2011年 12月 04日

お久し振り~♪

色々とやらねばならない事も少しずつ落ち着きつつあります。
ここ十何年も「○○家の娘」はやっていなかったので(笑)、何だかんだと疲れます・・・。
でも、懐かしいコトも沢山あったりで、それはそれで良し、かな?


昨日はお留守番を強いられたわんS、今日は一緒にいようね♪


富士サンはすっかり真っ白・・・。もう冬だね〜
c0159512_2243214.jpg


朝んぽミルち・・・♪
c0159512_2243912.jpg



午前中にはわんSの為のお肉などが届き、午後からは急いでキチドク!さんへ♪
外せない基本の食材が少なくなってくると不安なタイプ・・・(笑)


久し振りに懐かしいスタッフのお姉さんと会えて、わんSも大喜び♪
「お久し振り~♪」
美味しいものをくれて、可愛がってくれたヒトは絶対に忘れない・・・(笑)
我が家のわんSとの生活の、大切な歴史を感じたひととき。
こういうのって、とても幸せだなーと、ほっこり想う。


今日のランチ♪
c0159512_2244155.jpg



夕方までまだ時間があったので、帰りはいつものニコタマへ・・・。

またまた「お久し振り~♪」の、トラメリちゃんに会えました♪
ちなみに、パパさんはハンサムで、ママさんはキュート♪
ちょろっとお話もできて、楽しかったー!
ウチミル家の「ニコタマ・ファミリー」(勝手に命名(笑))の大切なお友達です。
c0159512_22444785.jpg
c0159512_22445310.jpg



で、サンタさん♪
c0159512_2245888.jpg


「んべ・・・!」
c0159512_22452018.jpg


可愛いので、もう一枚・・・(笑)
c0159512_22453159.jpg



そんなこんなで、ちょろっとお出掛けの日曜日の様子でした♪



『お食事処か~さん』
 ・ハツ入りラムミンチ、シャカシャカ&卵&舞茸&ニンジン&小松菜&カブの擦り流しのスープ
  B&Bイースト、酵素野菜 他 ハーブ各種&漢方薬&サプリ (オイルは無し)
c0159512_22454384.jpg


 ・キチドク!さんのデリ♪
  馬肉、鹿肉、サンマご飯、オムレツ・・・ 野菜もたっぷり、魚のスープも一緒に♪の、ご機嫌ご飯。
c0159512_22455280.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-12-04 23:48 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by sorawanko at 2011-12-05 19:51
うっチ
かーいーよ。
アカが似合いねー
Commented by トラメリ at 2011-12-05 20:05 x
ニコタマ・ファミリーのトラメリです(^-^)ファミリー入り、嬉しいです(笑)

昨日はほんっと、お会い出来て嬉しかったです!こんな日にデジカメの電池がないなんて~(泣)



お話出来て楽しかったです。またカフェでゆっくりお話しましょうね~☆



あら、可愛いサンタさんがいたんですねぇ(*^-'*)


『富士サン』、きれいですね☆富士山見ると、テンション上がってしまいます。
Commented by luckysuba at 2011-12-05 22:10
ウっちゃんサンタさん、家にも来てくれるかな♪

キッチンドッグのおねえさんにお会いできたのですね。
よかった♪またご一緒したいです。楽しみ♪
Commented by bowwow at 2011-12-06 00:17 x
ウッちゃんもミルちゃんも かぶり物似合いますね~!
とっても可愛いです~!! (^^)
いやぁ~、生で見たかったなぁ。

昨日は仕事が入ってしまった
大好きなニコタマに行けませんでした(泣) グスン...

クリスマスシーズンが終わる前に
またニコタマでお会いしたいですね。 (^^)


Commented by wendymilfy at 2011-12-07 21:35
♪sorawankoさん
ありがとうねーーー♪ サンタさんだよー♪
アカは、ウっちのイメージカラーなんだよー。
あとね、黒と白のシマシマもねー。
Commented by wendymilfy at 2011-12-07 21:38
♪ トラメリ さん
日曜日はお会いできて嬉しかったですー♪
ニコタマでお会いするヒトは、ニコタマ・ファミリーです(笑)
トラメリちゃんも元気そうで、ホント嬉しかったです。
またゆっくりカフェで、お茶でもランチでも・・・♪
楽しみにしていますね!

富士サン・・・、見るとなんだかほっておけないのは、
日本人だからかしらー?(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-12-07 21:41
♪あっちゃん
ありがとうねーーー♪
誰かなー?って思ってたら、ビンゴ♪だったよ。
また一緒に食事できたらいいねー♪

ウっちサンタは、いつでもどこでも・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-12-07 21:44
♪bowwowさん
相変わらず遊ばれてるわんSです・・・(笑)
被り物をかぶると、ちょっとテンションが下がりますが・・・(笑)

ニコタマもすっかりクリスマス・ムードですよ。
寒いのがキライなので、本当は冬眠していたいこの季節・・・。
早くあったかくなって欲しいです。
あ、冬はこれからですね・・・。


<< 一番探していたものが・・・♪      寒い・・・。 >>