可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

ちょっとニコタマ・・・♪

昨日は休養日だったウっちとミルち。
3連休の最終日は午後からちょっとニコタマへ・・・♪

ちなみに、キャンプの後片付け、まだ終わってない・・・(溜息。)




☆ジャーン! ALPHA ICONさんの新作 『Easy Dog Warmer』 
  試着させてもらいました♪ これはXL。 ミルちにはちょっと大きいので3Lを予約。
  ウっちは、Lサイズ。
  あったかそ♪ 色々なコーディネイトが楽しめそうです。
c0159512_22293553.jpg


 ・・・やる気がなくて、ごめんね・・・(笑)
c0159512_222941100.jpg



☆ランチの前にバッタリ会えた、シェリーちゃん。
 相変わらず可愛くて・・・♪ しばしご歓談♪
 また、ご飯のコトとか・・・沢山お話がしたいです。
c0159512_22295726.jpg


 みんなで記念撮影♪ 
 しっかりとオヤツを頂きました・・・(汗) ごちそうさま♪
c0159512_2230216.jpg



☆ランチは「デプト」さん。
  テラスも気持ちの良い季節になったねー♪
c0159512_2230722.jpg



☆『snow peak』 を覗いたらば、イイものみっけ♪
  
 ・わんSとの早朝のお出掛けの時は、時間によっては朝ごはんは現地に着いてから。
  車中で食べさせるので、そのままサっとあげられるように蓋付きが便利。
  今迄のがダメになったので、探していたら・・・。
c0159512_22301699.jpg


  本当はクッカー。直火でも使えます♪ 外で使う時は、温めてボウルに移してあげても良いかも♪
  蓋でお水もOK!(きっとこれで目玉焼きも焼けるんだわ・・・。)
c0159512_22302243.jpg


  食べ終わったら、コンパクトに収納♪ 
c0159512_22302818.jpg


  わんSもアウトドア気分・・・(笑)
  TPOによって使い分けるのも、結構楽しいものです♪

 
[PR]

by wendymilfy | 2011-09-25 23:38 | ちょっと、かなりイイモノ | Comments(4)
Commented by アロママ at 2011-09-26 21:11 x
夕べはどうもねぇ~
お世話になりましたぁ~♪

ウチミル、またいいモノゲットしたじゃん♪
なかなか」カッコいいジャケットだよね。
似たようなの、アロリーも持ってたけど リベラがまだパピーの頃 東北旅行に着て行って 貸切のスキー場で放牧したら アロマがリベラに狩られて、一発で破けちゃったのよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

フードボール(?)も アウトドア使用で なかなかいいね♪
また 次のキャンプが楽しみになっちゃうね~

アロマおかげさまでだいぶ良くなったよ~ん♪
Commented at 2011-09-26 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wendymilfy at 2011-09-26 22:16
♪アロママちゃま
いえいえ、こちらこそー♪ あってよかったね~♪

でしょ?なかなか良いでしょ? 温かそうだよ♪
アロマっちにリベラっちが狩られた・・・って・・・(笑)
でも、ホント一瞬で破けるよね〜! うちも穴が空いたのとかあるもん(笑)

↑のはね、「パーソナルクッカーセット」で、直火もOK!なんだよ。
ホントはわんSにはもったいない(笑)んだけど、
キャンプでも、そのまま温めたりもできるし便利かも♪
お皿に移して冷ましておくこともできるしね♪
一時的なフードボール代わりが欲しかったんだよねー。

アロマっち、カイカイ 回復してきてるみたいでホント良かったね♪
Commented by wendymilfy at 2011-09-26 22:17
♪鍵コメさん
ありがとうございます♪
是非、お邪魔させて頂きますねーーー!


<< ミルちの「しこり摘出手術」      競技会「OPDES」 in 秋が瀬♪ >>