人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛くてナンボ!

wendymilfy.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 19日

ガジガジフォトコンテスト。

一ヶ月程前に、ニコタマのJOKERさんに行った時に薦められた、
グリニーズ&JOKERコラボ企画、「ガジガジフォトコンテスト」。

ウっち、「グリニーズ賞」に、めでたく入賞・・・(笑)
モデル犬(もどき)は、歯が命・・・?!

ガジガジフォトコンテスト。_c0159512_17163380.jpg



今日、賞品のポーチ・TOY・グリニーズ製品が届きました。

ありがとう♪

by wendymilfy | 2011-08-19 17:21 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by jmm-mama at 2011-08-19 19:38
常識的なコメしかできませんが・・・
これしかないっすよね
『ウっちゃん 可愛いー!!』


失礼しました。

Commented by mamimi-loves-leo at 2011-08-19 21:39
素晴らしい~~!可愛い~!お見事!
グリニーズはこうやって使うのよ、っていう見本のようです。
入賞しますとも!完璧です。
あー、一生懸命な様子がもう可愛くてたまらない~~~!
Commented by dear-aroma at 2011-08-20 13:39
プププッ なんか、いそうだよね。
こういう食べ方するニンゲン(笑)

うちの子たち こういう固いものとか食べるとき 下向いちゃうか 手で抱えて食べるから こんな風に おいちぃ~~っ♪ んがんがっ!って顔の写真は絶対撮れないんだなー

ウッち サイコー♪
1本くれっ!(笑)
Commented by wendymilfy at 2011-08-20 23:20
♪ jmm-mamaさん
いえ、「ウっちは可愛い♪」・・・常識的なお話です。
親ばかです。 失礼しました・・・(笑)

うはは♪ ありがとうございます。
何もそんなに必死にならなくても・・・と思う喰いっぷりでした・・・。

ウっちもジャンくんの強ーい生命力を見習って、
これからも、がっつり食べて生きていって欲しいと思います♪

これからも、陰ながら応援させて頂きます!
早くわんSにとっても過ごしやすい季節になると良いですねー。
Commented by wendymilfy at 2011-08-20 23:43
♪まみみさん
ありがとうございますー!
いえね、はっきり書けませんけどね(笑)、
ここ数年あげていないものだったので(笑)ちょっとこそばゆいです。
多分、奥歯にくっついていたんでしょうね・・・。
実はそんな写真です・・・(笑)

シェルティって、歯が小さいので、磨くのも大変ぢゃないですか?
歯みがき嫌いなウっちです・・・。
Commented by wendymilfy at 2011-08-20 23:49
♪アロママちゃま
ありがとねー♪
あー、いるいる・・・(笑)
最初は手(前脚?)を使って食べていたんだけど、
段々、イラっ・・・としてきたらしい・・・。(笑)
もちょっと、お上品にいって欲しかったんだけどね、モデル犬としては(笑)
ミルちは、下向きっぱなしだったらしい・・・(笑)


いいよ♪ 今度持って行くから、アロママのガジガジ写真、
撮らせてね? 載せて い?(笑)


<< プチ脱・ひきこもり。      ひきこもり。 >>