2011年 11月 28日

結局、いつもの週末♪

気が付けば1週間放置状態のブログです・・・(汗)

わんSは変わりなく、食欲旺盛、昼間はのんびり過ごし、お散歩では良く歩き&走り、
健康的なわんSの毎日と言えましょう。

散歩の時に、ワタシはよくウっちを抱っこします。
それは、ウっちの調子が悪いからとか、歩きたがらない・・・とかではなく、
ただ単に、見ているとあまりの可愛さに思わず抱き上げたくなる衝動に駆られる、という親バカ行為に過ぎない。(笑)
結局、直ぐに「おろしてぇ〜!」と、ビチビチ・ジタバタされるので、ほんの数秒なのだけれども・・・。
(そりゃ、そーだ、散歩にならないもの・・・。)

ミルちが寝ていれば、顔をすりすりし、ものすごく迷惑そうな顔をされる。

ワタシの愛情は、時にわんSには届かない・・・(そりゃ、そーだ。ウザいもの・・・。) 
そんな毎日・・・。でも、いいの・・・(涙)


さて、昨日は叔母達に会ったり、実家に行ったりで大忙しの1日だったので、
今日も近場の「サクっと休日」です。


いつものニコタマ・デプトさんでランチを済ませ、
c0159512_23111162.jpg


「JOKER」さんに行ったらば、またまた「ミニゲーム大会」♪
吸い寄せられるように参加・・・(笑)
ポールのジグザグ歩きで、タイムを競うんですって。

シェル友の、シェリーちゃんにバッタリ♪ 
仲良くシェリーちゃん、ウっち、ミルちの3わんが予選通過で決勝進出♪ 身内で固めた・・・(笑)

c0159512_2311433.jpg
c0159512_23115652.jpg
c0159512_2312670.jpg



結果は、ミルちの歩幅が有利だった(笑)らしく、1位。 シェリーちゃんが2位♪
慎重派のウっちは3位。

表彰式♪
c0159512_23121339.jpg


1,2位は、JOKERさんのお買い物券¥3,000分!やっぱり太っ腹!
c0159512_23124432.jpg


で、丁度無くなりつつあったトリートメントシャンプーなんぞをゲット♪
結構評判が良いので、お試しー。これからの寒い時期、一本で済むと助かるんだよね。
c0159512_23131551.jpg



後は、いつもの団欒タイム・・・♪
c0159512_23145481.jpg


♪シェリーちゃんもお買い物を楽しんだみたいだねー。
c0159512_23133449.jpg


♪ねむねむ・・・のマシュちゃん
c0159512_23142199.jpg


♪相変わらず甘え上手なゆうすけ王子
c0159512_23142878.jpg



可愛いお客様も登場♪ 
まだ、へその緒も取れていなくて彷徨っていたところを、心優しい方に保護された子猫ちゃん、♂。
連れて帰りたくなる程の美猫♪
・・・我が家のタバサの局も、15年前はこんなだったのに・・・のに・・・。(笑)
c0159512_2315977.jpg
c0159512_23151785.jpg


実はにゃんこ好きなゆうすけ王子と、ツーショット。 なんか微妙・・・でも笑える・・・。
c0159512_23152838.jpg


気になって後からにょろにょろと付いていくミルち・・・(笑)
「タバちゃん、ちっちゃくなっちゃいましたかぁ・・・?」
c0159512_23153674.jpg



すっかり日も落ちたガーデンアイランド。
そろそろおうちに帰ろうね。
c0159512_23155174.jpg
c0159512_23155878.jpg


掘り出し物や、ちょっとイイモノを見つけたり、、、。(そのアップはまた追々・・・。)
いつものお手軽な、でも楽しい日曜日なのでした♪



『お食事処か~さん』

 抗癌・抗腫瘍作用を期待して、イイモノ見っけー、という事で早速・・・。ヒト用なので一緒に良いかも。
c0159512_23165479.jpg



 細かいコトは割愛・・・(汗) 先週はこんな感じ・・・。

 ・馬肉パーフェクト&うずら丸ごと フィールグリーンの野菜パック
c0159512_2316956.jpg


 ・牛すじ肉
c0159512_23161660.jpg


 ・鶏ささみ少々&かじきまぐろ
c0159512_23162477.jpg


 ・鶏胸肉
c0159512_23163080.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-28 00:18 | 日曜日 | Comments(7)
Commented by Mammy at 2011-11-28 18:41 x
昨日もお会いできて(*^^*)
ランチしながら、今日は会えないかな?って話してたんです。

ミルちゃん、優勝おめでとう♪
いや~、速かった!
シャンプーにしたんですね。
使い心地のレポを楽しみにしています♪

夜はイルミネーションがあるんですね。
点灯する前に帰っちゃったので見られませんでした。
ツリーも気付かなかったし(--;)
次回は2週間後に行くので、その時は見られるかな♪
またお会いできるといいな(^^)
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-29 21:16 x
え〜!3,000円券てすごいですね!
これはゲーム大会を見つけたら参加しなくちゃですねっ!
でもうちの双子には無理かしら〜?!

最近はプロトリーフばかりだったので、ジョーカーに双子のクリスマスプレゼントでも探しに行こうかな
ドッグデプトのメンバーカードも1冊たまったので、何か欲しいし
またウェンディちゃんとミルフィーちゃんにも会いたいです♪
Commented by bowwow at 2011-11-30 00:01 x
祝優勝!!

おめでとうございます~!!
やりましたね、ミルちゃん!
やっと本領発揮ですねぇ。

ウッちゃん&ミルちゃんは いつも通りに
そして ゆうすけくん & 子ニャンコも
みんな可愛いですねぇ~!!!  (^^)

Commented by wendymilfy at 2011-11-30 23:03
♪Mammyさん
日曜日はお会いできて嬉しかったですー!
まさか、あそこでお会いするとは・・・(笑)

いえいえ、歩幅の違いでしょう・・・。
シェリーちゃんもチャカチャカと速かったですよ!

ハイ♪ 丁度残り少なくなっていたので、お試しで買ってみました♪
シェリーちゃんの、アレも楽しみですね♪
お互いラッキー♪な日曜日でしたねー(笑)

もうすっかりクリスマス仕様のガーデンアイランドですが、
昨年よりは地味かなぁ? やっぱり節電?
また、きっとお会いできますね。 楽しみにしてます♪
Commented by wendymilfy at 2011-11-30 23:08
♪チップ&デールママ さん
でしょう? 太っ腹ですよねー♪
たまにイベントをやっているので必見ですよー。
楽しいゲームなので、是非双子ちゃんたちも・・・♪

デプトさんもすっかり冬物が出揃って、あったかムードですよね。
我が家も、行くと必ず顔は出します・・・(笑)
ワタシも可愛いチップ&デールくん達に会いたいですー♪
また是非お会いできますように♪
楽しみにしていますね♪
Commented by wendymilfy at 2011-11-30 23:14
♪bowwow さん
いやはや・・・、ありがとうございますー(笑)
たまには良いトコ見せないと・・・ですねー(笑)

もぉ、ホントゆうすけくんは可愛いんですよ♪
あの健気な瞳にやられっぱなしなんですー。
でも、あまりに我が家のコ達との大きさの違いがあるので、
抱っこしてても壊しちゃいそうで(笑)怖いです・・・。

子猫もホントに美猫で、クラクラしちゃいました〜
Commented by wendymilfy at 2011-12-02 20:56
♪鍵コメさん
うわぁーーー♪ こちらこそご無沙汰しておりますっ!
お元気ですか?!
その節は大変お世話になり、本当にありがとうございました。

このようなやる気のない(笑)ブログを見て頂いていたなんて(汗)
でも、とても嬉しいですー♪ ありがとうございます。

はい、了解しました!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!


<< 寒い・・・。      ミニゲーム大会 in JOKER♪ >>