可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 16日

Easy Dog Warmer ♪

初めに・・・、この度の母の訃報に於きましては沢山の方に励ましのメールや電話を頂き、
心から感謝致します。
本当にありがとうございました。



また、すっかりご報告が遅くなりましたが(汗)、ミルちも10月7日に無事抜糸も済みました。
毛ぇもウブウブと生えてきていて、傷口もキレイに消えてきています。
ご心配頂き、重ねてお礼申し上げます。




さて、そんな事があったので、週初めから慌しく、わんSもお留守番を強いられていたので、
週末はちょっと息抜き・・・。

土曜日は以前から予定していた 『RETRIEVER MEET 2011 』 に参加すべく、
北軽井沢に行ってきました♪
その様子はまた後日ゆっくりと・・・♪


今日、日曜日は5時過ぎからニコタマへ。


☆ALPHAICONさんの新製品『Easy Dog Wamer』 が、届いたよ♪

 まずは、後から~
 「ハイ、こっち見て~!」 ・・・思いっきり舞台裏・・・(笑)
c0159512_23215645.jpg


 横はこんな感じ~
 背中もあったかそ♪ ウっちはLサイズ。
c0159512_232278.jpg


 ベルトで調節可能なので、身体にフィット♪ ミルちは3Lサイズ。 
c0159512_23221980.jpg



 寒がりさんや、シニアさん・・・、身体を冷やしたくないコには助かるアイテムです。
 アウトドア・シーンにもマッチするデザインなので、、かな~りお気に入り♪



 ・・・誰っ?!(笑)
c0159512_23223210.jpg



 久し振りに、常連の皆さんとも会えたし、わんSはオヤツ大会にも参加できたし(笑)、
 うっち~とちよちゃんにも可愛がってもらったし・・・で、ご満悦な時間だったのでした。

c0159512_23224288.jpg





『お食事処か~さん』
 ・鯛のフィーレ、わんSの大好物の卵焼き(ニンジン&パセリ入り)、納豆、
  舞茸&パプリカ(生)&キャベツ(生)&豆乳のスープ、POPGUN、B&Bイースト、野草他酵素野菜、
  漢方薬&サプリ(ハーブはお休み)
c0159512_035747.jpg

 ・・・運動量が少ない日のちょっとライトなご飯。
[PR]

by wendymilfy | 2011-10-16 23:53 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(0)


<< 『RETRIEVER MEET...      多忙でした・・・。 >>