人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

ニコタマでコスプレ♪の日曜日

昨夜、寝る前に急にお腹が痛くなった。
もぉ、上から下から・・・。(お下品ですみません・・・)
冷や汗もの・・・。はぁはぁ、ゼイゼイ。
その内、動くのも座っているのも辛くなって、トイレの扉の前で寝てしまった・・・。爆睡。(笑)
直ぐに、オットに起こされたけど、その頃にはケロリ・・・♪
・・・なんだったんだろう?

季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。 皆様もお気をつけ下さいね。



☆日曜日の午後は、いつものお買い物を兼ねてニコタマ。
  デプトさんでランチ♪ リニューアルしたカニのトマトクリームパスタが美味しかった♪

  ナンだか蒸した陽気だったので、わんSはサマクリ・・・(笑) もぉ秋だぞ!
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_2244394.jpg

ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_225139.jpg



☆すっかりハロウィン♪
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_22619.jpg

ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_2273682.jpg


  JOKERさんで、ミルちの夜のお散歩用のピカピカ・ボールをゲット♪

 恒例・ご挨拶(=おやつください。)・・・。いい加減にしなさいね・・・?
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_228027.jpg
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_228955.jpg
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_2281668.jpg



☆「犬と生活」さんの、ネックウォーマー&クマさん帽だよ。
  遊ばれるわんS・・・(笑) 可愛いよー♪と、おだてられる。
  ・・・サマクリにコレって・・・(笑)
  妙にマッチョに見える、クマさんミルち・・・(笑) 最近、よくお散歩でボール追っかけて走ってるもんね。
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_2291483.jpg

ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_22103724.jpg

ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_229258.jpg


 ウっち、ああ、なんて可愛いクマさんなのぉ~?!←バカ親。
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_2293083.jpg



☆ついでに、こんな・・・。

 「はぁ?! なんですの?コレ・・・。」と、言いたげなミルち。
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_2211593.jpg

ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_22121273.jpg
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_22121950.jpg


 「・・・いい加減にしてくださいよぉ・・・。」 の、お疲れミルち。
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_22123184.jpg



 都会のわんSもそろそろ冬支度。
 アウトドア用の防寒も、ボチボチ。
 手持ちのものや買い足すもの・・・、色々コーディネイトしたくなった週末なのでした。 





『お食事処か~さん』
 ・牛すじ肉(茹でこぼして油抜き後、圧力鍋で20分程プシュ~)、
  ジャガイモ&大麦の若葉のスープ、サーモンオイル、B&Bイースト、POPGUN、
  野草他酵素野菜、漢方薬&ハーブ各種
ニコタマでコスプレ♪の日曜日_c0159512_22124442.jpg


 ・今夜のメニュー:蝦夷鹿肉、シャカシャカ&舞茸&卵のスープ、ゴマ油、POPGUN、他



<キッチン、よくある風景」>
 ワタシがキッチンに居ると、ミルちが階段の途中から真剣な顔で覗いている。
 「どした~?おいで~♪」、と、腰を下ろし腕を広げて見せると、
 わぁ~い♪とヘラリと笑いながら、小走りに駆け下りて来て、ぱすんっ♪と頭から懐に飛び込んでくる。
 それから暫くハグ・タイム。 ・・・可愛い♪(笑)

by wendymilfy | 2011-10-24 23:14 | 日曜日 | Comments(8)
Commented by bowwow at 2011-10-25 01:10 x
ウチミルママさん、お身体はもう大丈夫でしょうか?
もう11月になろうというのに この陽気
そりゃぁ 体調くずしたりもしますよねぇ~。

まあ ワンズはいつもオヤツで
しっかり栄養補給しているから
大丈夫かもしれませんけど(笑)

ウッちゃん&ミルちゃんの
コスプレ百面相、可愛いですねぇ~!! (^^)

おさげのミルちゃんに 雷様のウッちゃん
ふたりとも良く似合ってますよ~!

それにしても、ネックウォーマーと
クマさん帽をかぶったミルちゃんの1枚目の写真
もしかして、ムチ打ち症で頭部にも負傷のヒト?...
って思ってしまうのは私だけでしょうか? (笑)
Commented by アロママ at 2011-10-26 20:38 x
最近あたしもめっきりお腹が弱くなっちゃったよ。
もうお年かしら? (涙)

それにしても もう10月もそろそろ終わりって時に なんなの? この夏日。
しまったはずの夏服 また引っ張り出す今日この頃。
そいでまた急に寒くなったりしたら 間違いなく風邪ッ引きだわね。

ウッちもミルちもカンペキ遊ばれてるね(笑)
でも似合ってるよ~
アロマも先週のボランティアで黒い立ち耳のカチューシャつけたら すんなり、フツーの立ち耳犬。
タレ耳より キリッとしててカッコよかったわよん♪
Commented by wendymilfy at 2011-10-27 00:29
♪bowwow さん
ありがとうございます。もう、すっかり大丈夫です♪
ほんとうにね〜、ナンなんざんしょね?この陽気はっ。
風邪をひいている方も多いようですね。
今日、半年ぶり位に電車に乗って驚きました・・・。

はい、お陰さまでわんSは元気です(笑)
さんざ遊ばれていましたが(笑)、そうそう!ミルち、負傷のヒトですよね(笑)
見れば見るほど・・・、それ以外の何者でもなく見えてきました・・・(笑)

bowwow さんも体調を崩さぬよう、お気をつけ下さいね。
Commented by wendymilfy at 2011-10-27 00:37
♪アロママちゃま
あ〜、やっぱりぃ? 胃壁って言うの?絶対に弱ってると思うのー。
キャンプや宴会の前は、絶対に胃薬よ? しかも食べる前に飲む!(笑)ってヤツ。
辛いものなんか、もぉテキメン! 悲しいわ・・・。

ホント参っちゃうよね〜 この陽気・・・。(汗)
クリームくんも危なかったね〜 てか、ホント可愛い・・・♪

ふふふ・・・♪ 遊んだよ~ コスプレ♪ (お気の毒とも言う(笑))
アロリー坊ちゃん達のコスプレも、絵になりそうだよねー いひひっ♪
なんか、色々やりたくなってきた・・・うずうず♪

お互い、体調には気をつけようねー! もぉ若くないんだか・・・ぁ。(笑)
Commented at 2011-10-27 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-10-27 23:48
♪鍵コメさん
お久し振りですー!
ご心配頂きましてありがとうございます。

別館にコメ入れさせて頂きました。
分かり辛い点もあると思うので、もし宜しければご連絡下さいね。
Commented at 2011-10-28 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-10-30 00:02
♪鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございます!

こちらこそ、楽しみにしています♪


<< HALLOWEENでオーディション♪      お散歩あれこれ&ウチミルごはん >>