可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 12日

月に願いを・・・。

今日は、中秋の名月・・・なんですって?
たまには、パチリ・・・♪


c0159512_2374497.jpg


once in a blue moon(極めて稀な出来事)という言葉があるけれど、
今、こうしてわんSと月を眺められる事、同じ時間を過ごせる事、
そして、出逢った仲間、わんS・・・。
今、恵まれた全ての事が、once in a blue moon。

わんSがこれからも健やかでありますように・・・。
そして、病気と闘うわんSにパワーを与えてくれますように・・・。





『お食事処か~さん』
 ・・・暑さがぶり返して運動不足の日はちょっとライトに・・・。
 ・豚ロースのバナナ巻き、大麦の若葉&ヨーグルトのスープ、納豆、酵素野菜2種、オリーブオイル 
  サプリ&ハーブ各種&漢方薬
c0159512_2375073.jpg

 ・・・お肉&フルーツ巻きは、わんSに大好評♪


 ・うずら丸ごとミンチ&豆腐、野菜スープ、酵素野菜2種、Tiny Tiny、B&Bイースト、
  サーモンオイル 他
c0159512_2375551.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-09-12 23:41 | 日常&ごはん | Comments(6)
Commented by bowwow at 2011-09-13 01:08 x
プチお久しぶりです。 (^^)

また少し暑さがぶり返してきてしまいましたが
ウチミルファミリーは皆さんお元気だったでしょうか?

今回の月の写真はもちろん
前々回の可愛いウッちゃん&ミルちゃんの姿も
相変わらず素敵な写真がいっぱ~~い!!
ふたりのカンカン娘の写真、すごく可愛かったです!

いつも楽しく拝見&お勉強させて頂いているのですが
自分の写真の腕は一向に上がらず...。 (^^;

今度是非、上達の秘伝をご教示くださいませ~~。 m(_ _)m
Commented by カイ at 2011-09-13 20:53 x
こんにちは!!

カイです。

私のほうもリンク頂いてもいいですか??
Commented by dear-aroma at 2011-09-14 20:56
お月様 すっごくきれいだったね~
あたしも外に出て写真撮ってみたけど 持って出たカメラがE-P2だったので 惨敗デスタ・・w
けど 50Dでもあのレンズじゃだめだな きっと。。
やっぱパパさんのあのバスーカ砲じゃないと・・(笑)

バナナの肉巻かぁ・・
ニンの食事じゃとても思いつかない組み合わせ(爆)
わんずのおかげで 想像力&創造力がアップするよね。
アロリーは今日はアジ2ぴきでスープとったよぉ~
魚介のスープは食いつきがいいよね。

さてさて キャンプの準備 そろそろはじめろよぉ~ 「お前ら」(爆)

キャンプの時のわんずのごはん フードだけしか持っていかないつもりだから またリベラに 2度見されちゃうかな(爆)
Commented by wendymilfy at 2011-09-14 23:50
♪bowwow さん
お久し振りです~!
本当に・・・、また暑くなりましたね〜
我が家は、お陰さまで元気です。
bowwowさんは、御身体は大丈夫ですか?

いつもありがとうございます。
いえいえ、素敵どころか適当な感もあったりなんですよ〜

勉強、上達の秘伝なんて、とんでもございません!
我が師匠のロモビ~父さんにお聞きになられた方が、
絶対に懸命と思われます、ええ!

でも、以前プロの方が仰ってましたよ。
「まだまだだなー、と思っているうちは上達するよ。」だそうです。
お互い頑張りましょうねー♪
Commented by wendymilfy at 2011-09-14 23:52
♪カイさん
お久し振りです♪
ホント、最近お散歩で会えませんねー。
また、ゆっくりお会いしましょうね♪ &遊びにも行きたいですね♪

リンクの件、勿論♪ 喜んでお願いします♪
Commented by wendymilfy at 2011-09-15 00:02
♪アロママちゃま
ね~?綺麗だったよねー♪
月マニアぢゃないんだけどさ(笑)、なんとなく自宅から見える所からパチリ!
いえいえ、50Dでも大丈夫だよ!
オットのバズーカ砲・・・、元取ってもらわないと、だよ・・・(笑)

フルーツの肉巻きは、講習会で教わったんだけどね、
食欲の細いコとか、夏の暑い時期の朝ご飯に良いらしいよ。
うん、ニンの食事ではあまり考えないよねー
たまに柑橘系にソースとかはあるけど・・・。
やっぱり、肉は肉!フルーツはフルーツで別に食べたいでしょ?!みたいな・・・(笑)
そうそう♪ 想像力・創造力は増すよね♪ 楽しいもん♪

・・・キャンプの用意、「お前ら」まだ全然だよ〜(汗)
ブログやってる場合ぢゃないだろ?!って怒られそう〜(笑)
わんSのご飯は、簡単が一番だよね♪
うちもフード持って行くよー!
りー様の2度見・・・見てみたい!(笑)


<< 「RETRIEVER 10月号...      ウチミルご飯。 >>