可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

「RETRIEVER 10月号」 載っちゃったね♪

届きましたー♪ 「RETRIEVER 10月号」

いやぁー、暑い中、ヒトもわんSも、みんな頑張ったもんね~(汗)
使われていたシーンは、「Gメン歩き・前進編)」(笑)
・・・己の引きつった笑顔に引きつった・・・。
ちなみに、「いっちに、ぉいっちにー♪」(だっけ?)と、掛け声付きだったよねー。(撮影裏話。)
始めの内なんて、目ぇ泳いじゃったよ・・・。(笑)

「こういうシーンは、どんな感じで使うんだろうねー?」と言いながら、
隊列で闊歩・・・。 しかも、ゆるーい行進。(笑)
出来上がりを見て、「なるほどー、そうきたかー。」


他の「Gメン(哀愁の後姿編)BGM付き」、「アビーロード編」は、ど〜したっ?!(笑)
モデル立ちのシーンはっ?!(笑)

ぃえ、あくまでも主役は、スター☆犬達だから・・・。(笑)


でもね、勿論他にもわんSの楽しそうな笑顔やカッコ良いシーンも載っていて、
「レトとの遊びは、やっぱりコレだよねー♪」のコンセプト通り!
あの時の楽しい空気感が、少しでも伝わるといいなー♪と思います。



c0159512_2323441.jpg

・・・やる気の無い、モデル犬もどき・ウっち・・・。





『お食事処か~さん』
 ・馬肉ミンチ&うずら丸ごと腸詰め、リンゴ&キャベツ&ヨーグルトのサラダ、オリーブオイル、
  Salmon sprinkles、B&Bイースト、酵素野菜2種、サプリ&漢方薬(ハーブはお休み)
c0159512_2324664.jpg


 ・・・今日はお茶漬け風
 ・鯛のフィレ、玄米パフ&卵 にルイボス茶をぶっかけー。
  ZEAL(酵素野菜) 他、サプリ&漢方薬&ハーブ各種



c0159512_2325239.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-09-14 23:36 | モデル犬?・取材 | Comments(12)
Commented by アロママ at 2011-09-15 07:44 x
そうそう♪ いっちにー、ぉいっちにーだった!(笑)
そんなことすっかり忘れて なんでこんなに笑ってんだろって思ってたよぉ~(爆)

レトとの遊びはやっぱりこれだねー♪ってコンセプトもすっかり忘れてた(爆)

アビーロード編は裏ポジのところに出てたね。

せっかくのモデル立ち、あの時これはわんずよりニンが主役ですって言われたよね~
だからボツだったんじゃないのぉ~(爆)

でもいい記念だし オモシロかった思い出だよね~

ウププっ やる気のないウっちモデル。
うちのリベラと一緒だわぁ~♪
アロマの方がカメラ慣れしてるっていうか 普段シレ―ってしてる分 モデルタイムとなると 俄然張り切るアロマは ひょっとして隠れナルシストだったりする?(笑)
Commented by レトパパ at 2011-09-15 21:48 x
みぃ~!!
発売になったね~♪
いい感じに撮れてて安心したしぃ~
いい思い出がまた一つ増えてよかったね♪

週末は撮影の裏話で盛り上がりそうだけど、
なんだか雲行きが怪しくね(汗)
つうか、ビーフシチウ期待してるからなぁ~♪
時間厳守って事でよろぴくねん(笑)
Commented by トラメリ at 2011-09-15 22:26 x
おひさしぶりです(^-^)/


雑誌、見ました!買いました!!


皆さん、素敵に載ってましたね~!ワンコさんも、飼い主さん達も☆


永久保存版ですね。


今度サインください(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-09-16 00:10
♪アロママちゃま
ホント、楽しかったよね~♪ 
雑誌見て、ひきつったケド・・・(笑) ぷぷぷっ!

アビーロード、見た見た~!あんなところにもいたのねー(笑)
横断幕持ちたかったわぁー!
見よ!この美しさ!褒められちゃったね(笑)

やっぱりね、専用ヘアメイクの人呼んでおけば良かったね・・・?
でも、本当に良い記念になったよー。ありがとうございました♪

隠れナルシス・アー様♪ 今度しっかり観察しなくちゃ!
てか、ホントど〜なのよ?雨!
ぁ、またメールが・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-09-16 00:18
♪スター☆レトパパどの
みぃ~♪
ねぇ、5分おきに天気予報チェックって・・・(笑)

ねー♪ みんなカッコよく映ってたね♪
ケリー姐さんも、イーくんもバッチリぢゃんね♪

週末、どうなんだろう?
このまま終われないよね〜!(笑)
あ、しちうは、ハッシュドビーフに変更になりそうでつ!
多分、味は大して変わらないと思うよー(笑)
頑張るけんね!
Commented by bowwow at 2011-09-16 00:24 x
昨日、速攻で本屋さんに行って
ゲットしてきました~!! v(^^)

2ページに渡るGメンXX 風の行進姿
すごいですよねぇ~。 カッコ良いです!!

そして、ワンたちもヒトも
みんな楽しそうな笑顔なのも
とっても良いですよねぇ。

今度、本を持ってニコタマに行きますから
ウッちゃん&ミルちゃんのサイン(足跡マーク)
くださいねぇ~! (^^)




Commented by wendymilfy at 2011-09-16 00:26
♪トラメリさん
おひさしぶりですーーー!お元気でしたか?
ニコタマへは行かれてますか?お会いしたいですね~。

うはっ!ありがとうございます♪
とにかく、賑やかな撮影で面白かったんですよ。
本当に良い記念になりました♪

でも、ひきつり笑がかなーりこっぱずかしい飼い主です・・・(笑)

またニコタマで会いたいですね~~!
楽しみにしています♪
Commented by wendymilfy at 2011-09-16 00:33
♪ bowwow さん
いやはや、なんとも・・・、ありがとうございますー。
しかもゲットまでして頂いて恐縮ですー。

雑誌を見て、仲間内では大うけな笑顔で・・・(笑)
でも、とにかく楽しい撮影だったので、
少しでも形になって残る事は嬉しい事です♪
特にGメンは、かなりうけてました・・・。(笑)

あはは・・・サインて・・・・、もぉ ホント恥ずかしいですから〜(笑)
Commented by 久美 at 2011-09-17 16:47 x
早速取り寄せました。
見ましたよ!スター犬☆
カッコ良いね~
そして パパさんはやっぱりビーサン^m^ 
Commented by トラメリ at 2011-09-17 20:39 x
再びトラメリです。


トラメリも飼い主も、元気です☆ニコタマ、2週間に一度位は行ってます。全然お会いできないですね。寂しいです。


またお話したいですね(^-^)/
Commented by wendymilfy at 2011-09-20 17:18
♪久美さん
お返事遅くなってごめんなさい!!

うはぁ~♪ わざわざありがとうございます!
ナニがうけたって、飼い主の笑顔です・・・(笑)
スター☆犬達は、至っていつも通りで・・・(笑)
でも、良い記念になって嬉しいです♪

そう・・・、やっぱりオットはビ~サンを履いてたの・・・。
でもね、昨日見たら、もう穴開いてたよ・・・(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-09-20 17:19
♪トラメリさん
お返事遅くなってごめんなさい!!

トラメリちゃん、元気そうで良かったです♪
今年の夏も暑かったですもんね〜

ホント、またゆっくりニコタマでお茶でもしましょうね♪


<< 秋キャンin朝霧 1日目♪ 大...      月に願いを・・・。 >>