可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 24日

クリスマス2011 で、いただきまーす♪

気が付けばクリスマス・イヴ・・・(汗)
何故、年末のクソ忙しい時に、クリスマスは、やってくるのでしょう・・・?

とりあえず、今日はお肉他諸々のわんSの食材が届く前に、冷蔵庫の掃除。
そして、最近のお気に入り食材の整理も・・・。

手作り食だけでは補えない、お助け栄養素の皆さん。(の一部の追加分。)
新しいハーブも・・・♪
c0159512_23133195.jpg


常温・冷蔵用、それぞれ保存容器に・・・。綺麗にしたり、新しくしたり・・・。
ヒトの食材と同じように、使い易くしておくと楽ちん♪ 来年もヨロシク!←今日の大掃除の成果・・・(笑)
c0159512_2345233.jpg


こんなチマチマした事をしているうちに、一日が終わってゆくのです・・・。


☆さて、わんSのクリスマスご飯は、こんな感じ♪

 ・キチドク!さんのデリ  シチューや焼きリンゴ・・・♪
c0159512_235610.jpg


 ・同じくキチドク!さんのグリルド・ターキー&ファイトゼリー(ブルーベリー&クランベリー)かけ、スープ
  うずらの丸ごとミンチ 他  
c0159512_2351156.jpg


 普段のご飯はお惣菜ご飯(笑)、たまにはわんSも外食気分・・・♪


☆わんSにとっての、今日の大イベント・・・。
  今年もキチドク!さんのクリスマスケーキで、めりくり♪
c0159512_2352630.jpg


 今年もがっつり!いってください♪
c0159512_2381586.jpg


 ・・・がっつり!秒殺・・・(笑) 今年も元気にクリスマス・ケーキを食べられた事に感謝です。
c0159512_235355.jpg


 「ミーちゃんは、まんぞくですっ♪」
c0159512_2354397.jpg


 皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
c0159512_2354938.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-12-24 23:43 | 日常&ごはん | Comments(2)
Commented at 2011-12-25 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-12-26 18:16
♪鍵コメさん
いつもありがとうございます♪ 嬉しいです♪

あらー、そうだったんですか? 色々お話したいですー。
今のところ、酷い症状の出る疾患がないのでこんな感じです。
とりあえず日頃のケアは出来るだけやっておきたいですよね。

あ、コレね、ナンテコトないんですよ。
ラベル切って、幅広の透明テープ(PPテープ?)を上から張るだけです。
是非、お試しを・・・♪


<< Happy Merry X&#...      サンタとトナカイは忙しい・・・。 >>