可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

JOKER2011秋冬最新コレクションのモデルさん♪

11月とは思えない日曜日(汗)
とうとう本番の日がやってきました!
朝、11:00にニコタマJOKERさんに集合。
選ばれた30頭のわんSが集まります。

c0159512_224673.jpg



またまたミルちにお付き合いのウっち。
「今日はいつもより、たくさんヒトがいるよー♪」
c0159512_2248532.jpg


リハからドキドキ・・・(汗)
去年の「W.H.C」さんに続き、2回目のモデルさん。
今年は会場も2Fの屋上、ランウェイも長くなっていてビビる・・・。
c0159512_22482480.jpg



今日は、デプトさんも混雑するだろうと予測していたので、ランチは車で。
本番まで待機。(楽屋とも言う(笑))

それにしても本当に暑いっ(汗)
オットなんてTシャツ一枚・・・。
でも、ミルちは ALPHAICONさんの新作・イージードッグウォーマーを着用。
ミーちゃん、これがモデルさんの仕事なんだよ・・・(笑)


「WHC」「犬と生活」さんが無事に発表し終わり、トリは「ALPHAICON」さん。

ミルちは7番目に登場♪
最初の心配もなんのその、なかなか上手なモンローウォーク♪
「可愛いー!」「おおー!カッコイイー!」と、お客さんの声が聞こえる中、
ランウェイを歩いたり、止まったり・・・。ここまでは順調♪ 
スーパーモデル顔負けである・・・(笑)

c0159512_22564993.jpg
c0159512_2257125.jpg



2箇所目の立ち位置で、撮影中のオット発見!
「あっ♪ パパですぅーーっ!!」
c0159512_22571615.jpg


「は、はなしてくださいぃ〜! パパのところにいくですぅ〜!パパぁ〜っ!」
 「ミーちゃんっ!あと少しだからっ!」
c0159512_22572448.jpg

・・・モデル犬失格・・・(涙)

オットの「してやったり♪」の、ほくそえむ顔が無性にムカついた・・・(笑)
(しかも、こっそり手~振りやがった・・・!ど〜なの?!)


緊張の中にも微笑ましいファッション・ショーでした♪
まずは、「ALPHAICON」さんのモデルさん達で記念撮影。
c0159512_2259780.jpg


最後は、モデルさん全員で♪
皆さん、お疲れ様でしたーーー!
わんSも暑い中、あったか服を着て頑張りました♪ みんな可愛かった♪
c0159512_22592742.jpg


c0159512_22595119.jpg



☆ショーの後は、応援に来てくれたグウエルママ&いろはちゃんママが、
 デプトさんのカフェで待っていてくれました♪ ありがとうねー♪
 
 1歳のピチピチガールのいろはちゃん♪ まるでグウエルママんちのコみたいだった(笑)
c0159512_230147.jpg



ファッション・ショーの他、ガーデンアイランド内はイベント盛り沢山♪
掘り出し物も沢山ありました♪
モデルさん&お買い物を楽しみ、沢山の方と楽しい時間を過ごした日曜日なのでした♪
皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by wendymilfy | 2011-11-14 00:05 | モデル犬?・取材 | Comments(8)
Commented by アロママ at 2011-11-14 17:53 x
おつかれちゃぁ~ん♪
何気に ママとみ~ちゃん 以上の色合わせたんだね♡

あたしは11月に入ってお仕事 怒涛の日々。
↓ 置物の整理で出てきた七五三の撮影も つつがなく・・・
実は 後ろから ひっぱたいてやろうかと思うような子もいるのは見なかったことに(爆)

12月にはいれば 暇になるから そしたらまた 足柄COCOでも お都会でも 行って遊んでね~♪
酵素 ほぼ完成したわよ♪
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-14 20:51 x
ミルフィーちゃん!モデルもこなすんですね!すごーい♪
昨日のガーデンアイランドは冬物ファッションショーだったとは知りませんでした
アルファアイコンのお洋服は機能的で重宝するので、双子もたまに着てるんですよ
新作も欲しくなっちゃいました!

↓駒沢までいらしてたんですね!
アイアンバロンというお店の前は、しょっちゅうスーパーの行き帰りに通るんですが、一度も入った事がありませんでした
今度試しに行ってみようかな(^^)/
Commented by wendymilfy at 2011-11-15 22:25
♪アロママちゃま
お仕事、お疲れちゃーーん!
あ〜、ハタきたくなるようなの、いるよね〜(笑)

あはは・・・っ、一応、コンセプトが「アウトドア」だったもんで、
それっぽく見えたかな? 
わんSと全じ服を着るのは、どーもドンびきしちゃうんだけど、
色を合わせるのは結構好きー(笑)
ブラウンもアウトドア感が一層増して、良い感じだったよ♪
しかも、貰っちゃった・・・♪ ラッキー♪

ほんと、ホント!遊びたいねー♪ 会いたいねー♪
ニコタマにも来てね~~!
酵素、完成おめでとうーー♪ 
Commented by wendymilfy at 2011-11-15 22:54
♪チップ&デールママ さん
ありがとうございますー♪ って、いえいえ(汗) こなすなんてとんでもないんですっ。
そうでしたかー。去年もこの時期にあったんですよ。
お天気にも恵まれて、楽しいショーでした♪

ALPHAICONさんの服は、本当に機能的で助かりますよね♪
特にシェルティって洋服ってあまり似合わないので(笑)、
用途に合わせてでしか着せないんですけど、ここのはホント良いです♪
ウっちは、頸や胸のコートを考えて「FPL(フレブルサイズ)が多いです。
洋服から出たオシリの毛のモワっと感が、少し軽減されますよ。

はいー♪ 駒沢も大好きな街です♪
アイバロさんは、レトリーバー専門のお店なんですけど、
サプリや、オヤツ、グッズもあるので一度覗いてみて下さい♪
介護用品も秀逸ですよ。
Commented by bowwow at 2011-11-15 23:37 x
ミルちゃん
モデル犬の大役、お疲れさまでした~!

出来れば見に行きたかったけど
今回は既に予定が入っていたので
行かれませんでした~ (涙) グスン...。

次回は絶対に応援に行きますから
またオーディションで頑張って
モデルさん候補に選ばれてくださいね~! (^^)
Commented by グウエルママ at 2011-11-16 10:46 x
みるちもママも素敵だったよ~♪
キレイに歩いてたし、アソコまでは(爆)
あの位置にビーサン王子がいるってことは、最初からそういう魂胆だったんだよね~(笑) でも「パパッ」て行きたがるみるちも可愛かったよ♪

アロママ~♪ 12月になったら我が家も遊んでぇぇぇ♪
Commented by wendymilfy at 2011-11-16 20:58
♪bowwow さん
ありがとうございますー。
いえいえ、そんな。お忙しいのに、お気になさらないで下さいね。

なんとか、任務遂行させて頂きました(汗)
オットを見つけた時は、あららら・・・でしたけど(笑)
まだまだ修行が足りません・・・(笑)

来年・・・、うーん、どうでしょうねー?
でも、楽しかったのでチャンスがあれば・・・♪
Commented by wendymilfy at 2011-11-16 21:06
♪グウエルママちゃま
日曜日は、わざわざ応援に来てくれて、ホントありがとうございました♪
いやぁ〜、アソコまでは(笑)、ナイス脚側(笑)だったんだけどね〜
でもさ、いつものクセで、最初の数メートルは「かっ、カッ、カッ!」って
すんごく早く歩いちゃったよ・・・(笑) すぐにゆっくりに戻したケド。
身体に染み付いてるって、コワいわぁ〜(笑)
でもね、ミルちとは絶対に競技は無理だねっ!(笑)
絶対にまた妨害が入るもん。(笑)

また皆で遊ぼうねーーー!


<< 平日のおでかけ&ウチミルご飯の...      大忙しの土曜日、サクっと。 >>