人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

ミニゲーム大会 in JOKER♪

昨日の豪雨と打って変わって晴天のウチミル地方・・・、しかも、暑っ!(汗)
本当は、昨日からキャンプの予定だったのが、都合により中止。
(どっちにしても、雨の設営だったわね〜。(笑))
近場で開催される訓練競技会に出ようか?と思ったのだけれど、きのうの豪雨で気持ちが↓(笑)

そんなワケなので、所用も有り、いつものニコタマです(笑)。
午前中に駒沢の「アイバロ」さんに行き、お昼頃ニコタマに到着。
いつもより、行動の時間帯が早いウチミル家・・・。


JOKERさんでは、「わんわんミニゲーム大会」が開催されていました♪
ちなみに、このプチ・ドッグランのフローリングは、わんこの脚に優しいコーティングがしてあります。

ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2223695.jpg


で、早速・・・。

 まずは、レトリーブ・ゲーム。ミルち、予選は難なくクリア(笑) 
 決勝は、タイムを競い、ミルちは5.7秒で2位でした♪ しっかり賞品も頂きました♪
 JOKERさん、太っ腹!
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_223564.jpg
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2231557.jpg



 1位は、プリンちゃん♪ 見事4秒台を叩き出した♪ おめでとー!
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_224936.jpg



 次のゲームは、「オヤツ早食いゲーム」 ・・・これはツワモノ揃いだ(笑)

 ・・・やる気満々なモコちゃん。そのベロに、「がっつり頂きます!」な、気合を感じる♪
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2241712.jpg


 ・・・ニーナちゃん。耳毛のカラーリングとママさんの靴下に気合を感じる♪ (ぢつは、オットも愛用者。)
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2244217.jpg


 ・・・がっつり娘。のミルち、何故こんな時にお上品に味わう?!
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2252093.jpg


 ・・・ウっちの方が思いのほか早かった(笑)
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_225298.jpg



 優勝は、モコちゃんの圧勝ーーー!おめでとうーー!
 
 そんなアットホームなゲーム大会なのでした♪



☆今日の目的は、ALPHAICONさんの「Air Liner」が届いたので・・・。
  
  日々のお散歩、JKやレインコートのインナーとしても最適です。
  背中とお腹が分かれていて、肩と胴回りでマジックテープで固定。着せやすいのも嬉しい。

 ・ミルちはXLでピッタリ。
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2254582.jpg
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2255014.jpg


 ・ウっちはLで小さかったので・・・、
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_226072.jpg


  LLで決まりー。
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_226582.jpg



 わんSが若い頃は、防寒対策は殆どするコトもなく、寒い方が元気で良し!と思っていたけれど、
 シニアになってからは、やはり適度な防寒は考えてしまう。
 

☆もうひとつ・・・。アイバロさんのコレも♪
  万が一の時の為に・・・。 
  これならワタシでも何とか運べるし、階段も何とかなりそう。(要・筋力・・・(笑))
ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_226188.jpg

ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2263989.jpg

ミニゲーム大会 in JOKER♪_c0159512_2264980.jpg



 まだ早い、と思っていても、いつ病気になるか、怪我をするか分からない。
 もしもの時は待った無し!という事を、ミルちの闘病で思い知らされたので、
 今の内に少しでも準備をしておきたいと思うウチミル家です。

by wendymilfy | 2011-11-20 23:03 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by bowwow at 2011-11-20 23:56 x
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。 (^^)

ここ最近は血中ワンコ濃度がかなり低下していたのですが
ミルちゃん&ウッちゃんをワシャワシャさせて頂いたおかげで
ずいぶんと回復しました~! (^^)

オヤツ早食いゲーム、楽しかったですねぇ~!
仕事からの帰りの途中で立ち寄ったので
カメラを持ってないのが残念だったです。

ミルちゃん、イマイチ実力が発揮出来ずで残念でした。
きっとゲームの時にはお腹空いてなかったんですね(笑)
次回はミルちゃん&ウッちゃんでワンツーフィニッシュを目指しましょう!

また今度お会いできるのを楽しみにしてます。 (^^)
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-21 19:15 x
おやつ早食いゲーム!楽しそうですね〜!
ジョーカーでお買物するといろいろとチラシが入ってくるけど、イベント情報も載ってるのかな?
今度からよく見てみようっと!

↓ミルフィーちゃんのヨダレやけ?!
治って良かったですね
皮膚が赤くなってたりすると心配ですよねえ
Commented by wendymilfy at 2011-11-22 00:42
♪bowwowさん
日曜日はお会い出来て、こちらこそ嬉しかったです。
わんSを可愛がって頂き、ありがとうございました。

オヤツの早食い、ホント笑えましたねー♪
でも、みんな張り切っていたのが微笑ましかったです。
「得意科目」と思っていたけれど、上には上がたんまりいますね(笑)

こちらこそ、またお逢い出来る日を楽しみにしています。
Commented by wendymilfy at 2011-11-22 00:46
♪チップ&デールママ さん
はいー♪ ホント爆笑でしたよー。
ジョーカーさんのイベントは、HPでも載っていたと思いますよ。
我が家は大体、行き当たりバッタリなんですけど(笑)
是非、お会い出来ます様に♪

ミルちは、特に毛が赤くなっていて、ちょっと気になっていたんです。
もう何年もだったんですけど、いつの間に・・・?でした。
今もまだ大丈夫みたいです。ありがとうございます。
Commented by dear-aroma at 2011-11-24 22:42
わんずにはお目目キラキラの楽しいゲームだね♪
オヤツ早食いなら」アロマも負けないと思うけど チマチマ食べるリベラはきっとビリっけつね(笑)

アイバロさんのこれ、要介護のアロマに貸してけろぉ~(笑)
けど ぎっくり腰になりそうだにゃぁ~(要 筋力!) ((爆
Commented by wendymilfy at 2011-11-24 23:16
♪アロママちゃま
だしょ~?(笑) みんな自信満々だったよ(笑)
そうなのー、ミルちもなんだかチマチマ食べてたよ〜
ウっちの方が早かった・・・。

アイバロさんのコレ、すごい丈夫に作ってあるよー。
いいよっ♪ いつでも送るよー!いつでも言ってー!
みんなで、順番に使お?(笑)
そうそう、腰には注意!(笑) でも、コツさえ掴めば大丈夫だと思うよ。
要介護のアーさま・・・、可愛そうに・・・(涙) 
でも、原因はやっぱり、洋服とスヌード・・・?
かなーりヘコんでるみたいね〜


<< 結局、いつもの週末♪      いつの間に・・・? >>