2011年 08月 29日

お散歩。

のんびり・・・、忙しい・・・、そんな週末。
たまにはのんびりバタバタと、(どんな?)日常の休日♪

「お散歩行くよ~♪」 の一声で、
ミルちは、おシッポを振りながら、必ずその日お気に入りのオモチャを咥えて階段を下りる。
「カモさんは置いて行きなさい? カモさんは・・・。」

ウっちは必ずワタシの踵あたりを「カツカツ・・・♪」と2、3回かじる・・・。 
「あたたっ!(痛) ウっちゃん・・・、ママは羊さんぢゃないから・・・。」
毎日、牧羊犬に追われてるワタシ・・・。

2人とも、喜びの儀式・・・たぶん・・・。(笑)


わんSのお気に入りのお散歩は(特にミルち)、いつもの場所に車で行って、
排泄や、時にはボール遊びを楽しみ、また車で帰って来るという、楽チン♪なお散歩。
用事が有る時や、あまりにも暑い時には、コレ・・・。
そんなお散歩の帰り際のミルちは本当に嬉しそうに、イソイソ♪と「み~ちゃんブーブ(と思っている。)」が
置いてある駐車場にとっとと戻ろうとする。

いつも通りの歩き散歩でも、「あるといいな・・・♪」と言いたげに、一応駐車場のチェックをする(笑)。
淡い期待に胸を膨らませるも、無いと分かると、心持ちうな垂れたように歩く・・・。
「今日は歩いて来たじゃない。残念だったね・・・(笑)」


たわいの無い、それでも「ぷっ♪」と和む、いつものお散歩・・・♪


c0159512_21592786.jpg
c0159512_21593896.jpg
c0159512_21594399.jpg



キャンプ・アウトドアの遊び、旅行、街歩き、競技会・・・、それぞれのシーンで見せてくれるわんSの表情は、
どれも微妙に違っていて飽きる事が無いけれど、
いつものお散歩の表情が、やっぱり一番ほっこりしているのかも知れないね・・・♪





『お食事処か~さん』
 ・うずら肉丸ごとミンチ、じしみ&きゅうり&パプリカのスープ、酵素野菜2種、
  サプリ&漢方薬&ハーブ各種
c0159512_21595128.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-08-29 23:36 | 日曜日 | Comments(2)
Commented by アロママ at 2011-08-31 08:51 x
いつものお散歩道で もうこの道飽きちゃったなぁなんて思うのはニンだけ?
1歩外に出ただけで気分リフレッシュできるわんずは いつものお決まりの場所で、特別なことなんてなくても 一緒に来れたこと、それだけで満足なんだろうなぁ♪

車に乗せただけで どこにも降ろさず帰ってくる時もあるけど それでも出かけた気分のアロリーは超単細胞?(爆)

でもね 不思議なことに あのきゃぴきゃぴ爆裂リベラは お散歩の時は超緊張しぃなのよ。
どんなちっちゃなわんこにまで フセして動けなくなる ビビリィ散歩(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-09-01 00:26
♪アロママちゃま
そうなんだよねー。殆ど毎日変わらないコースなんだけどねー。
でも、大好きなお散歩道なんだよ♪
車が通らない遊歩道が続いているから、わんSも安全だしね。

うははっ!うちも一緒、一緒っ!乗るだけで満足・・・(笑)
ただの歩き散歩の時でも、ガレージのシャッター前に向かっていくあたり、
横着モノになってきたなー、と思うけど・・・(笑)

リーさま・・・、信じられないわぁぁぁ! あの、リーさまがっ?(笑)
でも、リベラっちの優しさって、顔に滲み出てるよね~♪
ホント、可愛い♪ オバさんは好きです!
アロマっちは、りりしくって、兄貴ぃ♪って感じだし♪
良い兄弟だよねーって、いつも思うよ♪


<< 台風の週末。      ♪woof で プチ夏休み♪ >>