人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編

雨男・コウパパのパワーも尽きたのか?(笑)、2日目は待望の晴れ~~!
よしっ!コウパパ、Goodboyだ♪(笑)
テントから見えるのは、でっかい富士サン♪ 「おはよ~♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_143132.jpg


夜中に鹿が来たらしいとか、いかにも自然と戯れるキャンプらしい話だけれども、
グッスリ・・・♪と、良く寝た・・・(笑) サバイバル精神、順調に育ってます・・・。


☆絶好の物干し日和・・・♪ 
  富士サンとのコラボが笑えた。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1432591.jpg


☆ミルちと富士サン♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1442498.jpg


☆最近、めっきり良い子になったと噂のエルフ♪ 
 しかも、今朝はグウエルママの「エルフ〜!」って声で、目が覚めなかったもん・・・(笑)
 それって、ちょっとサビシイ・・・(笑)
 今日は、スペシャル・ゲストが来るよ、エルたん・・・。うぷぷっ♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1444547.jpg


☆昨日の鬱憤を晴らすが如く、朝からテンション↑↑の兄弟・・・(笑)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14165545.jpg



モーニング・コーヒーをのんびり頂き、わんSの軽い朝の運動も済ませ、
まずは、朝ごはん♪の準備。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1465653.jpg
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_147121.jpg



☆気配を消し気味なウっち(笑)も、朝ごはん待ち。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1474686.jpg


☆イーザとミルちも朝のご挨拶
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14184753.jpg



☆1日目の朝ごはん
  グウエル家が用意してくれた、「ピッツア♪」←せっかくこの日の為に買った焚き火台を忘れたコトは内緒(笑)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1492237.jpg


 「シーザーサラダ♪」 「コーンポタージュ・スープ」 「杏仁豆腐入りヨーグルト♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1493180.jpg

 ・・・朝から食も、会話も飛ばす、とばす・・・(笑)
   昨日から爆笑続きだよ・・・。ナンでこんなに笑えるのだろう?(笑)
   箸が転んでも可笑しい年頃のオヂさん&オバさんなのである・・・。



朝食後、ちょっと休んでからわんSの放牧タイム♪
遊べ~♪ 行っとけ~♪
相変わらず、それぞれ満喫中・・・(笑)


♪ミルち
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1413138.jpg


♪ウっち
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1413776.jpg


♪ケリー姐さん
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14151933.jpg
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1415252.jpg


♪イーくん(イーザ)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1415351.jpg
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14154254.jpg


♪グウ兄さん(グリン)&エルたん(エルフ)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14173276.jpg


テンション↑↑兄弟 の、
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14194248.jpg


♪リーさま(リベラ)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14194818.jpg


♪アーさま(アロマ)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1420272.jpg


♪コウくん ・・・晴れて良かったね♪(笑)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1421464.jpg
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14211040.jpg


 うん、いい笑顔だ・・・♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14255587.jpg


 で、相変わらず、シアワセ探して放浪中・・・。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14261442.jpg



「ウっちの悲劇」
 いつもの様に、ボールを追っかけるミルちを追っかける牧羊犬。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14263358.jpg


 激しく追い駆けるも・・・、
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14264876.jpg


 ・・・ミルちのアンヨに引っ掛かって、「ずべっ・・・!」 ・・・お気の毒・・・。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14265863.jpg



わんSの朝の運動も終わり、後はやる事なし・・・(笑)
何処にも行かず、ただココだけでのんびり過ごす・・・♪ それが最高♪
メイクもする気にならない・・・。みんな殆どスッピン・・・。寛ぎ過ぎ〜っ(笑)


で、女子はコウパパの介護 運転で、近くの温泉へGO♪
コウパパって、コウパパって・・・、
本当に良い人♪ (昨日の扱いはど〜した?!(笑))
きっと、これも某アロママ(だけぢゃないらしいケド。)の教育の賜物なのだろう。・・・納得・・・!

のんびり温泉に浸かり、身も心もスッキリさっぱり♪ と、ご機嫌でキャンプ場に帰ると、
汗まみれのオット達が、テントやタープを晴れ仕様に移動しておいてクダサイました。
「いいな、お前らだけスッキリしちゃって・・・。」と背中に書いてあるように見えたのは、多分気のせい・・・(笑)


で、時計を見ると、お昼近い・・・! やだぁー、もうお昼ごはんの時間ぢゃないー!


☆2日目のお昼ご飯

アロリー家が用意してくれた、「イカ焼き♪」 身の中にお味噌とネギで味付けしたイカの足が入ってて美味♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14283285.jpg


・・・と、写真がないぢゃん!(汗)の、「豚汁♪」 ゴロンとしたサツマイモ入り!コレって有り!!
  「煮こごりハム」 ←名前、忘れました・・・。&「サラダ♪」



お昼を食べようとしていたら、2日目から参加の、そらままさん&そらちゃん&モモちゃんが到着♪
みんなスッピンだったけど、「あんた誰?」って、思われなかったかな・・・?(笑)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14324913.jpg


♪そらちゃん
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14313450.jpg


♪モモちゃん(生後10ヶ月のハリキリ・ガール♪)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14314961.jpg


 ウっちもそらママさんにご挨拶♪
 「おいしそうなニヨイがするよ・・・♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14422762.jpg


 そらちゃんにご挨拶のミルち♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14502830.jpg




そんなこんなしている内に、本日のゲスト・我が師匠&訓練仲間のSちゃんが来てくれました♪
近くであった競技会の見学の帰りだそうで、連れて行ったわんSも運動不足気味〜とのコトなので、
まずは、運動♪

 やる気満々のシェパード軍団の皆さん♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1445435.jpg
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14452199.jpg
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1445391.jpg

秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14455843.jpg


・・・いやぁ、一気にサイト内の空気がワイルドになったねー。


 のんびりチームの皆さん♪ 夕方の運動会開始~!
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14471880.jpg


 ♪モモちゃんっ、身体がバラバラになりそうな走りっぷり・・・(笑)
  まだまだパピーだねー。可愛いねー♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14483167.jpg


 グウ兄さんはマイペに・・・♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1449670.jpg


 エルたん、まさかココにまでセンセイが現れるとは思わなんだね・・・?(笑)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14491810.jpg


 仲良しペアルック♪のアロリー夫妻。 ひゅーひゅーっ♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14514785.jpg




☆のんびり・・・だけで終わるハズもなく(笑)、グウエルママ&エルフはレッスンだったりする。
  オビの「群集」の練習。ヒトがいても、気にしちゃイケません。集中、集中!
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14512116.jpg

 ・・・沢山の人がいるので、絶好のチャンスだね♪
   久々に師匠のレッスンを見て、おダラけていた心がちょびっとだけピリっとしたのでした・・・(笑)


☆あっと言う間に、2日目も夕暮れ時を向かえて・・・
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14523030.jpg


 誰かが、「あっ、赤富士だよー♪」 と教えてくれた。

 おお~~っ!赤富士サン!! 綺麗だねー♪
 しばし、みんなでご観覧・・・♪ 
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1452335.jpg


 ふっと見ると、もうこんなシルエット。
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14521189.jpg


 つかの間の、幻想的な風景に心を奪われたのでした。



☆赤富士見ても、お腹は一杯にならない肉食系男女達(笑)、夕餉の準備開始ー!

 今夜は、そらままさんのディナー♪
 もぉ、ねっ、下準備からしてお洒落!
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_145549100.jpg


 「チーズ&フルーツのサラダ♪」 
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14562392.jpg


 「プチトマト、アスパラ、鶏肉、御餅の串揚げ♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14571325.jpg


 「焼きおにぎりwith美味しいお味噌♪」 「キノコご飯のおにぎり♪」(写真なし・・・。)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1459785.jpg


 「おでん♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14591663.jpg


 そうそう、「ハート型の卵焼き♪」も・・・♪

 素敵なナプキン♪まで用意してくれて、今迄のガサツな(笑)テーブルセッティングをとっぷり反省した妻達・・・
 これからはね、いくわよ、ええ、お上品にね・・・!


 と、言いつつも、焼き物系ガンガンいってます・・・(笑)
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1505486.jpg


 アロリー家からの、「スペアリブ♪」 ぅお~!ワイルドっ!!
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_14593561.jpg


 コウパパの、「北海道のサンマ♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1459514.jpg


 グウエル家の、「焼き鳥♪」
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_150299.jpg




キャンプ料理とは思えないオサレ~♪なお料理と、ワイルドなお料理に舌鼓♪
みんな、ほぼ15分でマイ皿のものは食べ尽くしていた・・・(笑) ひぃぃ〜っ、早っ!


 そして、そらままさんの、もうひとつのサプライズ♪ 「チョコレート・フォンデュ♪♪」
 しかも、バラよ?バラ♪♪ もぉ、何処までオサレ~~♪
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1501610.jpg


 どーよ、コレっ! キャンプでチョコレート・フォンデュ♪ 絶対にイケる~~!
秋キャンin朝霧 2日目♪ 晴れ!赤富士!やっぱりグルメ♪編_c0159512_1502565.jpg


 と、いうワケで、このメニュー次回のキャンプでもリクエスト絶大なのだけれど、
 「きっと、ワタシらだったら、土鍋にチョコレート溶かしてさぁ、バナナ丸ごとに割り箸刺して食べそうだよね〜」
 チョコバナナかっ?!
 ・・・大いに、やりがち・・・。(笑)

 他にも話題満載、爆笑でお腹よじれ間違いなし!の、チョコレート・フォンデュ話なのでした・・・。

 そらままさん、呆れなかったかなぁ・・・。すんごく心配っ!!(汗)



 師匠やSちゃんも交えての爆笑訓練話しや、ちょっとマジメなお話も・・・。
 そろそろ競技会シーズンだもんねー。
 とにかく、わんSバナ、食べ物バナ・・・これに尽きた爆笑トークの宴。


 あっと言う間に、10時も近くなり、 
 「夕食も食べて帰りなよー!」と、引き留め続けた、恐るべし雨男・コウパパも今夜で「またね♪」
 師匠もSちゃんも、お名残惜しいけれど「またね♪」

 
 非常に濃い2日目のキャンプの夜は更けてゆくのでした・・・。

 この様子はアロママレトパパのブログでも・・・♪ クリック、クリック♪



 3日目に続きます・・・♪

by wendymilfy | 2011-09-21 17:38 | アウトドア・キャンプ | Comments(0)


<< 秋キャンin朝霧 3日目♪ や...      秋キャンin朝霧 1日目♪ 大... >>