当に楽しい忘年会だったね♪
素敵なお仲間さんにめぐり会えて私もグウもエルフもYッチチも幸せです♪
ありがとね♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-28 21:57
♪トラメリさん
そうなんですよー♪
ご近所に、GRとシェルティのお友達が結構いるんですよ♪
嬉しい事です。

はいー、サプライズなサンタさんだったので、ホント嬉しかったです。
しかも、好みを分かってくれていて・・・というのが感激でした。

ワタシはクリスマスが終わると、毎年コワいです・・・(笑)
何かと慌しい年末、お身体にはお気をつけ下さいね。
またニコタマでお会いしましょう♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-28 22:02
♪グウエルママちゃま
忘年会ではありがとうございましたー♪
ホント、一ヶ月会わないだけで、すんごく久し振りな気がしたぁー
どんだけ会ってたの?!(笑)

我が家こそ、グウエル家のお陰で気持ちが途切れることなく(笑)いられるし、
競技会の(応援・笑)楽しみが、益々増えたし、本当に感謝です!
Yッチがいてくれると盛り上がるしーー♪
これからもヨロシクお願いします♪
Commented by bowwow at 2011-12-29 23:33 x
今年も残りあと2日になっちゃいましたねぇ~。 (^^;

今年はニコタマでウッちゃん、ミルちゃんに
いっぱい会えて とても楽しかったです~!! (^^)

また来年も、い~~っぱい会えるのを楽しみにしてます。

パパさんのビンゴカードの開き具合
ボクと良い勝負かもしれません(笑)
いっぱい開いてダブルリーチ or トリプルリーチ
になっても、なぜか最後の1つが絶対来ないんですよね(笑)

来年は少しクジ運が良くなるように
初詣でお願いしてこようっと!! 

そうすれば、きっと来年の年末ジャンボでは
少しくらいは期待できるはず... かな? (笑)

ご家族皆さん揃って 良いお年を! (^^)/

来年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
Commented by アンケニママ at 2011-12-30 19:20 x
あっ! ぎんもっこだいファミリーだ~
だいちゃん 大きくなりましたね!

今年はなかなかお会いする機会がなく残念でした~
又、お会いする機会があるといいなぁ
来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。
Commented by wendymilfy at 2011-12-31 15:36
♪bowwow さん
今年1年、我が家のわんSを可愛がって頂きまして、
本当にありがとうございました。
いつも頂いてばかりで、恐縮です・・・。

うははっ♪ ビンゴ、そうなんですか?
もぉ、笑うしかないですよね〜 空くから良いってワケではなさそうですね〜

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
bowwowさんも、良い新年をお迎えくださいね♪
また、来年もニコタマでお会い出来ます様に・・・♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-31 15:41
♪アンケニママさん
はいー、だいちゃんってば もうすっかりお兄さんです♪
やるコトはまだまだパピパピ♪ですが・・・(笑) ホント可愛いです。

ねー? 今年は本当にお会いできなかったですよね〜
来年は、是非お会いしたいです!
色々とあったこの1年でしたけど、ヒトもわんSも元気に年を越せるコトに感謝です。

アンケニファミリーも、素敵な新年をお迎え下さいね♪
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪


<< 今年もありがとうございました!      クリスマス2011 で、いただ... >>