可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 07日

2011 秋季訓練競技大会

どんより空の日曜日、今年もやって来たこの大会です。
ウっちには鬼門、ミルちにとっては縁起の良い場所「江戸川・篠崎緑地」。

c0159512_224541.jpg



お気楽スマイルのミルち♪ 今回は応援だよー♪
脂肪種の手術やら、ヒトの都合で多忙な毎日が続き、
今更、訓練の調整もナンだし・・・、もぉ、いっかー? ゆるーいウチミル家。
c0159512_2264233.jpg



今日のエントリーは、スクールの金太郎くん&ウィンくん。
お馴染みの、レト家・イーザ坊ちゃん、グウエル家・エルフ坊ちゃん、ルーリー家・リロっち。

いつものキャンプとは違い、緊張の面持のメンバー。
ピリっとした、でも心地良い空気が漂う。
雨がなんとか止んでいるうちに出したいところ・・・。
雨の競技会は、様々な不安点が出てくるから気を使うんだよね。
c0159512_2275837.jpg



今回は、見事に出陳時間が重なった・・・! あっちのリンク、こっちのリンクで競技中。
忙しいよ・・・!

☆リロっち
c0159512_229710.jpg


☆イーザ
c0159512_2291378.jpg


☆エルフ
c0159512_2292498.jpg


☆金太郎
c0159512_2293177.jpg



足元の悪いリンクで、みんな頑張りました♪



全員無事に競技が終わり、心置きなく楽しいランチタイム♪
グウエルママのおでんも絶品♪ 
今回も食べに来ただけのウチミル家・・・。(汗) ごちそうさまでした〜

ランチの後は結果を待つのみ。
食べたり、飲んだり、寝たり・・・(笑)、いつもの競技会の風景。
c0159512_22105698.jpg
c0159512_22111674.jpg



☆ルークの登場 出たぁー!(笑)
  お目目に涙・・・?って、おヨダだよ〜(笑)
c0159512_22112811.jpg




で、結果発表!
 見事3席のリロっち。おめでとう~♪ 相変わらずの安定感だったね。
c0159512_2212281.jpg
c0159512_22121244.jpg


 見事1席のウィンくん。おめでとう~♪
c0159512_22123136.jpg

c0159512_2213836.jpg



 競技の楽しさは、どれ程犬と向き合えるかだと思う。
 結果が良くても悪くても、本番が一番の練習場所。
 日頃の生活が顕著に現れる場所でもある。(怖)
 指導手も犬もここで沢山の事を学んで、模索して・・・。それが楽しいんだよね。

 毎回リンクを見る度に、そんな事を懐かしく思い出すのでした。
c0159512_22133671.jpg



☆帰りは ココで・・・♪
c0159512_22134624.jpg


 ちょっと早い夕食を摂りながら、出るわ出るわ!の訓練談義♪
 師匠も交え、時間が経つもの忘れて爆笑トークも炸裂。レトパパ17時から解禁〜(笑)

 訓練も十犬十色、どれだけ沢山の引き出しを持てるか・・・。
 今は現役卒業のウチミル家だけれど、とても為になる時間でした。
c0159512_2214158.jpg



 皆さん、お疲れ様でした!
 そして、今回も楽しい時間をありがとうございました♪



『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、煮汁&ショウガ&リンゴ&サツマイモ&ブロッコリーのスープ、オリーブオイル
  B&Bイースト、野草他酵素野菜、漢方薬&ハーブ各種
c0159512_23443373.jpg


 ・馬肉、摩り下ろしリンゴ&山芋&ダイコン、サーモンオイル、POPGUN 他 同上
c0159512_23444360.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-07 23:21 | 訓練・競技会 | Comments(4)
Commented by harrydaimao at 2011-11-08 21:28
こんばんは〜。ハリー大魔王です(^_^;)
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂いてたら、自分達のテントもかなり近い所にありました。
何度か前を通ったかも!?
お友達の皆さんも頑張っていらっしゃるんですね(^_^)
競技会、毎回思いますけど奥が深い。でも最後には自分の愛犬とどれだけコミュニケーションが取れるか!
何回参加しても満足出来ませんが、まだ我が家は頑張らないといけませ〜ん(^_^;)
競技会の会場でお会い出来たら良いですね(^_^)

ブログのリンクさせて下さい。よろしくお願いいたします。
Commented by wendymilfy at 2011-11-09 22:26
♪ハリパパさん
こんばんはー! こちらこそありがとうございます♪

あらっ、そうだったんですねー!
競技会って、けっこうせわしなく動いているから気がつかない事ってありますよね(笑)
はいー、皆さん現役バリバリなので頑張ってますよ。
我が家もわんSが若い頃は、月一くらいで出してました(特にウっち)
本当に奥深いですよね〜。
でも、結局は「何が出来る」ではなく「出来るようになるまでの毎日の時間」が大切なんだと思いました。
結果は後から付いてくるんですよね。
会場でお逢い出来るのを楽しみにしています♪

こちらこそ、リンクの件宜しくお願い致します♪
Commented by bowwow at 2011-11-10 23:39 x
ウッちゃんも出たかったなぁ~...
ウッちゃん、やれば出来る子なんだから~!!
って言いたそうな ウッちゃんのお顔
可愛いです!! (^^)
Commented by wendymilfy at 2011-11-12 00:35
♪bowwow さん
うははっ! そう思っているかは???ですけど(笑)、
車が会場に入っていくと、「ピーピー!」と鼻を鳴らして、
ケージの中でウロウロし始めます。
「今日も、やる気満々ですっ!」という顔はしますけど、
リンクに入ると、きっと「ありっ?こんなはずぢゃ・・・」ってなるんでしょう。
もぉ、のんびりしちゃってますよ〜(笑)


<< 大忙しの土曜日、サクっと。      賑やかなお買い物♪ >>