2011年 12月 23日

サンタとトナカイは忙しい・・・。

クリスマス連休の初日、ウチミル地方もサブい日が続いております。
やることてんこもりだけれど、何はともあれ、わんSの嬉しいモノ♪を受け取りに、
またまた南青山のキチドク!さんへ・・・♪ これも毎年の大切なイベント・・・(笑)

ウっちトナカイ&ミルちサンタ出動です。

南青山への道すがら、ミルちはサンタ姿で車窓からアピール・・・(笑)
信号待ちで止まる度に、道行く人々やバスの乗客の皆さんから笑顔で手を振られていたのでした(笑)
c0159512_2321778.jpg


「美味しいモノが出てくるところ、ミーちゃんはしってます・・・。」
c0159512_232233.jpg


今日のランチは、「ナスの味噌炒め」♪ これまた香ばしくて美味しかった♪♪
c0159512_232271.jpg


お買い物も済ませ、帰ろうと思ったらばオーナーさんがお店に戻っていらして、
ウっちもミルちも大喜び♪
今年も沢山お世話になりました♪ また来年もお世話になります♪


で、ニコタマのクリスマス・・・♪
c0159512_2334257.jpg
c0159512_2341024.jpg
c0159512_234204.jpg



ちょっと姿を消したパパを待つサンタ&トナカイ・・・。
ウっちのオシリの毛が、静電気でものすごいコトになっている・・・(笑)
c0159512_234333.jpg



サンタ&トナカイさんはプレゼントを配るのがお仕事のはずなのに、
さっきからオヤツをもらってばかりなのは、なんかおかしい・・・(笑)
勘違いなウチミル家のサンタ&トナカイさん。

c0159512_2345280.jpg
c0159512_235738.jpg
c0159512_2351446.jpg



わんSのクリスマス&年末の準備が少しだけできた休日なのでした♪



『お食事処か~さん』
 ・キチドク!さんのデリ&スープに玄米パフを加えたもの、キチドク!さんのレトルトの合鴨ささみの煮込み。
  他、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_235234.jpg


 ・真いわしグリル、シャカシャカ&たもぎ茸パウダー&玄米&小松菜&ニンジン&卵、納豆
  他、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_2352838.jpg


 ・鶏胸肉&ブロッコリー&カリフラワー&セロリ&サツマイモ&ヤギミルクのシチュー
  POPGUN(ハト麦)、TiniTiny(鯛の稚魚)、サプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_2353313.jpg


 ・昨日:馬肉&フィールグリーンの野菜 他
[PR]

by wendymilfy | 2011-12-23 23:55 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by dear-aroma at 2011-12-24 18:21
サンタ&トナカイさんは 調忙しいはずなのに ゆっくりオヤツ待ちしてるバヤイ!?(爆)
でも このサンタ&トナカイさんたちは 物ぢゃなくて デッカイ愛をクリスマスだけじゃなく年がら年中プレゼントしてくれてるもんね~♡

今日アロマはほぼ完治のお墨付きをもらい、もう走ってもいいんだって♪
長かったけど アロマもあたしもリベラもよく頑張ったでしょ。
なんかご褒美ちょーだい♪(爆)
でも 完治、走ってもいいよって言葉が 今のあたしにとって アロマにとって 一番のクリスマスプレゼントだったような気がするわ~

今日はクリスマスディナーとまではいかないけど クリスマスっぽく 鶏ささみとトマトスープのウマウマご飯作ってあげたよ~♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-12-24 23:37 x
メリークリスマス♪
昨日は二子にとっても可愛いサンタさんとトナカイさんが来てたんですね〜
私も会いたかったです!

うちは今日ガーデンアイランドでお買物してきたんですよ
ウっちちゃん&ミルちちゃんの着ていたお洋服がステキだったので、同じの買っちゃいました♪
Commented by wendymilfy at 2011-12-26 18:05
♪アロママちゃま
メリークリスマスでしたー♪
そうなんだよね〜 ウチのサンタ&トナカイさんは、かなり勘違い(笑)
ホントそうだね♪ いつもおっきな袋に愛をいっぱいつめこんで歩いてるようなもんだよね♪

アロマっち、お墨付きもらって良かったねーーー!
アロママも、アロマっちも、リベラっちも(そしてアロパパも?)、
みんなホントに頑張ったっ! そして病院のスタッフの方々も!
みんなの愛情の賜物だね。
ご褒美・・・、ぢゃぁワタシのbig kiss♪を・・・♪ ぁ、いい?(笑)

我が家のわんSも何だかんだ食べてたから、暫くは粗食だよ・・・(笑)
年末に下痢で病院は困るもんね〜
Commented by wendymilfy at 2011-12-26 18:09
♪チップ&デールママ さん
メリークリスマスでしたーー♪ 遅くなってスミマセン!

はいー、毎年恒例のサンタ&トナカイさんです。
この時期しか着られないので、元を取ってもらおうかと・・・(笑)

ガーデンアイランドに行かれたんですね♪
うわぁ〜 お会いしたかったですーーー。残念っ!
アルファアイコンさんも行かれたんですね♪
うほっ!お揃いですねっ♪ あれね、ホント温かくて軽くて良いんですよ。
この冬しっかり重宝してくれています。
またお会いしたいですねー!!


<< クリスマス2011 で、いただ...      キチドク!さんに集合ー!!の日曜日♪ >>