2011年 08月 21日

プチ脱・ひきこもり。

ひんやり過ごしやすい日が続くウチミル地方です。
でも、相変わらずひきこもり・・・(笑)
だってナンだかめんどくさい・・・。
わんSもダレとる・・・。

これぢゃぁ、いかんでしょ?!というワケで、夕方から夕食がてらニコタマに行きました。

行って早々、シェルティ連れの、懐かしのTトリオと言えばTちゃんとお話しちゃった。
(分かるアナタは、紛れも無く同年代。)
30年前なら、ドッキドキ♪だったかも知れないけれど(笑)、そこは冷静。
犬の前ぢゃ、スター☆も霞む・・・(笑) ←ごめんね、Tちゃん。
「ハっとして・・・♪」な乙女心も何処へやら・・・。
すっかりシェルティ話のみ・・・。いたってすんなり普通に会話。
30年前のワタシに教えてあげたい・・・(笑)。 お互いに歳をとったものね・・・。

それにしても稀なひととき。わんSには不思議な力があるんだねー。


☆うっち~による、おやつ芸大会
c0159512_21442881.jpg


 いつものポーズの日曜日・・・。
c0159512_21443378.jpg






『お食事処か~さん』
 最近気に入ってる「うずら丸ごと腸詰め」。
 うずらの骨・内臓全てがミンチになって腸詰めになっている便利モノ。
 解凍して生でも良し、ボイル・炒めても良し♪

 ・馬肉&うずらの丸ごと腸詰め、
  これも最近見つけた「デトックスの酵素野菜他」パウダー&野草他のパウダー のみ。
  漢方薬 他
c0159512_21443837.jpg

 ・・・こんな時もある、ウチミルご飯。
[PR]

by wendymilfy | 2011-08-21 22:33 | 日曜日 | Comments(6)
Commented by dear-aroma at 2011-08-22 11:15
えっ?
Tトリオ?
誰?

はっ! もしかして ほんとのグループじゃないけど そう呼ばれてた当時の超人気の男性3人組?

うひゃー 今でもコンサートに行ってるお友達いるんですけど(笑)

あー確かにわんずの前じゃ霞んでしまうよね。
そしてわんこ連れならどんなスター☆とだって フツーに喋れるわんこのチカラ。

じつはあたし、アロマがぐぃ~~っと引っ張って、あ、ごめんなさい。 あら 成宮くん♪ って瞬間を狙っているのです(爆)
それか お友達フラットの飼い主にある俳優さんと元芸能人の奥様のご夫妻がいるんだけど その方が成宮君と共演でもした折に 陣中見舞いを装って押しかけるとか。。(爆)

あーやっぱ田舎に引きこもってちゃいかん!
脱引きこもりじゃぁぁぁ~! (爆)
Commented by wendymilfy at 2011-08-22 21:40
♪アロママちゃま
その、もしかして・・・だよ。懐かしいでしょぉー?(笑)
いや、未だその人気は根強いねー。 過去にしちゃいかん!
だよねー、相手も普通にタメクチだったりしてたし・・・(笑)
ニコタマ、結構色んなヒトに会うんだよー。おいで、おいで♪

散歩中にワン友になって、実は・・・って事、あるよねー。
その時はびっくりするけど、普通にご飯食べに行ったり、旅行に行ったり、
今でも、いい友達だよー。
わんこって、やっぱり凄いよね~。
Commented by bowwow at 2011-08-22 22:16 x
え~~っ! Tさん、シェルティ飼いだったんですか?
しかも、ニコタマに出没してたなんて!!

ウ~~ン、ひと目見てみたかった~~!
もちろん、ワンコを(笑)

何て言ったって、ワンコが一緒の時は
君こそスターだ!! ワンコが主役!! ですからねぇ。 (^^)

ゔ~~、いつものようにカメラを持って行ってたら
写真を撮りまくってあげたのになぁ~!!
もちろんワンコの方をですが... (笑)

あ゙~~~、今週は仕事でニコタマ行けなかったのが
悔やまれる~~!!
Commented by グウエルママ at 2011-08-23 16:39 x
じゃあ、今度Tちゃんに会ったらキャンプ誘ってあげて~(笑)
「来てもいいよ~」てね(笑)

でも・・・もう一人のスターがすねちゃうかしら?(笑)

最近ニコタマ凄いね~♪
ウッチん家に連れて行ってもらって知っててヨカッタ♪♪♪

でも・・・毎週行くのはその手前の河川敷までだけど(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-08-24 23:53
♪bowwowさん
そうなんですよ。
何年か前にも、お見かけした事があって、その時も連れてました♪
可愛いシェルティでしたよー。

そうなんですよね・・・(笑) ニコタマで結構有名人と言われる人に
会ったりしますけど、わんS繋がりの話になるんで話しやすいというか・・・(笑)
結局、犬好きに壁はないのかもしれませんね。(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-08-24 23:57
♪グウエルママちゃま
業務連絡ね?(笑) 了解ー!
いや、もうひとりのスター☆の方が、オーラーびんびんかも・・・(笑)

あ、あそこ行ってみた?
今度、一緒に行こうねー♪ でも、そろそろ秋キャンの準備かぁ?(笑)
いえいえ、ハマはグウエル家にお任せですからー♪
また、美味しい所に連れて行ってね?

河川敷、あそこは最高だよねー(笑)
我が家もたまには行かなくちゃ・・・(汗)


<< ♪woof で プチ夏休み♪      ガジガジフォトコンテスト。 >>