2011年 10月 30日

HALLOWEENでオーディション♪

慌しくも平和に過ごしているうちに(笑)、10月も終わろうとしています・・・(汗)

で、オット&ミルちの「日曜の早起きチーム」は朝の散歩♪
今日は午前中からお出掛けだから、忙しいよー。

c0159512_21212799.jpg
c0159512_21213478.jpg
c0159512_21214087.jpg
c0159512_21214549.jpg
c0159512_21215210.jpg




☆お昼前には家を出て、ニコタマのガーデンアイランドへ⇒
  駐車場で、車庫入れのBMWが正面のアルファロメオにぶっついていたのを目の前で目撃・・・。
  ひぃぃぃ〜っ!「ボクんっ!」って音、聞こえましたけどぉ・・・。
  
  
  いつもの「デプト」さんで腹ごしらえ♪  
  写真が撮れなくてごめんなさい、だったけれど、シェリーちゃんに会えました♪
  まだまだお話し足りないくらいだったけれど、また会いましょうね♪


 で、今日のイベントは、JOKERさんの「2011秋冬コレクション・ファッションショー」の、オーディション。
 「ALPHAICON」 「W.H.C」 「犬と生活」の3社さんの新作コレクションの為のオーディションです。
 我が家の今回のエントリーはミルちだけ・・・(笑)

 今日はガーデンアイランド中、ファッショナブルなわんこが多かった・・・!
c0159512_2122898.jpg



 バタバタしていたので、写真も撮れずにナンだかなぁ〜ですが、
 最近、ファッション性だけで洋服を着せないウチミル家・・・、無いのよ、オサレなのが・・・(笑)
 というワケで、ハロウィン・スタイル。 マントにモールも着用・・・(笑) 
 ワタシも魔女のようにお帽子をかぶり・・・、(だって、オットが買って来た・・・)
 ファッション・ショーと言うよりもこれぢゃ仮装だよ・・・(笑) いいのか?コレで・・・。
 もぉ、恥かしさのあまり胃まで痛くなってきた・・・。
c0159512_21231458.jpg

 ある意味、写真が無くて良かった・・・。


☆終わった後は、いつものオヤツタイム・・・。
c0159512_21233574.jpg


☆今日のゆうすけクンは王子様♪ ああ、可愛い・・・♪
c0159512_2123486.jpg



☆この帽子付きカチューシャを付けていると、「カワイイ~♪」と言われるのが分かってか、
  ミルちは気に入ったようで(笑)、ずーっと付けていたのでした。
  ・・・一体、ドコまでナルシス・・・?(笑)
c0159512_21235598.jpg



 今日のガーデンアイランドは、ハロウィンのイベントで盛り上がっていました♪
 すっかりカボチャ気分を味わったウチミル家の日曜日♪
 ミーちゃんに付き合ってあげたウっちもお疲れ様・・・。
c0159512_2124412.jpg




『お食事処か~さん』
 ・鶏胸肉、シャカシャカ&ニンジン&舞茸&小松菜&カブの擂り流しのスープ、ゴマ油 他
c0159512_2124138.jpg


 ・(写真無し)鶏レバー&馬肉 他


 ・秋刀魚のグリル、玄米パフ&舞茸&白菜&春菊&ニンジン&厚揚げのスープ煮、 他
c0159512_21242163.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-10-30 22:40 | モデル犬?・取材 | Comments(6)
Commented by Mammy at 2011-10-31 00:12 x
今日はお会いできて嬉しかったです♪
お忙しかったのに、色々お話させていただいて…m(__)m
また是非是非!!!

ファッションショー素敵でしたよ♪
ミルちゃんもママさんも(*^^*)
えっ?写真撮ってないんですか?
何枚か撮ったんですが、コンデジだったのでいい写真は撮れませんでした(--;)
ママさんがばっちりならミルちゃんが切れてたり、ミルちゃんがばっちりならママさんがボケちゃってたり…
やっぱデジイチじゃないと駄目ですね(--;)
Commented by bowwow at 2011-10-31 22:50 x
帽子を被ったミルちゃん、ホントに可愛いですね~!
ミルちゃん自身のすごく嬉しそうなお顔も良いですね。
せっかくだから、帽子を被ったウチミルママさんも
ミルちゃんと一緒に写ってて欲しかったなぁ~ と思うのは
私だけでしょうか...。 (^^)

ゆうすけ王子も可愛いです~!! (^^)
Commented by wendymilfy at 2011-11-01 22:20
♪Mammy さん
日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪

うはは・・・。お恥かしいですぅ・・・。
そうなんですよ。 バタバタしていたので写真を撮る間も無く・・・(笑)
撮って下さっていたんですねー。ありがとうございます。
会場の照明も薄暗かったから、難しいですよね。

また、是非お会いできますよう、楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2011-11-01 22:24
♪bowwowさん
親バカにお付き合い下さりありがとうございますー。
なんだかね、気に入っていたようですよ(笑)
すっかり仮装状態でした・・・(恥)

ガーデンアイランドもすっかりカボチャ気分で、楽しかったですよ♪
ゆうすけ王子、もぉホント可愛くて・・・♪
行く度にメロメロになるオバさんです・・・(笑)
Commented by アロママ at 2011-11-03 20:22 x
10月も終わり 11月突入したって言うのに なんなの? この暑さ。

ファッションショーお疲れ様~
てか ほんと 仮装大会だね(笑)
でもわんずって 何着せても似合うし、カワユイよね♪

先日近くの公園で わんこのイベントがあって アッシュがドロボーで アロリーがおまわりさんの仮装にでるかーって言ってたんだけど あたしは仕事で行けなかったんだ~ 残念!
その前は 野球少年で ユニホームと帽子かぶって出たけど とってもかわいかったよん♪

酵素ちゃん、順調に育ってるよん~~

Commented by wendymilfy at 2011-11-03 23:34
♪アロママちゃま
だよね〜 もぉ11月突入なんだよね〜 早っ! しかも暑っ!
でも、寒がりのワタシはもぉ、ババシャツLOVEだったりする・・・(笑)

でしょー?仮装でしょー?(笑) 
いや、他のコ達はみんなオサレだった。可愛かったんだよー。
間違ってるのは、ワタシら・・・(笑)

うははっ! ねぇ、ソレ是非やって!!
アッシュママの腕は最高だもんね♪ お手製でしょ?
「1年3組 あっくん」には感動したもん!(笑)

今、仕事も絶好調に忙しそうだね〜 なかなか一緒に遊べないね〜
こんな陽気だから、身体には気をつけてね!
また落ち着いたら、会いたいね!
今は、仕方ないからチャットメール、する?(笑)

酵素ちゃん、ふつふつしてる?(わくわく♪)
レポ、楽しみにしてるよー♪ あ、コピーの件、くれぐれもお礼を・・・♪


<< 賑やかなお買い物♪      ニコタマでコスプレ♪の日曜日 >>