可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 02日

「げ」の休日。

脂肪腫摘出の傷跡も、順調にキレイになってきたミルち♪
大好きなボ~ルさん♪とも遊べないので、家でトタパタ・・・。元気持て余し気味〜

そんな土曜日、オットが葉山の「げんべい」に行きたい・・・と言うので、ちょっとお出掛け。
そう、昔から、知るヒトぞ知る・・・「げ」でお馴染みのビ~サン・・・。
もぉ、10月だぞ!・・・まだ欲しいのかっ・・・。来年の夏ぢゃダメなのかっ?
そして、まだ、履くのか?ビ~サン。



☆その前に、横須賀にある以前から行ってみたかったわんSの馬肉専門のお店に・・・♪
  ネットではよくお世話になっているけれど、店舗は初めて。 
c0159512_01543100.jpg

 ここの馬肉は、厚生労働省(普通、ペット用は農林水産省ですって。)の認可を受けた、安心な馬肉♪
 オヤツも安心♪



無事、「げんべい」でオットのビ~サンゲット。
ここのビ~サンは、台と花緒のカラーの組み合わせが選べるのが魅力らしい。
そのワリに、いつも黒X黒だけど・・・(笑)


☆お次は、「今日、行っちゃおっか。」ってコトで、わんSの食材の調達、南青山のキチドク!さん。&ランチ。

 ・芝海老の天ぷらwith甘酢かけ♪
c0159512_016720.jpg


 ・肉野菜炒め♪
c0159512_0161258.jpg


(業務連絡:ロモビ~父さん、今日だったらネギ蕎麦食べられたよーー!)

・・・今日も美味しく頂きました♪


☆ウっちとミルちも、キチドク!スマイル♪♪
c0159512_0162070.jpg
c0159512_0162855.jpg
c0159512_0163459.jpg
c0159512_0164245.jpg



 食材&オヤツの他に、デリもちゃんとあるよ♪ 晩ご飯はご馳走だね♪
 今夜は馬肉もプラスして・・・♪
c0159512_0165388.jpg




☆で、オットの愛するNEWビ~サン &ストラップ&ライターケースも・・・(笑)
c0159512_017332.jpg


 ・・・みんな揃って、ビ~サン家族・・・(笑)
c0159512_0171062.jpg



ちょっとお出掛け、後まったり・・・♪ のウチミル家の週末です。


 
[PR]

by wendymilfy | 2011-10-02 01:12 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ロモビー父 at 2011-10-02 03:01 x
エェ〜〜マジッ!
でも、芝海老の天ぷらも美味そう〜(ジュルジュル
次に行ったときにタイミングが合えば絶対たべよ〜っと!
ところで僕にとっては大きな問題なんだけど
キチドクさんて禁煙?
この前行ったときはは小心者なので聞かないで我慢しちゃったけど
それとも常連のウチミル家だけ特別?
あっ!それと横須賀、いま、カメラを持ってブラブラしたいリスト
NO1スポットなのです因みにNO2は栃木の益子
それにしてもキャノン、元気ないね〜5DⅢも来年になりそうだね
ん〜〜残念!


Commented by wendymilfy at 2011-10-02 12:14
♪ロモビー父さん
・・・父さん、時間を見たら・・・、宵っ張り?それとも早起き?(笑)

芝海老、プリっ、サクっ♪ で美味しかったですよー!
もぉ、毎回楽しみです♪
あ、↑の写真、確かにアゴに手がいってて、ソレっぽく見えちゃうけど、
タバコは吸ってませーん(笑) 紛らわしくてゴメンナサイ!
多分、というかきっぱり禁煙だと思いますー。
横須賀、益子・・・、ロケーション良いでしょうね~♪
是非、素敵な写真を・・・♪ 楽しみにしてますよ♪

ホント、キャノンさん最近みょーに落ち着いてますよねー(寂)
ニコンもミラーレスを出すってゆーのに、ごにょごにょ・・・。
とりあえず、ワタシとしてはオットも今ので落ち着いてくれているので、
(てか、これ以上のナニを望むんだ?(笑))良いんですケド、
横で、「1Dが・・・ごにょごにょ・・・。」と、のたまってます・・・(汗)
Commented by gab_golden at 2011-10-02 21:13
やーーん、日曜日あたりかなーーーーと思って土曜日は休んじゃったのにー。ミルちーにご褒美あげたかったなーーーー。
ロモビー父さん、スモーカーなんですね? トマトの缶詰のカンがあるのよ! それもって階段で吸ってくださいね? うふふ。
Commented by wendymilfy at 2011-10-02 23:44
♪gab_golden姉さま
いやーーん! 日曜日にしようかなって思ったんだけど、
そのまま行っちゃえーってコトで、急遽お邪魔しちゃったんですー。
ありがとうございます♪
ウっちもミルちも沢山可愛がってもらったよ♪
ランチも、美味しかったーーーー♪ エビ、最高~♪

トマトの缶・・・? ぶははは〜っ!(笑)
今度、貸してね?
Commented by ロモビー父 at 2011-10-03 17:03 x
gab_goldenさん
ハイ!煙が出ればバルサンでもOKと言うほどヘビースモーカーです

大きいトマト缶お願いします。
Commented by キッチンドッグ! at 2011-10-04 12:51 x
あはは!業務用だからデカイですっ!
Commented by dear-aroma at 2011-10-04 13:14
キチドクさんのご飯いつもおいしそうだなぁ♪
今度連れてってね♡

馬肉専門店のお店も この前のキャンプでハッチにおすそ分けしてもらった馬肉が気になったから この前ポチッとしたんだよ。
いつもあたしが注文してるところよりも気持ち安かったかな♪

それにしても ビーサン。
ホントに好きなんだねぇ
顔だけ見てると 足元ビーサンのような顔してないのに(笑)

でもこのげのビーサン 柔らかそうで履きやすそう。
魚サンが痛いっていうアロパパもこれならよさげだわっ。
Commented by グウエルママ at 2011-10-04 14:39 x
ビーサン 買ったのね♪
なんだか、ホッとした私って? よかったね~♪ビーサン王子♪

↑一緒にこちらも連れてってね♪
Commented by wendymilfy at 2011-10-04 23:06
♪ロモビ~父さん
・・・バルサンて・・・、大きいトマト缶て・・・、ヘビー・・・て、
大丈夫なんですかぁ〜?! (おろおろ・・・。)
Commented by wendymilfy at 2011-10-04 23:07
♪キッチンドッグ!さん
業務用・・・。だよねー? やっぱり(笑)
絶対、今度見せてもらおっと!
Commented by wendymilfy at 2011-10-04 23:17
♪アロママちゃま
キチドク!さんのご飯、ホント美味しいよ♪
わんSもヒトも楽しめるから、ホント嬉しいのー!今度、一緒に行こうね♪

馬肉、あのパッケージが助かるんだよね。
携帯にも便利でしょ? オヤツ類は非常食にも助かるしねー♪
ヒト用の馬刺しとか、買いたいんだよねー。(馬刺し好き・・・。)

結局、買ったよ・・・、ビ~サン・・・。
これがないと、心配でたまらないらしい・・・。ビ~サン依存症?(笑)
なんかね、履きやすいんだって。 さすが「げ」・・・?
お魚サンは辛いよね〜 一度、れっつとらい♪
キャンプで、みんなビ~サンだったら笑えるねー!
Commented by wendymilfy at 2011-10-04 23:20
♪グウエルママちゃま
・・・買ったよー、やっぱり・・・(笑)
ご心配おかけしましたー(笑) これで、来年も安心らしい・・・。
どぉ?グウエル家も一緒に、ビ~サン家族・・・(笑)

うんうん♪ 今度、一緒に行こうねー♪ 美味しいよ♪


<< はやく、はやくぅー♪      ウチミルご飯。お脳と腫瘍と腎臓... >>