2011年 11月 03日

賑やかなお買い物♪

最初にご報告・・・♪
ミルちの先日のオーディションの結果、「合格」を頂きましたー。
当日は、「ALPHAICON」さんのモデルさんを勤めさせて頂きます♪
ちゃんと歩けるかなー?(笑)


さて、祭日の今日はわんS三昧。
そろそろ乏しくなってきた、わんSの食材&日用品調達の1日です。


☆・・・と、なれば南青山の「キチドク!」さん。
  まずは腹ごしらえ・・・♪


 オットが食べたかったのは「ネギそば」 ・・・お願いして作ってもらっちゃった。
 コッテリ見えてあっさり。with生春巻きも絶品なんだぞ~♪
c0159512_2130488.jpg
c0159512_2130571.jpg

 スープも残さず完っ食!ぷはぁ~♪ ごちそうさまでした♪
c0159512_21311754.jpg


 ワタシの「蟹&豆腐なんちゃら」も、コレまた美味だった♪
 身体がポカっ♪と温まったのでした。
c0159512_2131543.jpg

 ・・・トクミツさん、いつもありがとうございます♪


☆ランチ&お買い物を済ませ、やっぱりニコタマ・・・(笑)

 「デプト」さんでは、可愛い双子の兄弟シェルティの チップ&デールくんに会えました♪
c0159512_21314752.jpg


 まだまだ若くてピチピチ♪ またお会い出来ます様に♪♪
c0159512_21315548.jpg

c0159512_2132494.jpg




 「スノピ」に寄って、アウトドア気分を盛り上げ・・・♪
c0159512_21321415.jpg


 JOKERさんでは、恒例オヤツ大会(笑)の真っ盛りでした。
 し~ちゃんママは今日も大人気♪ いつもスミマセン・・・。
 しかも、ミルちは何故かいつもベス・ポジをキープ・・・。 
c0159512_21323392.jpg

c0159512_21324712.jpg


 美人さんなモコちゃん♪
c0159512_2132547.jpg


 「犬生(犬と生活)」さんのおねいさんとミルち♪ 仲良しだね♪
c0159512_21341479.jpg



 駐車場で、独身の頃の職場の同僚の女性にバッタリこん!
 十何年ぶり・・・?! 彼女も犬連れ・・・(笑) きっとまた会えるね。
 これもわんSが紡いでくれた縁なのかも。


 帰りはご近所のペット・ショップに、これまた別のお買い物で寄ったらば、
 ALPHAICONのM氏にお会いしました♪ なんと言う偶然・・・(笑)

 ペット・ショップにGシェパードのパピーがいた! 
 「どうですか?三頭目に・・・♪」と連れて来られても・・・(汗) でも、可愛かった♪
c0159512_213436100.jpg



 そんなこんなで、沢山の方と会えた休日。
 忙しい日常で、仕事やその他諸々沢山の人と接し、話をするけれど、
 こんな時間も、ホっと「素」に戻れる大切な時間なのです。
 訓練、アウトドア、食、健康、ファッション、ブログ・散歩で出逢った方々・・・、
 それぞれのジャンルで沢山の人脈に恵まれ、
 楽しいDOG LIFEを送る事ができるのも、皆さんのお陰です。
 皆さん、いつもありがとうございます♪




『お食事処か~さん』
 ・オーストリッチ肉、春菊&ニンジン&舞茸&エリンギ&豆腐のスープ、サーモンオイル 
  POPGUN、B&Bイースト、野草他酵素野菜&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_21344589.jpg


 ・今日は「キチドク!」さんのデリ♪
c0159512_23101451.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-11-03 22:58 | 日常&ごはん | Comments(12)
Commented by チップ&デールママ at 2011-11-04 17:49 x
昨日はお声をかけてくださって、どうもありがとうございました!
双子のシェルティ、チップ&デールの飼い主です(^^)/
早速ブログに双子の写真載せてくださったんですね、とっても嬉しいです♪
我が家はガーデンアイランドから割と近いので、雨の日のお散歩コースによく立ち寄るんですよ
またお会いできるかもしれませんね
ミルフィーちゃんの猫っ毛、またなでなでさせてくださいね!
Commented by アロママ at 2011-11-04 20:23 x
あら! ミルち モデル歩きすんのね♪
お尻フリフリ 軽快にリズムに乗ってあるくのよ~(笑)

てか ラーメン ウマそっ♪
ワンコワラワラよりも パピーのGシェパードよりも ラーメンに目が釘付けになってしまった・・(オヨダ じゅるっ!)

アウトドアといえば そろそろキャンプだよね?
いいなぁ~ 行きたかったなぁ~
あたしゃ、木、金、土、日、 木、金、土、日・・とずっと仕事だよぉ~(泣)
今が稼ぎ時、 頑張って ニコタマ行って オトナ買いするんだもぉ~ん!(爆)
Commented by wendymilfy at 2011-11-04 22:05
♪チップ&デールママ さん
先日はお会いできて嬉しかったです♪ 
こちらこそありがとうございました♪
チップ&デールくんがあまりにも可愛かったので、載せさせて頂いちゃいましたー。
我が家も車で15分程の距離なので、つい足が向いてしまいます(笑)
きっとまたお会いできますね♪

ウっちもあの通りチャカチャカしていてお恥かしい限りです(ため息)
最近、年と共に我儘&図太くなってきていますし・・・。
ミルちはミルちで、ヒトが大好きなので、ホント対照的なんです。

またお話できる日を楽しみにしています♪
Commented by mamimi-loves-leo at 2011-11-04 22:09
チップ&デールちゃんと会ったんですね!
羨ましい~、チップ&デールちゃん、ウチミルちゃんとクンクンご挨拶してる~
今日、れおはキッチンドッグの上のハッピーバスに行ったので、
帰りがけに、昨日ここにウッちミルち姉妹が来ていたのよー、って
キッチンドッグの中を覗かせてみました。いつかれおもお会いできますように♪
Commented by トラメリ at 2011-11-04 22:12 x
ミーちゃん、合格おめでとうです!

去年のファッションショーのような感じでしょうか?楽しみですね☆また予定が合えば応援に行きたいです(^^)/
Commented by wendymilfy at 2011-11-04 22:14
♪アロママちゃま
そうなんだけどねー、ちゃんと歩けるかどうか不安ーー!
多分、ワタシと歩くと思うんだけど、リハで「パパぁ〜!」になったら、
バトンタッチする予定(笑)
モンローウォークというよりも、ピヨピヨ歩きだと思うよ〜

ネギそば♪ ホント美味しいのー! クセになるよー!
チャンスがあったら、一緒に行こうね♪

・・・だよねー。稼ぎ時だよね! 頑張れーー!!
ニコタマは逃げないよー(笑)
てか、わん服&スノピだからね、ホント目の毒よ?
落ち着いたら、またニコタマ集合ねー!
Commented by bowwow at 2011-11-05 11:08 x
のっけから美味しそうな ネギそばの どアップの写真で
これだけで既に半分 TKO状態です(笑)

いやぁ~、堪りませんね~コレ!!
メチャメチャ美味しそう...思わずオヨダが。
ジュルジュル~ ....

オットット! そんな事より
ミルちゃん オーディション合格
おめでとうございま~~す!!

きっと 今度のファッションショーで
またミルちゃんのファンが増えちゃいますね~!
ミルちゃん登場の時には会場はフラッシュの嵐か?
ウチミルママさん&パパさんの出演(?)も楽しみです!

Gシェパードのハピー、可愛い子ですね~~!!!
成犬のシェパードからは想像のつかないお顔ですが
子熊みたいにモコモコしていて堪らなく可愛いです!! (^^)

あらら、思わず興奮して いつの間にか長文コメントに... (^^;
失礼しました~! m(_ _)m

今度またニコタマでお会いできるのを楽しみに。 (^^)/
Commented by みなみむら at 2011-11-05 21:39 x
あれ!きょう来てくださったんですか? ありがとうこざいます、いつも不在で失礼!ざんねーん!また今度お目にかかれますように!!
Commented by wendymilfy at 2011-11-05 22:27
♪まみみさん
こんばんは~♪ はいー!お陰さまで嬉しい出会いができました♪
まみみさんのブログで、お名前をよく見かけていたので、
もしかして?と思ったら、ビンゴ♪でした。
とても可愛い双子ちゃん達でした♪

ハッピーバス、とても興味があるんですよー
とても良さそうですね♪
れおくんのサラサラヘアー、触らせてもらいたいです♪

ホント!いつかお会いできたら嬉しいです♪
Commented by wendymilfy at 2011-11-05 22:42
♪トラメリさん
こんばんは~♪ ありがとうございますー。
はい、去年と同じような感じだと思います。
ちゃんと歩いてくれるといいんだけどね〜(笑)

お時間があったら、お会いできたら嬉しいです♪
パパさん、トラメリちゃんは元気ですか?
暑かったり、寒かったりで体調も崩しやすいので、
くれぐれもお気をつけ下さいねー!
Commented by wendymilfy at 2011-11-05 22:50
♪bowwow さん
はいー!このねぎソバはお薦めです♪ ジュルル・・・です!

ありがとうございますー。
お恥ずかしながら、今年も頑張らせて頂きます・・・(笑)
いえいえ、そんなっ!ホント、ドキドキなんです〜
ちゃんと歩いてくれるかどうか、心配です〜

Gシェパードのパピー、生まれたては「おはぎちゃん」みたいで、
本当に可愛いんですよ♪ この子もまだモコモコしてました♪
でも、ショップにいるとは思わなかったので、驚きました。

またお会い出来ます様に♪ いつもありがとうございます。
Commented by wendymilfy at 2011-11-05 22:55
♪みなみむらさん
こんばんはー♪
お邪魔したのは3日の祭日だったんですけど、
トクミツさんの美味しいねぎソバ♪ しっかり頂いちゃいましたー♪
わんSもしっかり美味しいものを頂いていましたよ♪
いつもご馳走様です♪
また、お邪魔しますねー! お会い出来ます様に♪


<< 2011 秋季訓練競技大会      HALLOWEENでオーディション♪ >>