2011年 09月 22日

秋キャンin朝霧 3日目♪ やっぱり、食べる・・・。

昨日の台風は本当に酷かった・・・! 傘、壊れました・・・。
皆様、被害は大丈夫でしょうか?
ウチミル家はナンとか、屋根も飛ばずに済みました・・・。


さて、3日目♪ 
今日も晴れ♪♪ テントも乾いて一安心♪

今朝も富士サンが綺麗だーー!
c0159512_21345244.jpg



☆わんSもご機嫌な朝を迎えている様子・・・♪
 
c0159512_2142879.jpg

c0159512_21402688.jpg
c0159512_21403323.jpg

c0159512_2141211.jpg

c0159512_2141314.jpg

c0159512_21431615.jpg



☆のんびりと朝のひとときを過ごし、朝ごはんの支度。
c0159512_21352331.jpg


 写真がない!(汗)の、3日目の朝ごはんメニューは、
 昨日の残りの「豚汁」、「おでん」 他
 グウエル家の、「明太子♪」「ウィンナー」、 ごはん
 デザートは、「杏仁豆腐入りヨーグルト♪」


☆食後はまったりと・・・。
 
 レトパパによる、レトリーブ教室♪ 頑張れ、モモちゃん♪
c0159512_21364871.jpg


 このあどけなさが、本当に可愛かった♪
c0159512_21365446.jpg



 ケリー姐さんは、今日も自由だ・・・(笑)
c0159512_2137422.jpg



 朝ごはんを食べたと思ったら、もうお昼ごはんだったりするのがキャンプ・・・(笑)
 メニューは、「たこ焼き♪」 素晴らしいキャンプの〆メニューと言えましょう♪♪
c0159512_21441217.jpg


 キャベツを切るアロママ♪
c0159512_21454765.jpg


 「粉モノ」には かなーりウルサイ、と噂のレトパパが包丁を持った!
c0159512_2145149.jpg


 絶妙なチーム・ワーク! 美しい愛の共同作業のレトパパ&ハッチっち夫妻♪
c0159512_2145887.jpg


 1パック¥500で売り歩いても良いんじゃない?位の素晴らしい出来栄え♪ 
c0159512_21452418.jpg


 ・・・で、その頃、プチ熱中症でグロッキ〜!な、ワタシ・・・。
 ほんと、スミマセン・・・(汗)
 (↓ 何故か、嬉しそうなミルち・・・。ど〜ゆ〜こっちゃ?!(笑))
c0159512_21465077.jpg


 でも、出来上がった頃、のこのこと車から這い出し、たこ焼きをしっかり頂いた・・・(ちゃっかり。)
 美味しかったーー!



☆ボチボチと撤収作業に取り掛かりましょう。
  「コレは誰のだっけー?」
  「あ、ソレはここー!」 あっちこっちで忙しい・・・!
c0159512_21472996.jpg


  そんな右往左往するヒト達の邪魔をする、おふたりさん・・・。(ケリー姐さん&ミルち)
  「おいしいもの、みっけ~♪」 ・・・あーた達・・・。
c0159512_21474528.jpg

 

☆ちなみに・・・、

 ヨダレ掛け?が可愛い、そらちゃん♪ おっとりとした可愛いお嬢さん♪
 モモちゃんにタジタジ・・・に、なりながらも(笑)、しっかりと妹のお相手をしてあげてたねー。
c0159512_21475992.jpg


 どーでもいいけど・・・、オットのビ~サンが壊れました・・・(笑)
 ココまで履きつぶすのも珍しい・・・。
 そんなに好きか?ビ~サン・・・。 
c0159512_21481178.jpg



☆で、みんなで記念撮影♪
c0159512_21482127.jpg



大雨に始まった今回のキャンプ。
それでも、ナニをやっていてもジョークをカマし(笑)、笑顔でいられたのは、やっぱり皆さんのお陰です♪
・・・帰らなくて、良かった・・・(笑)

そして、凄いよ!このメンバー♪
これで、いつもの杏天家やバニ家、あやめ家、そしてマア家がいてくれたら、
他のわん友がいてくれたら、、、一体ど〜なっちゃうんだろう?! ぅわっ!楽しみだぁ~♪♪
・・・てか、纏まり・・・つくんだろうか・・・?(笑)


特別な何かをするワケぢゃぁないけれど、美味しいものを食べて、仲間と笑い、
わんSものんびりと傍らにいる・・・、そんな時間はとても贅沢な気がしてやめられない。

何よりも、気が付くと、ほんわかと寄り添ってくれている・・・、「オトナ♪」を思わせる、そんな関係が嬉しい。
例え、会話は「くだんねぇ〜!(笑)」であろうとも!(笑)
皆さん、本当にありがとう♪ 本当にご馳走様でした♪
オットの皆さん、雨の中の設営お疲れ様でした!とても頼りになる、という事がよーく分かりました!(ホント♪)
妻達、大変感謝しております。(多分・・・。)


いつもお世話になりっぱなしのウチミル家ですが、これからも宜しくお願いします♪


で、貴重な体験をさせてくれたコウパパ♪ ありがとね・・・♪(笑) 一生忘れられないキャンプになったよ(笑)
これからも、オバさん達の介護、ヨロシクねーー!(笑)



長くなりましたが、以上ウチミル家・キャンプ報告でした♪
最後まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました♪


※キャンプ料理の師匠♪そらままさんもアップしましたよ~~♪ 「晴れたらそらと遊ぼう!」クリック、クリック♪
[PR]

by wendymilfy | 2011-09-22 23:07 | アウトドア・キャンプ | Comments(10)
Commented by dear-aroma at 2011-09-22 23:34
お疲れさま♪ 書ききったね!(笑)

キャンプの3日間 本当にお世話になりましたぁ。
初のキャンプで何をどうしたらいいのかわからないあたしだったけど とってもとっても楽しめました♪
これで何が起きても生きていける!(笑)

でもホント 楽しかったよ~
仲間に入れてもらってよかったぁ~
思い切ってキャンプってものを体験してよかったぁ~
夫たちもよく働いたね(笑)
ハッチがあんなに頼りがいがある人だなんて 前から薄々感じてはいたけど テキパキ何でもこなす凄い人だったぁ。

また誘ってくださいね~
すっかりハマっちゃったよぉ~
また コウパパ連れてっていい?(爆)
Commented by 杏天母 at 2011-09-23 11:15 x
キャンプも日記UPも(笑)お疲れ様でしたぁ~
あちこちでUPしてあるから、あっちみて~こっちみて~すっかりその場にいた気分のあたちですわっ♪
それにしても、今回もグルメだねぇ~ズンバラシイ
食いたかったよ~
呑みたかったよぉ~(爆)
今度はぜってぇ~参加してやるぅ~
雨男・・・いぢってみた~いっす。。
Commented by そらまま at 2011-09-23 11:54 x
楽しいキャンプをありがとう!

そら&ももの写真もたくさん載せてもらってうれしい限りです。
しかも、いつもながらきれいな写真で、うちのブログが恥ずかしいです。

娘たちともご近所なのがわかったので、今後ともますますお近づきのほどよろしくね!
Commented by bowwow at 2011-09-23 22:33 x
ウチミルファミリー恒例のキャンプレポート
今回も楽しく拝見させて頂きました~!!

どの子もホントに可愛くて
そして いつもながらの素敵な写真の数々!!
とっても良い勉強(写真の)になります~! ← でもなぜか腕は上がらず(悲)...
思わず正座して見ちゃいました(笑)

赤富士、メチャメチャ綺麗ですね~!!
それと "ママはただいま休憩ちう~ エヘっ!"
のミルちゃんも可愛いです~。 (^^)

集合写真
ミニチュアゴールデン(新犬種? - 笑)のミルちゃん
ピレニーズの近くで写ってる姿を見ると
余計に小さく、可愛く見えちゃいますね~。 (^^)

Commented by wendymilfy at 2011-09-24 21:26
♪アロママちゃま
はぁ・・・なんとかアップ終了したよ〜 てか、返事遅いし・・・(すみません。

こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・(汗)
本当に楽しい3日間をありがとうございました♪
ホント、見事なサバイバルっぷりで、しかもアロパパの技には感動です!
ハッチっちにはいつも頼りっぱなして・・・、ワタシももっと勉強しまふ。
でも、ホントにハマるでしょぉ?
ワタシもインドア派だったのに、すっかりアウトドア大好き♪派になったもん。

また絶対に一緒に行こうね~~♪
てか、次回はもっと増えてるんぢゃない?グッズが・・・(笑)
その前に、車?(笑)

これからもヨロシクお願いします♪
勿論、コウパパも・・・♪ もぉ、あの雨で鍛えられたし・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-09-24 21:50
♪杏天母ちゃん
無事に帰ってこられたよ〜(笑)
ホルモン、美味しかったよー♪ ホントありがとね!
・・・てか、居たでしょ?! 感じたよ・・・気配・・・(笑)

コウパパ、ね♪ もぉ本当にイジリ甲斐があるんだよー(笑)
でもって、本当にいいヒトだよー♪
次回は会えるといいね! ・・・てか、コウパパがお気の毒かも・・・?(笑)
いぢめるなよー!(笑)

益々パワーアップしそうだからね、胃袋整えて待機!だよ。(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-09-24 21:55
♪そらままさん
こちらこそ、たくさん美味しいものを頂き、本当にありがとうございました♪
もぉ、すっかり「そらままクッキング」の虜です♪

いえいえ、まだまだ写真も勉強しないと・・・なんですよー。
そらままさんの写真もとても素敵でしたよ♪
恥ずかしいなんて、とんでもございません!

ホント♪ そんなに近かったなんて・・・♪
今度、お会いできたら嬉しいです!
あ、ニコタマに行かれる時は、教えて下さいねー!
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします♪

また、キャンプもご一緒して下さいな♪
Commented by wendymilfy at 2011-09-24 22:03
♪bowwow さん
ありがとうございますー♪
とても内容の濃ーーい3日間のキャンプでした♪
段々、パワーアップしていくような気がします・・・(笑)
一体、どこまでいくのでしょうか?(笑)

いえいえ、正座だなんてっ!(恥) 
撮り忘れも沢山あるんですよ、遊ぶのに忙しくて・・・(笑)
でも、赤富士は本当に綺麗でしたー!
なかなか見られないらしいので、シャッターを押せたコトもラッキーでした。

うははっ!いつも他のコと一緒にいる時でも、「ちっさ!(小)」と
思いますけど、益々小さく見えますね。
そらちゃん、本当におっとりしていて可愛いんですよー。
Commented by レトパパ at 2011-09-25 22:31 x
み~!!

今更だけんど・・・
先日はオッツー&お世話になりましたぁ♪

いやいや、いつもの様に、よく食いよく飲み・・ってオレだけか(汗)
よく笑い、楽しかったよねぇぇぇ♪
初日の雨にはドン引いたと思うけどぉ~
帰らなくてよかったべぇ~!?(笑)

これからの時期がほんとのキャンプシーズンだからね~
また次回も楽しみにしてるからな~♪
次回はぜってーダッジが活躍するべ♪
Commented by wendymilfy at 2011-09-26 21:32
♪スター☆タコ焼き屋さん
み~♪
今更だけど(笑)こちらこそ、毎度毎度のお世話になりっぱなして
本当にありがとうございましたぁ♪
タコ焼き、本当に美味しかったよ♪ キャンプの定番にすんべ?(笑)

うははっ!ホント帰らなくて(笑い)良かったよーーー!
帰ってたら、一生後悔してたねっ!!
ホント、良く食べて笑った・・・。
そうそう、今回はダッジの出番が無かったねー。
次回はほっこりメニューでいきたいね♪

いつもお世話になりっぱなしですが、またヨロシクお願いしまーす!


<< 競技会「OPDES」 in 秋が瀬♪      秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴... >>