2011年 08月 24日

♪woof で プチ夏休み♪

夏休みをあまり満喫できなかったウチミル家、アロママにお誘い頂き、やっと夏休み気分♪
わんSも大好き♪ 「woof」の休日だよーん♪

順調に行けば、1時間半位。わんSはいいご身分・・・。直ぐにzZzZzzz・・・。
c0159512_21252882.jpg


無事、woofに到着♪ 
一番乗りだったウチミル家、車内でちょっとコーヒー・ブレイク。
「パパ、ミーちゃんにも、も~ひ~ください♪」 どんなラブ・シーンだよ・・・?!(笑)
c0159512_21253747.jpg



やっぱり、記念撮影で始まるwoof・・・。今日はモデルさんはお休み・・・(笑)
c0159512_21274160.jpg


直ぐに、アロリー家も到着♪ 
アロパパ&アロマ&リベラは、早速ドッグランの方へ消えていったのでした・・・♪
アロリー、相変わらずテンション↑↑・・・(笑)

ココママ&ココア嬢も、無事到着♪ また会えて嬉しいよ♪

受付を済ます手間ももどかしく(笑)、気持ちはプール⇒
みんな、勝手知ったる・・・場所なので、わんSもテンションあげあげ↑になるよねー♪


・・・で、早速「ドボ~ン♪」 
昨日のスター☆犬達は、今日はスプラッシュ・ドッグ・・・(笑)
c0159512_21283565.jpg



スプラッシュ♪したり・・・、
c0159512_21294836.jpg
c0159512_2129566.jpg



「ぽっちゃん・・・♪」だったり、のミルち。
c0159512_213066.jpg
c0159512_21301111.jpg


c0159512_21313473.jpg



☆一方、いつものブルーな牧羊犬・・・、
 「げっ!また、おっきなみずたまり・・・。(おずおず・・・まごまご・・・。)」
c0159512_21323012.jpg


 見なかったコトにした、ひきつる笑顔・・・。「へ・・・、へへへ・・・♪」
c0159512_21324826.jpg



 当然、オットに強制連行・・・。
 「やみて、やみて、やみてぇぇぇ〜!」
c0159512_21331076.jpg


 入水すれば、スイスイ♪と泳げる牧羊犬・・・(笑)
c0159512_21332594.jpg


 「頑張ったねー♪ 上手だねー♪」と、褒め称えるも・・・、泣きそうな顔でご帰還。 
c0159512_21333871.jpg


 そして、憮然としたお顔・・・。「・・・・・・。(無言)」 ・・・怒ってるね?(笑)
c0159512_21334729.jpg



☆そんな凸凹ウチミル家をよそに、楽しむわんS・・・♪

 アーさま&リーさま(アロマ&リベラ)、お得意のシンクロ♪
c0159512_2135113.jpg


 アロマのスプラッシュは凄い♪ これぞ、スプラッシュ・ドッグ♪
c0159512_21351710.jpg

c0159512_21364640.jpg



 ココア嬢もガンガン!いきますっ!! 
c0159512_2138142.jpg


 「水を得たココア嬢」は一味違う・・・♪
c0159512_21383769.jpg


☆セナママさん&セナちゃんも合流ー!
  パワフルなMダックスのセナちゃん、小さな身体でこちらもガンガン泳ぐ♪
c0159512_21393683.jpg
c0159512_21395098.jpg

c0159512_21401591.jpg



☆そ知らぬ顔して(笑)、アッシュママさん&アッシュ坊ちゃまも登場ー!
  久し振りの再会に感激♪
c0159512_21413033.jpg


 泳ぐヌイグルミ・・・♪ お手製の体操服には「1年3組 あっくん」と書いてあった(笑)
c0159512_21414470.jpg



朝、チラホラ降っていた雨も何処かに行き、太陽ギラギラ・・・。
まだまだ夏だねー。
c0159512_21442298.jpg



ミルちも大好きなプールを大満喫ちう~♪
あちこち行ったり、泳いだり・・・忙しいのぉ。(笑)

楽しいプールサイドの様子は、アロママのブログをクリック♪


c0159512_21422738.jpg
c0159512_21424137.jpg
c0159512_2143042.jpg
c0159512_21431315.jpg
c0159512_21432321.jpg



☆泳いだ後はランで自由運動。
c0159512_21501352.jpg


 「ライオンなんちゃら風」に。
 野生のシェルティ・・・(リード付き)
c0159512_21502464.jpg


 野生のゴル・・・。
c0159512_21503596.jpg



 陸でもシンクロ・・・?(笑) アロマ&リベラ。
c0159512_2151966.jpg


 あっくんもご機嫌♪ 
c0159512_21513897.jpg


 爽やかな風が吹くラン。
 もしかしたら、小さな秋はもう訪れているのかも・・・。
c0159512_21523188.jpg
c0159512_21531692.jpg


 あっと言う間にランチ・タイムになり、お喋りしながら美味しい「カルビ丼」を頂きました。
 とにかく、会話が面白い・・・(笑)
 
 ランチの後、またひと泳ぎして解散ー!となりました。
 

 帰りがけに、アロリー家お薦めの忍野八海のうどん屋さんへ♪
 このお店、試食をさせてくれると聞いていたのだけれど、その試食の量がハンパぢゃない!
 アロパパお薦めの「細打ちうどん」の他に、お蕎麦まで笊のお皿にドンっと出してくれた。
 しっかり二人前はあろうかという「試食」・・・(笑)
 この「細打ちうどん」がホントに美味いっ♪ 口に含んだ瞬間にコシの強さがアピールしてきたもの~!
 お蕎麦もツルン♪と、これまたお腹に治まった。けぷっ。

 すっかりお腹も一杯になり、お次は「道の駅」へ♪
 「ここは湧き水が有名でね・・・。」とアロママに教えられている間に、ハタと気がつく。
 「・・・アロパパは?」
 
 「あ~!食べてるー!」と、オットの声。指差す方を見てみれば、
 はい、アロパパしっかり桃を試食中~~♪(笑) 早っ!! 恐るべし、アロパパ・・・。
 お店のおば・・・お姉さんとも、すっかり馴染んでいる・・・(笑)
 
 わんこ大好きなお姉さんに、美味しい高級桃をしこたま頂いたわんS達・・・。
 途中、アロママがわんSの為に買ってくれた桃を切って貰ったのに、何故か減っていたり・・・。   
 そう、ちょっとボウルから目を離した隙に間違えて観光客のヒトが食べていた・・・。
 ちょっとぉ〜、それ試食用より、ぶ厚く切ってあったんだからね〜!(笑)
 そのあたりの武勇伝(笑)は、アロママのブログで・・・♪ 

 ヒトよりも桃をたらふく頂いたわんSは大満足♪ 幸せだね~♪

 帰りの車中では、お腹一杯のウチミル家・・・。
 うどん&蕎麦をたらふく食べ、デザートは桃・・・。しかも、オール「試食」・・・(笑)
 アロリー家の皆様、ありがとうございました♪ 


 目一杯遊び、目一杯食べた一日でした♪
 誘ってくれたアロママ、美味しい処を教えてくれたアロパパ、
 そして、ココママさん、セナママさん、アッシュママさん、楽しい一日をありがとうございました!
 また、お逢い出来る日を楽しみにしています♪

c0159512_21541825.jpg




☆・・・で、戦利品の数々・・・(笑) 
  アロリー家からご立派な大根も頂きました♪ ありがとうー!
c0159512_2154571.jpg
c0159512_215585.jpg



 

『お食事処か~さん』
 ・豚肉のパイナップル漬け、ゴーヤ&パプリカ&ヨーグルト&舞茸のスープ 他
c0159512_21552417.jpg


 ・さんまグリル、玄米パプ&インゲン&シソの葉&卵のご飯、
  アロリー家から頂いたダイコンでおろし 他
c0159512_2155312.jpg

[PR]

by wendymilfy | 2011-08-24 23:36 | お出かけ | Comments(12)
Commented by YURI at 2011-08-25 00:56 x
昨日、行ってらしたんですね~
我が家は今日(24日)に行ってました♪
残念~~
戦利品の数々も素晴らしい~~
なんだか私も満腹になりました♪
いつかご一緒に遊んでくださいね~~~~
Commented by アロママ at 2011-08-25 10:02 x
いやぁ~もう Woofでのことよりも 試食事件の方が印象に残ってしまった一日だったわっ(笑)

↑ブルブルしてるミルち どこの柴犬かと思っちゃった(爆)

インゲンの味噌炒め どうだった?
美味しかったぁ?

言っとくけど あたしはもう ほかに教えてあげられる料理はないからねー(笑)
料理が一番苦手な主婦なのだぁ
Commented by セナママ at 2011-08-25 22:23 x
先日はご一緒させて頂きましたセナママです。
はじめまして。なのにお下品犬でごめんなさい~。
可愛いモデルさんに会えて、嬉しかったです~☆☆☆

岸和田の女を可愛いくお写真撮って頂きありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしていまーす。

桃、うどん&蕎麦は美味しかったですか~?
アロママと一緒にいるといつも面白い事が起きるのでーす!!
Commented by wendymilfy at 2011-08-25 23:56
♪YURIさん
こんばんは~♪
うわぁ〜 そうだったんですか?! ホント残念っ!
woof、楽しめますよねー♪ でも、平日に限るかも・・・(笑)

うふふ♪ ホント美味しいモノばかりなんですよ。
すっかり大満足でしたー。

ねー? 今度ご一緒して下さいね~♪
(ちなみに、トリスな女性の話・・・、たまぁに思い出しちゃってます(笑))
Commented by wendymilfy at 2011-08-26 00:02
♪アロママちゃま
本当に楽しい一日をありがとうございました♪
多分、一生忘れない出来事だったよ・・・(笑)
カメラ、持ってれば良かったよねーーー!惜しいっ!

柴犬なミルち・・・、確かに見えるかも~~(笑)

インゲンの味噌炒め!師匠、バッチリでしたぜ! 美味しかった♪
今日はナスでやってみたよー。
ちょっとあの七味を入れて、甘辛くしてみたらっ、もぉ最高ー!
美味しいレシピをありがとうー! またヨロシクね、師匠♪
Commented by wendymilfy at 2011-08-26 00:10
♪セナママさん
こんばんは♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
噂の東部・・・(笑)の方々にお会いできて、嬉しかったです♪
セナちゃん、下品だなんてっ、そんなコトありませんてば!
可愛いし、あの肉体美には感動しました!
でも、岸和田の女には、大うけしてしまいましたが・・・(笑)
うちのは、モデルとは程遠い野イヌなんですよ〜 実は・・・。

はいー!もぉ、どれも美味しくて♪ すっかり食べ過ぎシールです(笑)
あ、やっぱり・・・? て、コトは、これからも期待・大ですね?(笑)

また、ゆっくりご一緒できる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♪
Commented by sorawanko at 2011-08-26 07:43
いいところですねー
関西にも
こんなところがあったらいいのにー

ひなたをプールに沈めてみたいsorawankoでしたー
Commented by wendymilfy at 2011-08-27 23:31
♪ sorawankoさん
はい~♪ 水&陸で楽しめるので、特に夏は助かります。
ぴなたちゃんも沈めに・・・いえ、泳ぎに来て見てー♪
宿泊施設もあるので、チャンスがあったら、是非!
Commented by hinnga at 2011-08-28 15:47 x
あんまりにも楽しそうなワンズのお顏に引き込まれてしまいました!!
さすがはラブですね!水遊びが豪快です(^^♪
遊ばせ甲斐がありますね♪
Commented by wendymilfy at 2011-08-28 23:46
♪hinnga さん
いらっしゃいませー!
えっと、我が家のミルちはゴールデンレトリーバーなのですが(笑)、
レトリバー種は本当にお水が好きなコが多いので、
水際での遊びが楽しめます♪
シェルティは、どちらかと言うと「野っぱら」のイメージですが・・・。
でも、どちらもアウトドアを楽しめるので、面白いですよ。
Commented by グウエルママ at 2011-08-29 14:58 x
うっちゃんが、うっちゃんが・・・(笑)
でも、回数を重ねるごとにうまく泳げるようになっている気がする(笑)
きっと、15歳になる頃には自分から飛び込むようになるかもよ~(笑)

昨日ね、シェルティーの4カ月パピー見たのよ~♪
超可愛かった♪ 耳に重りなんかつけてたよ♪

楽しそう~♪美味しそ~♪
Commented by wendymilfy at 2011-08-29 23:48
♪グウエルママちゃま
でしょ~? あの頃の「だっぽん・・・!」比べたら、格段の進歩よぉ?(笑)
うーん、有り得るかも・・・。大器晩成型だから・・・(笑)

4ヶ月ー? 可愛いね~♪
そうそう、ウっちも小さい頃にセットすれば良かったんだろうケド、
「ま、いっか。」で、今のまま・・・。ええ、耳、おっ立ってます・・・(笑)

・・・もうね、食べ過ぎ・・・(笑)
学習しないんだよね〜 お腹は・・・(笑)


<< お散歩。      プチ脱・ひきこもり。 >>