2011年 10月 04日

はやく、はやくぅー♪

いきなりナニっ?!このサブさっ・・・。
「暑ぅ〜!」とウダっていたのは、ついこの間だったと思うケド・・・?

でも、わんSにとっては過ごしやすい季節の到来。
歩く姿もキビキビしているように見えます♪


昨日の『お食事処か~さん』は、
・馬肉赤身&馬肉ハツ、レタス&京菜&パイナップル&オリーブオイル、
 POPGUN、B&Bイースト、野草他の酵素野菜、漢方薬(ハーブはお休み)

 いつもの様に準備OK!今日は写真も撮っておこう・・・、などと右往左往していると・・・、
 (昨日は、サンマ、玄米パフ&卵のおかゆ などなど・・・。)
c0159512_2155668.jpg



 おヨダ犬が真剣にワタシを見つめている・・・。
 食生活のかかったミルちは、尋常ぢゃない集中力を発揮する・・・(笑)
 「はやく、ミーちゃんのごはんをくださぁ〜い!」
c0159512_2152921.jpg

 ちなみに・・・このオヨダ、自分が食べられるもの、もしくは味を知っているもの限定・・・。


 すると、いつもは3Fのマイ・ハウスで食べるウっちが、トントン♪とキッチンに降りてきて、
 「今日は、ここで食べるコトにしたからねっ♪」 ・・・ちんまり♪
c0159512_21521773.jpg



 真剣なオシリ・・・。 おタバの局の爪とぎ跡もそのままの壁・・・(涙)。
c0159512_2155306.jpg


 無心に食べる姿って、可愛いっ♪♪ と、しばし見惚れる・・・。 
c0159512_21554367.jpg


 今日も元気に完食♪ 明日も美味しいものを作ってあげるからね♪ と、思う瞬間。


☆今日のウチミルご飯は、
 ・鶏胸肉、納豆、野草他酵素野菜、グリーンナッツオイル、Salmon sprinkles 他に、
  パイナップル&リンゴ&小松菜&ヨーグルトのジュース(疲労回復、ガン予防ですって。)
c0159512_21555483.jpg



 ウチミル家、ごはん前の一コマでした。。。
[PR]

by wendymilfy | 2011-10-04 22:57 | 日常&ごはん | Comments(4)
Commented by そらまま at 2011-10-05 23:16 x
これだけおいしそうなご飯だもの。
そりゃあよだれだって出ますわね。
我が家の人のご飯より手がかかっているもの。
そらじゃなくて私が一口味見させてもらいたいわぁ。

グルメなお二人さんがうらやましい!
Commented by wendymilfy at 2011-10-07 00:08
♪そらままさん
そんなっ! お料理上手なそらままさんのご飯にはかないません!
ワタシが、そらままさんちのコになりたいくらいです、ええ。

上のジュースはヒト用レシピなので、結構イケましたけど、
たまに、コレって合うの?みたいな組み合わせもあります・・・(笑)
でも、フードも手作りもなんでもコイ!のわんSなので、
味は大して問題ではなさそうです・・・。グルメなんて、もぉ程遠いです。

ピレネーって、結構味にうるさいと聞きましたよ。
そらちゃんの方が、きっとグルメだと思うの・・・。
Commented by アロママ at 2011-10-07 01:47 x
み~ちゃんのオヨダなんてかわいいもんよ。
うちのアー様なんて ポタポタ滝のようだし 用意してる間中ハウスとキッチン ヨダレまき散らしながら行ったり来たりするもんだからご飯運ぶとき ツルってひっくり返りそうになるくらい危険度高いヨダレなんだよ~(笑)

最近トッピングは馬肉中心で ヨーグルトや納豆を添えるだけの大手間省きのアロリーごはん。
でも馬肉のおかげでコートが艶々してきたような気がするわ~♪

あ、あたしもそらままさんちのコになりたぁ~い♪
オサレなご飯食べたぁ~い♡♡♡
Commented by wendymilfy at 2011-10-08 00:27
♪アロママちゃま
あー、わかるー! ワタシも滑りそうになるもん!(笑)
危険度5・・・(笑)
テーブルクロスとか、いつもミルの定位置だけシミがぁ〜
落ちないんだ、コレがっ。納豆なんて滝よー、やっぱり(笑)

馬肉、良いみたいだよね♪ ワタシは馬刺が好き・・・♪
うちも、忙しい時は本当におおざっぱよー(笑)

ねー? 今度一緒にそらままさんちのコになりに行こ?(笑)


<< 「ありがとう。」を、伝えたくて...      「げ」の休日。 >>